2007年01月09日

年度代表馬決定

年度代表馬決定しましたね☆


まぁ皆も異議がない形で、うまく、まとまったんじゃないかと思います。


年度代表馬は当然の事ながらディープインパクト。


他の部門も、ほぼ思っていた通りの結果だが、もったいないと言うか、なんと言うかって部門は最優秀短距離馬にダイワメジャー。安田記念も、スプリンターズSも外国馬に持ってかれてしまったから、この結果は致し方ないか。


どっちか日本馬が取ってれば、また違った結果になってたかもね。


まっ他は、当然の結果かな(^○^)


ディープが引退して、古馬はかなり戦国時代に突入した感じだけど、次世代の馬、そして今年の年度代表馬は、どの馬になるんだろう?

今から楽しみです(^^)


deepinpact0000 at 20:00 この記事をクリップ!