2007年01月19日

全馬デビュー

ついに今週、来週に俺の選んだ残りのPOG馬2頭がデビューする事になった(^○^)

まずは1頭目。

ジャングルバード(牝)

父 ジャングルポケット
母 マンファス

そうです(^^)
あのキングカメハメハの妹。
21日の京都6Rに岩田Jで念願のデビューです。

そして2頭目。

エアシャムス(牡)

父 ダンスインザダーク
母 エアデジャウ゛ー

こちらはエアメサイヤの弟。
おそらく来週デビューできるかも。との事です。


俺の読みだと、ジャングルの方は松国厩舎。松国厩舎といえば、今年はダイワスカーレットがいる厩舎です!
たぶん勝手な推測からすると血統的にダイワはマイラー?な為に桜花賞に全力投球で来ると思う。それとは対称的に、ジャングルの方はある程度、距離が持つと思われる為、狙いはオークスなんじゃないかなぁって思います。遅いデビューだしね(^^)


エアシャムスは、ん〜、どうかなぁ?

あまりダンスインザダークの子は早い時期からは走らないし、秋以降って感じがどの馬もするよね。

でも、エアデジャウ゛ーもエアメサイアも早い時期から活躍していたから、そこが唯一の期待かな(^○^)


ちなみに僕の今年のPOG馬は新馬戦は、3戦3勝。新馬戦だけは強いんです。

POGを始めて、まだ3年しか経ってないけど、選んだ全ての馬がデビューできたのは初めて(^^)

今年は期待のアドマイヤオーラがどこまで行ってくれるか非常に楽しみです。


deepinpact0000 at 05:25 この記事をクリップ!