2007年07月02日

馬が西向きゃ尾は東・・・

タイトルに込められた意味は
『笑いたいヤツは笑ってればいい あたしゃ(この場所が気に入ってるから)ここで風に吹かれてるわぁ』
ってな感じなんですが(笑)

まぁ〜早いもんで一年弱お付き合い頂きますたが
どうもお世話様ですた

急ですが今回を最終回とさせて頂きます
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

バイトも2週間ほどを残して中途半端なとこでやめたし
ブログも7月いっぱいを目標にしてて、15日までって訂正して
さらにここでやめちゃういい加減さが
あたしらしくてええですわぁ(笑)

エロ旦那チリチリ君のブログのコメント欄に毎日書き込みしてた頃から(ある意味ブログ書いてたようなもんなので)ブログを書く効果ってのを感じていまして・・・
ちと神妙になった瞬間『やってみよかしらぁ』
思いましてねぇ
効果覿面で?今でもブログを書き続ける事はプラスにはなれどマイナスになることは一つもないって思ってます

んじゃなんでやめるの?って聞かれれば
キャラじゃないからです
(゚∀゚)アヒャヒャ

キャラじゃないことはやらんほうがよろし
肉体労働もね(爆)

あれは・・・
なんちゅうか、持論でデブは○○○○ってのがありまして(放送禁止)
まぁ〜 毎日毎日命賭けて生きてる人は自然とそんなブクブク太る訳などないし
逆に言うとそういう体を造ることは(心的に)そういう状態になりやすいってことで、絞るべきって思ったのが第一なんですがねぇ
格好から入るみたいなモンですわぁ〜
オナゴの受けももちろんありますがねっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


話それますた

このブログでも何度か能書きたれてますが
真面目に勉強するとか・・・
日経がどうのとか地合がどうのとかあたしにとっちゃあんまり関係ないんです
手法とかもね・・・
あたしはあたしのテンションを保つことが一番大事
それでどんな状況でも負けませんねん
正確に言うと大衆に紛れて引けを取ることはありません


今日は最後なんであたしのモノサシについて少し書きましょう

麻雀で例えると解りやすいような気もしますが・・・
まっ どのみち理解(参考に)できる人は少ないでしょうし
あたし自身も良く解ってないので思いつくままに・・・

まずあたしは麻雀下手糞です(爆)
ヘタクソって言っても、普通と比べると上手いレベルでしょうけど・・・
要するにプロ?と呼ばれる(アフォ丸出しな)人なんかの方がよっぽど相手の待ちが読めるだろうし、期待値?や何を切るかで有効牌数をはじき出すのが上手かったりするだろうし
プロじゃなくても手先もしなやかで後ろで見てる人が関心するような打ち方を出来る人は他にいっぱいいてるってことですわぁ

ではなんでヘタクソなあたしがバクチ(麻雀)で凌げるか・・・

多分みんなが見えてないものを見ているから
正確に言うと見ようとしているからだと思います

【ツキ】って言葉がありますよねぇ〜
それはあたしに言わせればそれを理解出来ない凡人が、そう呼んでるにすぎないと思っています
必ず理由があります

勝負事の最中には転換点がゴロゴロしてるんです
要はそれを意識してヤル、意識しないでヤルかの違い
前者はその後の僥倖を当然の事と受け止め
後者はその後の幸運をただツイてると表現するんです

つまりその競技に精通すればする程ツイてるなんて感覚はなくなっていくということです

それはただ・・・上家が切った何気ない七万をチーするかしないかの事だったり、浮かせる牌を意識して変えたりするだけだったりします

全く同じ手格好、点数でも、そこに至る状況と流れで判断して行うものなんですよねぇ

あたしもそれが実際、その後どういう(良い方向か悪い方向)結果に向かうかを確信してはいないことがほとんどですが・・・
その後に(それに殉ずる結果として)関連づけて次に生かせられることは大きなアドバンテージです

そこで得たアドバンテージをの活かし方

株で言うとねぇ
自分が信じてる手法でも通じる時と通用しない時ありますよね?
それをどこで判断するか
そこにある(先物の動きや他の指標などの)事象で判断するんじゃなくて、その日の自分の状態で判断するんです
自分の状態がよければ、自然とそのタイミングでその銘柄を見つけるんです
なに言ってるかよくわからんでしょうが、一度似たことを以前の記事に書いてますので暇な人は読んでみて下さい
(゚∀゚)アヒャヒャ

それがバクチの真髄だとおもてます・・・

そして、それを見極める目が人より優れているだけ
あたしの取り得はそこだけぇ〜

あたしゃ〜普通の状態であれば基本正解の方を選ぶ
それがあたしの一番の指標(モノサシ)ですわぁ


だから何より自分のテンション
気持ちの向くほうを大事にしてますねん
だからブログもやめるのぉ


なんかねぇ〜
大げさなこと言うと、すべて疑ってかかりなはれ
皆さんが当たり前だと思ってることはじぇんじぇん当たり前じゃないんですよ

日本という国に生きてるということは、大きな船の真ん中に乗っかっているということですわぁ
でも端っこに乗ってる人もいてます
その人達は船に乗れずに沈んでいく人たちを(助ければ船が沈むのを解っているから)ちゃんと見つめているんです
悲哀を感じなさい
想像力が大切ですわぁ

人間なんて少し自我に目覚めただけの進化の途中の生き物
平等や世界平和(痛みの先送り)を望んだ時点で滅びるのが運命ですわっ

自分の器量と限界と、切なさを噛み締めたら大概怖くありません
力尽きたらそこで死ねばよし
悲しむ人がいるから・・・
守りたい人がいるから・・・強者でありたい
そう望んではいますが、ちゃんと噛み締めてます


でも・・・
大臣の発言に騒ぐアフォ
年金問題でギャースカ言う凡人(問題起こすほうはもっとしょむないけど)
そんな人しかいてないなら、あたしゃ〜まだまだノホホンと生きられるハズですわぁ


これ・・・あたしの中ではちゃんと繋がってるんですが
多分普通の人読んだら支離滅裂な文章なんでしょうな(爆)

今までコメントくれた人あんがと
おっちゃん馴れ合うのが嫌いな寂しがり屋なんでウレピかったです

世の中キャパは決まってるんです
人間が増えれば動物が減る
それで補えない部分は人間の質が下がる
エネルギー保存の法則みたいなもんですなぁ
(゚∀゚)アヒャヒャ

誰かが幅を利かせて生きていれば
誰かが肩身の狭い思いをする

あたしゃ慈善家ではありませんが、ここを見てた人がちみっとだけはみ出して生きていくことを願っています


幸運を






deepimpact18 at 00:04|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年06月29日

今月も終了ぉ〜

(後場)

OLの(3080)ジェーソンの狙ってた利確は589
ちゃんとそこまで行きましたわ

まっ あたしゃ〜前半戦の揺さぶりで買値で撤退してますがね(チミットロス)
。・゚(゚`Д)゙グゾグゾチグゾ


その分(4233)イーレボ108で買って5ティック取ったからいいもぉ〜ん
更に上がってストップ張り付いたけどいいもぉ〜ん
。・゚(゚`Д)゙グゾグゾチグゾ

一旦下がると思って109に再び指値入れてましたが110まで・・・
これが上手くはまればパーフェクトだったのに
まっ しょうがない


(3381)ビズネット、(8143)ラビーヌ、(6944)アイレツクスとかいじってチミット利益


本日 +10万円



なんだかんだダラダラやってたけど今月の収支も200万軽く越してるし
おっきななの喰らわなけりゃこのくらいのボラがあるみたいなんで・・・
なんとなく成長した感満載
(゚∀゚)アヒャヒャ


バイトやめたら鎌倉行く予定だったんだけど、めんどくさくて体が動かない(笑)


まっ 徒然に・・・





deepimpact18 at 14:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

眠たい・・・

今朝までまた麻雀してますた
いい加減なトコで帰ろうと思うんですがねぇ
ちと勝ってますが、時給にしたら何百円ですわぁ(笑)

なんか・・・
おっちゃん華麗にギャンブルで儲けてるように思ってる人もいてるかと思いますが
夢を壊すようなこと言いますが昔麻雀で凌いでた頃があるっていっても
多分月平均するとマクドナルドで女子高生が一生懸命バイトするくらいしか稼げてませんよ(爆)

最高で月の稼ぎが65万くらいですねっ
札束捻じ込んで街を闊歩してたわけではありません
(*´Д`*)

半ヒモ状態で衣食住が提供されてたからやってこれてたんで、ハッキリ言って普通に仕事するほうが楽ですよぉ
(゚∀゚)アヒャヒャ

まっ もっとドップリいってる人は稼いでるんでしょうけど
あたしゃ〜健全なピン(セッテイングされた場はちと違いますが)の3・6くらいで頑張ってましたから
(`・д・´)



(前場)

(4347)クラビットを寄りで買いに行っていきなりロスカットスタート
嘘でも一旦上げると思いましたが1ティックも上げないとはね・・・
めっさ素早く成り売ったんで約3ティック

2万くらいなら頂けるんでしょう?
の(1408)サムシング寄りで買って6と9ティック

プラ転

(2654)シンワオックス注目してたんですが・・・
まったくいいとこなしでですかぁ
2回入って9ティックくらい引かされましたがそれでも結果見たら損失抑えられたほうですね

マイ転

(3747)イントレや(8732)マネパ、(9130)共栄タンカーあたりで屁たれな利益ツミツミしました

プラ転


メインは(3080)ジェイソン
374あたりでインして12ティック
380でインして5ティック

他横恋慕して引け間際に370、372でインしてOL



あ・・・
今日のお昼は99ショップで買ってきたソーセージ自分で焼いて食べまふ



前場 +6万円(含み益込まず)






deepimpact18 at 11:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月28日

やることなす

(後場)
13時50分現在


1株だけ残ってた(4819)デジガレは159で返済
2ティックのロス(笑)

OLの(4347)クラビットのショートは指数が順調に下げてるのに安値を割ってこないのを見て367と368で返済
12〜13ティック

んで368でドテン買いに行くも約定届かず上に行かれてもうノータッチ

(3747)イントレが上がってきてるの見っけて998〜990で買い
ストップに張り付く思ってますが・・・
他あまりにもやることなくて101で利確してもうやめますた

他細々



本日 +9万円


麻雀しにいきまふ

(追記)
ブログ更新してパソコン消そうかとおもったら
いつのまにか(4347)クラビットが高値更新してきてて
落下しだした389でショート
10ティック
これで本当にやめて遊びに行きます

訂正 本日+11万円






deepimpact18 at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

クラビット

今日のお昼は鯖の塩焼きですた

・・・どうでもいい?

ブログやめるまで毎日報告したるわアフォォォオォォォオォォオォッォ


('д` ;)ハァハァ


(前場)

昨日の後場はほぼ見てるだけだったんでめんどくさくてUPしてませんでしたが、コメント欄に書いてたようにショートのONが2個
まぁ〜どっちもンコ数ですし動かないんでどうでもよし・・・

(2751)テンポスは1ティックの利確(笑)
(4819)デジタルガレージはせこく指値を入れてたら寄りで約定(2ティックの利確)したんだけど1株残って地味に踏み上げられ中(爆)
どうでもよくて放置


今日めっさ暇・・・
ほとんどノートレ
あたしの監視とスタイルでは大きく利益上げるには(2654)シンワオックスしかなかったけど、ちょっと目を離した隙に噴かれてしまいますた

どこによそ見してたかというと(4347)クラビット
何で上げてるのかと思ってニュース見たら(3812)ゲームオンの大株主になったらしいけど・・・
よその会社の株いっぱい買ったら偉いんかぁ?
よう解らんけどおっちゃんのタメに死んでくれっ
ってことで378〜380でショート
いいとこで仕込めたんじゃない?おもてたら
最後の騙し上げ?かなんかしりませんがごっつう買い向かう方が出てきて一瞬目まぐるしい攻防
おっちゃん超小口トレーダーやのに他何もやることないからここの玉のぶつけ合いに参加しちゃって予定よりもっさポジ増えたんですがぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ
(((( ;゚д゚)))ギャォォォォオオォォ

まっ 無事落下して半分374〜370で利確して残りは少なくとも350円台にはいくっしょ?
のホールド決め込んだんですが
全体の指数が高値更新してきて利確できるギリギリのとこまできますたが再び落下
ちと焦っちゃってまた367付近で2000株ほど荷物下ろして残りはOL

これ今日のほぼ安値なんで結果的にリスク管理上お上手な動き出来てる感じぃ〜

後場暴落に期待
(゚∀゚)アヒャヒャ

他チミチミ

前場 +5万円(含み益込まず)





deepimpact18 at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月27日

テツマン

昨日は久しぶりに麻雀してますて
夕方6時から朝の6時まで(笑)

修行(バイト)の成果ですかね?
ちょっと前まで面白くもなく集中も出来なかった麻雀が・・・
楽しかったです
(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ〜種明かしは、毎日日当貰って魚運んでたことを考えれば、こっちの方がよっぽど有意義さを感じるだけだと思いますけどねぇ〜
(`・ω・´)ソラソウダ


ちと話はかわりますが・・・
手前味噌ですがおっちゃんの読みや根拠の根底にあるのは
単純な2分の1のギャンブルにとっても強いという自信です
自分で言うなっ て感じですが
だってそうなんだからしょうがないじゃん(笑)

例えば・・・
昨日いった雀荘は半チャン10回毎に席決めをするんですが(伏せた東南西北を引いて決めます)
おっちゃん席を替わりたくないがために(面倒なだけです)
3回とも北を引きますた(その雀荘は東から座る位置が決まってます)

笑い話や偶然の類の話と受け取る方はそれでよろしいですが
あたしの感覚では理論上25%のその確立は、(あたしが本気でそれにたずさわっている時)確実に5割は軽く超えています

ご希望の方がいれば(新鮮に麻雀に取り組めてる)今なら目の前で実践して見せるのは簡単ですから都内なら誘っていただければ参上しますよ(笑)
当分暇ですから

あたしが時々使う、「瞑想してザラ場に向かう」と言う事はそういうことです

バナーキンの名前も知らなかった頃
人様のブログのコメント欄で能書き垂れてた時はNYの上げ下げも9割近く当ててました
これ・・・新鮮さが大事なんですよねぇ
色々雑念が入ると難しくなります
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

普段あまり意識してませんが・・・
これかなりオカルトチックで、痛ぁ〜い人に感じられてるんでしょうねぇ

まぁ〜えわっ(爆)


(前場)

ONの収支から
(2751)テンポスのショートは110に近い111平均で利確
昨日から約9ティック

(6378)木村化ちゃんは普段のあたしならショートで向かう抵抗線アタックですが、昨日ビビッときて仕込んで持ち越したんですが
なんと・・・30ティックのGUで寄りですでに高値更新
こうなると強気で50は取るどぉ〜
ってことで778で利確
そこからさらに20ティック上げますたがしょうがない
昨日から60ティック

一番期待してた(1757)千年の杜
寄ったらとても太刀打ち出来ない動きすると思って全部成り売り
15ティックのGUは固いと思ってましたが17ティック
昨日から26ティック

下げて上げてきた所135でインして同値で撤退
そこから20ティック以上上げましたが、しょうがない・・・
正解だったと思います

再び暴落してきた117で広い123売り
108で買い110で売り

さて・・・
(8732)マネパちゃん
特売りスタート
まっIPOですからそんなこともあろうかおもてましたけどねぇ
成り売り出しといて昨日から14ティックロス


こんな感じですわぁ


デイトレが
(2341)アルバイトタイムで5ティック引かされた以外は損失なし

(2157)コシダカを338で買い5ティック
(2156)セーラ服466で買い8ティック
(6634)ネットインデ136で買い1ティック、135で買い5ティック

他細々


めっさ眠いので後場殆どサボリ・・・


前場 +55万円



今日はなにして遊ぼうかなぁ〜





deepimpact18 at 12:27|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2007年06月26日

アルツ気味

(後場)

OL(3747)インタートレードのカットからスタート
まっ 寄りから今日の安値更新体制だったんでさっさと売りに出して屁みたいな損失です

(4777)ガーラ
○しゃんのブログ見たらやられてて(笑)
おっちゃんの大好きな落ち方してるんで後場寄りでもっちゃ注文入れてたら
『ギザヤバすぅ〜』って感じて注文取り消したけど間に合わず
4ティックのカット

もっこのOL(2751)テンポスちゃんのショートはほぼ117で買い戻し
ドテン買い予定がタイミング逃して出来ず

ならってことで再び上げてきた120、119でショートON

今日は色々持ち越してみますたよぉ〜
なぜならおっちゃん色々あってバイトちと早めに辞めたから
体力、知力の余力がハンパないからですぅ
(゚∀゚)アヒャヒャ

まっ 色々事情がありますて
仕事中いっぱいいっぱいやってて意識が朦朧としてるところにまた色々あるもんでねぇ〜
そんなトコでブルーな思いしてる場合じゃないんで素早くカッ〜トですわ
優しくしてくれた方々にはごめんちゃい

ってことで
(6378)木村化工機を718で買ってON
フェラタイムにストップに張り付かないならいくでぇ〜の(8732)マネパを393で買ってON
(1757)千年の杜を112で買って最悪のとこ(106)で投げて
110で再度買ってストップ張り付きON

どや?
じぇんぶもっつぁれら含み益持ってONやぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(4566)LTTバイオファーマで喰らったけどなっ
975あたりで拾って投げぇ〜
947あたりで拾って投げぇ〜

だから・・・
このスプリットのある価格帯嫌いって前場にいいましたやん・・・


他細々


本日 +4万円(含み益ホンジャマカ)



ひまやから誰か遊んでくれっ
注)女子限定





deepimpact18 at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

狩場

お昼はチャイナクイックのチャーハンですた

えっ・・・聞いてない?

(前場)

(4819)デジガレの寄りでの成り売りが間に合って5株だけだけど本日の最高値でショート8〜10ティック

もっこ狙ってのが(3747)インタートレード
いつの間にかおっちゃんの庭に戻ってきちゃって
ガン見

105のショートが間に合わず、それなら・・・
で102で買い104売り
ここで残しておいた105のショートがヒット
100で買い戻し
さらに同値でドテン買いしてOL

(3796)いい生活
132、131でショートして124、125で利確

(2751)テンポスバの頼り無いストップ張り付き見つけて
(全体まだ下がると思ってたんで)寄るなら売るって監視
で、ショートしてOL
これ後場ドテン買いの予定

(1408)サムシング
237買って7と8ティック

利益のメインはこんなとこ


(9878)アホォセキド237で買って6ティックのカット
この辺はいいですわぁ
弱い中でプラス圏で動いてるところ勝負にいってるんですから


(2152)幼児活動、(3852)サイバーコムはいけません
くらっちゃいますた

最近苦手意識がなくなったIPOですが、嫌いな価格帯
嫌い・・・って言うより
不利なんです
不利なんです
不利なんでぇ〜す


もう二度と手を出さないように太字で繰り返し書いときましょう(笑)

見てもらってれば解るように(幾つかの読みが介在しないしない限り)あたしゃ〜基本逆張りで刹那を見極めてインして5〜10ティックくらいの利益上げるのが主

この価格帯のスプリットの開いたヤツじゃぁ〜本当にギリギリでの指値がヒットしないことが多く
目論見通りリバっても予定より平気で5ティックくらい高値を買いに行く羽目になったりする

なまじ買えても、カットを考えると少しばかりの上に来た指値にぶつけて利確することになったり
ロスカットしなきゃいけないで場面でも成り売ったりしたらじぇんじぇん予定以下の約定や、それを恐れて中途半端な指値をしたらとってもおしゃれな引かされ方したりするも〜ん

じぇえぇぇぇっぇぇぇえぇぇたい割に合わない

もうチミのとこには遊びにいかなぁぁぁっぁぁぁっぁぁい


(゚д゚)、ペッ



前場 +12万円(含み益込まず)

今日はもっと利益上げなきゃいけない日ですわ・・・




deepimpact18 at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月25日

・・・アフォみたい

なご発注やらかしてかなり凹んでます

いや・・・ほんと情けないわ

やめて外でお金無駄遣いしに行きます


本日 −39万円


訂正 本日−19万円





deepimpact18 at 10:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月23日

宝塚記念

まず・・・
今日の函館のメインで珍しいオッズの偏りが見えたんで
もっさ勝負して・・・

外しますた・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

んで福島のメイン
カオリノーブルの単勝買おうと思ってたのに
−16キロの馬体で見送ったら
おもっくそ勝たれちゃいますた・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いくらやられたかって?
宝塚で賭けようかと思ってた金額+αくらい
心のダメージプライスレス(笑)


そんな下げチンの予想ということを認識して聞いてくだされ
ライバルは井崎センセ



【宝塚記念】

前売りで怒涛の1番人気、ウオッカの取捨が大事ですわなぁ
ダービーは『いらん』っ断言しててなんですけど
勝たれてもなんの不思議もありまへんでした
それまでの3戦のラップとタイムを鑑みれば十分圏内
・・・てか有力候補
でもそれは数学者が机上で出す答えであって、バクチ打ちが導く答えじゃなかった
それだけですがな(笑)

じゃ今回も?

・・・否

正直51キロの斤量は魅力ですわ
主催者も1級線の3歳馬が集まりにくいこの時期に苦慮して門戸を広げた結果でしょうが
まさか牝馬のダービー馬が出てくると思わなかったんじゃなぁ〜い?
(゚∀゚)アヒャヒャ

ハンデ戦のG気任垢ぁ?

Sペースからのヨーイドンなら圧倒的に有利ですわ
しかし、今年の宝塚は近年まれに見る消耗戦になるでしょ
アドマイヤメインが大逃げ宣言で丁寧にブリンカーまで着用
この馬がいなければハナを切るのでは?と予想出来る馬も数頭
そして力勝負でねじ伏せたいメイショウサムソン、ダイワメジャー、カワカミプリンセスのG毅江 兵村腺隠鮎 縫肇螢が凌ぎを削るんです
さすがにウオッカも前走のように33秒フラットの脚で全馬をなで斬れるレース展開にはならんでしょう

そして何よりダービー制覇で論点から消えうせてる感がありますが
まともな休養を挟まず今年5戦目(ここを勝つ気なら1戦余計)
桜花賞でダイワスカーレット如きに遅れをとった馬なんです
ここでダントツの1番人気に祭り上げられるなら迷わず消します

パンパンの良馬場で絶好調であるなら前記のアドマイヤメインを狙いたいのですが・・・

ここはポップロックかカワカミプリンセスか迷って
カワカミプリンセス
直前の雨予想はダンシングブレーブの血を引く同馬には願ってもない

あっと驚く上半期のG祇鐇の締めくくりとしては中々マッチした結果でない?

大して強くないと思ってるメイショウサムソンは春天で「負けられない」を背負って目一杯の競馬

ダイワメジャーは皐月賞を除いては他のG毅馨,呂垢戮匿字的には低レベル
底力あってのものだが(歴代の名馬に肩を並べる)5勝目ともなると腑に落ちないところが多々

消去法でいくと謎の敗戦(人気急落)後の叩き2戦目のフレッシュなこの馬が一番お買い得ですわぁ


単、複
馬連は前記ポップロックを本線に9・10・11・13・16・18
あたりを考えてますぅ


《結果》

力勝負になりますたねぇ
ウォッカをを消す以上は同じタイプの馬は自然と消し
のアドマイヤムーンに勝たれましたが、納得ですわ

明らかにガレてたダイワメジャーが消せるってことで一転期待値の高いレースになりましたが、肝心のカワカミプリンセスが直線先頭の見せ場を造って討ち死に(笑)
そこまで強くないぞっ コーシローちゃん


穴に考えてた9、13番が掲示板に乗ってることから一つ間違えばおいしいレースになってるんですが、なにぶんミラクルな+αの一押しが足らない現状

こういう時はあまりじたばたしない方がよろしい(爆)


年末からサボり気味だったこともありG気覆乕埃由しないデーターも下級条件ではすでに浦島状態
今更鞭打つ必要性も感じず・・・

最近FXなんかの本読んで、英会話のCDなんか聴いっちゃってるんでおっつきませんわぁ
ズバリ競馬は引退でしょう

もう勝てる気がしません
っていうか勝てる状態にもってくのがしんどい(笑)

あたしの人生の節目節目でなにかとお世話になった大事な彼女でしたが
これからは距離をおいてお付き合いしたいと思います
(゚∀゚)アヒャヒャ


年取ったなぁ

も少しギラギラしたいけど・・・

疲れてる???


ん?





deepimpact18 at 17:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!競馬 
ぷろふぃ〜る