December 13, 2005

【review】Mr.&Mrs. スミス

Official Site

結婚5年(あるいは6年)目を迎え、倦怠期気味の一組の夫婦。
実は、それぞれ違う組織に所属する、プロの殺し屋。
仕事のミスから、お互いの素性がバレてしまい、夫婦で
殺し合いをすることに・・・。

というあまりにもアリエナイ設定を、A・ジョリー&B・ピッドという
これまたアリエナイくらいの美男美女が熱演。
いやぁ、アンジー・・いいですよ。素敵すぎる。
ただ綺麗でスタイルいいってだけじゃなく
強さがありますからね。大好きです。
戦闘シーンは、シリアスなんだけど、どこかクスッとくるのは
ブラピが、どことなく間が抜けた印象があるからでしょうか。
(ファンの方スイマセン・・・悪気は全くないんです。)
この二人のバトル、見応えありますよ。
過激だし、かなり本気モード。
自分の命を懸けて戦ううちに、絆が深まっていくところも
切なかったりハラハラ、ドキドキしたり・・・。
ストーリー全体の、やや中途半端さだとか
ラストシーンのあっけなさだとかもあり
すっご〜く期待していくと、ちょっと残念かもしれませんが
ラブコメ&アクションという二つのジャンルを
いっぺんに楽しめる、というところで、○。

いやそれにしても・・
実生活でもアレコレ噂される二人。
映画を観たら、きっと。
『間違いないさ』って思っちゃいますよ。



Posted by deepsea_forest at 16:22│Comments(0)TrackBack(3)movie 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/deepsea_forest/50314083
この記事へのトラックバック
●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのかなぁ『トゥームレイダー3』、1で共演したダニエル・クレイグがいつの間にか『007』のジェーム...
Mr.&Mrs. スミス【映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ】at December 15, 2005 17:34
公開初日のナイトショウで観てきました。 300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。 私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。 2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。
★「Mr. & Mrs. スミス」【ひらりん的映画ブログ】at December 18, 2005 03:35
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演【映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK】at December 19, 2005 16:35