かわいい俺には旅をさせよ

こっそり更新してみる。

東京行くか?ぁぁん?と
会社で脅されていた件ですが、
無しになりました\(^o^)/

代わりにTに常駐だってさ。
車通勤とのことなので実家暮らしのままです。

今の会社は環境が良いので外に出たくない気持ちはありました。
でも、いつまでも温室でヌクヌクしてていいのか?という疑問もありました。
東京と言われて、やっと俺も1人暮らしをするときがきたかと思いました。
自分を成長させるチャンスがきたとポジティブシンキングしてました。

その結果がこれだよ(;´д`)
よほどこの地に縁があるのかしらね。

しかも常駐って。。。
今みたいにぐうだらな姿勢でお菓子食べながら仕事できないよなー。
窮屈なの嫌だなー。
あいらぶふりーだむ(;o;)

わたしまーつーわ



うはwwwwwっをkkkkkkk
独りでwwwwww場所取りwwwwww
俺テラサビシスwwwwwwww
暇過ぎてブログ更新とかwwwww
カワイソスwwwwwwwww




いいもん。こういう役は慣れてるもん。
皆が喜んでくれればそれで。。。

ホワイトなデイ

PCゲームのやる気が…起きません。

そんなわけで有り余った時間で
作ってみました。


上から順に、
イチゴ層になるはずだった赤い何か、
ニューヨークチーズケーキになりたかった白い何か、
土台として頑張れずに潰れてしまった見えない何か
です。

素材の味しかしなくて、うまかった。
チーズケーキなんてそんなもんだ。
作るのもおもしろいもんだね。

そういえば最近、東京に転勤?とか脅されてます。
4月からどうなることやら┐('〜`;)┌

マジモンおもしろいよマジモン


マジモンっていうゲームにはまってます。
iphoneでもandroidでもできるよ。
これだけのためにハンゲームのアカウント作った俺ガイル。

ぼわわーってモンスター合成して、
ぱっぱーとパーティ作って、
どわーってバトルさせるやつです。

最近CMが始まったね。
前からやってるものが人気でてくると、
なんか鼻が高い気分になる^q^

エネルギーっていう行動すると消費するものがあって、
まんたんあっても数分で使い果たしちゃうくらいのお手軽さ。
3分に1ずつ回復していって、たまったらまた数分遊ぶの繰り返し。

わしくらいのレベルになると
「○時頃にほぼまんたんになるからそれまで△△をしよう」と
マジモンが生活のリズムになるよ( ´,_ゝ`)

課金すればすぐに回復できるけど、
基本無料のやつって無料で頑張りたくなるよね。
誘惑に負けない的な。

まぁ、あれだ。
もしやってみようと思う人いたら
闇陣営にして友達になってくだ(ry
011013854758

宣伝乙!

やつが帰ってきた


明けましておめでとごじゃす。

2012年です。
辰年です。
それがどうした。

この休み中に「清算しようず」を作り直しました。(唐突)

seisan


前のやつは変だったんですよ。
ただのツールなのにゲーム用ライブラリとか使ってたし。
ガキだったんだよ。あの頃は。

あれから少し知識が増えたもんで、
それっぽい普通のウィンドウズアプリケーションとして作り直しました。
機能的には一緒です。たぶん。
おっさんになったってことです。わし。

良ければお使いください。
https://skydrive.live.com/?sc=documents&cid=a1075eae1bba7c6e#cid=A1075EAE1BBA7C6E&id=A1075EAE1BBA7C6E%21119&sc=documents

カテゴリー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最近のコメント
注意
Ragnarok Online のSSはGravity社及びGung-ho社著作権があり、二次配布、無断転載等は禁止です。
Copyright(c)2005.GravityCorp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(c)2005.GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.
  • ライブドアブログ