2006年11月14日

男もエステ。

若い男性のみならず、どの年代の男性にも実践していただきたいメンズエステ
今ではさほど抵抗がなくなりましたが、昔は「なにぃ、男がエステ〜??」と笑っていたものです。
でも、自分のカラダのメンテナンスは、男でも女でも必要ですものね。
また、エステに行くとリラックスできるので、精神的な安らぎも得ることができるので、ぜひ男性も利用して欲しいです。
メンズエステ「ダンディハウス」の某ハリウッドスターの広告をご覧になったことはありますでしょうか?
いくつになってもダンディーな男性は素敵だなーと思わせてくれます。
日本の中年男性もこのくらいカッコよくならないと!!
それを叶えてくれるのが、メンズエステなのではないでしょうか。
特に、中年男性に深刻な問題となっているのが、メタボリックシンドローム
腹囲85儖幣紊涼棒は要注意。
血糖値、血圧、中性脂肪などが高くなると、動脈硬化などの危険が高くなるというものです。
一番の予防法は、ウエイトを絞ること。
ダンディハウスでは、メタボ対策の痩身コースがあるので、気になっている方はこちらでお世話になるものいいのではないでしょうか。


deepgreenss at 10:56│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 痩身  [ 男の美容・メンズエステ-Men's Esthetic ]   2006年11月14日 14:29
・効率よく筋肉をつけたい ・脂肪・内臓脂肪を減らしたい。 ・体型を整えたい ・体質を改善を図りたい ・専門の人にバックアップしてほしい ・ダイエットの効果がでず、効率的で正しい健康的なダイエット方法を考えたい ・引き締まった体になりたい ・部分痩せをし...
2. メタボリックシンドローム>>食事でメタボリック予防!  [ メタボリックシンドローム>>食事でメタボリック予防! ]   2006年11月26日 06:36
メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)って言葉を最近よく耳にします。ちょっと調べてみたら…。 あーワシは、100%メタボリックだな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字