2007年06月18日

まったり・・・

(前場)

やることなくて一発目の取引が9時20分ですぜ・・・
いつものあたしならすでに20万くらい勝ってる時間ですわ

・・・なんちゃってぇ〜

(゚∀゚)アヒャヒャ


監視銘柄ピコピコしなくて、しょうがなくIPOに行って(3850)NTTデータ567で買って4ティック

お友達の(3851)日本一も入ったけど同値でサヨナラ

(7410)横浜鋼業の逆張りで5ティックカットしてぇ〜
また暇・・・

(5009)富士興産を215でショート5ティック
209でドテン買い2ティック
211でドテン売り2ティック
ひたすら地味な作業・・・

今日お初の貸借銘柄ショートしてOL
板薄いから内緒

これめっさ暇もてあまして1株づつ『パキューン・・・パキューン』
って言いながら売ったりましたんで・・・
後場酷い目にあうでしょう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まっ5株なんで・・・そう痛手はくわんわっ


前場 +3万円


後場もっとひまかなぁ?
もうやめときゃよかったかな?





deepimpact18 at 11:34│Comments(2)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. IPOとは  [ IPOゲット大作戦 ]   2007年06月19日 16:32
はじめてブログを開設致しました。宜しくお願いしますm(__)m

この記事へのコメント

1. Posted by すずきりんぐ   2007年06月18日 21:12
同じ銘柄って3回までしかできないのではなかったんですか???無知ですみません。このブログみつけて勉強しようと思ったら7月で終わりだと聞いたのでもう教えてもらいまくっておきたいとwどうぞお返事お願いします。自分はまだ超初心者です。口座開いても取引なんかあまりしてないし。ご指導お願いします。よろしくお願いします。
2. Posted by <わすれんぼさんのおっちゃん>   2007年06月23日 09:08
<すずきりんぐさん>

すんません
コメントに気づきませんでした

3回まで?っ初耳ですけど(笑)
なんでまた?

余力があれば(差金でなければ)何回でも出来ますよ

株のチ・シ・キという点ではあたしはいい先輩ではありませんよ(爆)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ぷろふぃ〜る