88d5d69f.jpg 









AV監督はモテルのか

 

 

 

 

春。

 

新入社員が働き始めて、もう一ヶ月。

 

会社説明会で見た面影も残すことなく、良い感じにこちらの人間になってます。

 

そういや、随分前に会社説明会で質問されたことで『AV監督ってモテルんですか?』という声がありました。

 

どうでしょうか。これを見ている学生さんも気になるところでしょうか。

 

今回は、この質問に焦点を当てて話をしたいと思います。

 

あれは冬。

新宿OTOというクラブに大好きな中田ヤスタカがDJするっていうんで行った。

 

中田ヤスタカっていうのは、Capsuleの人なんだけど知ってるかな?

Perfumeの曲作ってる人っていえばなんとなく納得するわけねーよな。

 

この人が作る音楽ってのは、原宿にいる18〜20歳ぐらい若い人が好む傾向があって、

なんかお洒落に聴こえるっていうか、これ聴いてればOKみたいなね。ずばりお洒落ミュージック。

 

OTOに行ったら、美容師や服飾の専門の子がいっぱい。正直ウザイです。女の子はいいけど、男共がきつい。ラモーンズのような髪型で、ネギみたいに細いズボン履いてイエーイ!!とか叫んでます。

 

小さい箱でしかも仲間内ばっかりのこの空間がたまりません。

彼らとは対照的に僕らは非常にダサく、たまに来る視線が痛いです。

 

疎外感が強いので、とりえあずカスの集まりである僕らはテキーラを飲みまくることに。

もうベロンベロン。

女子高生と援交するおっさんのクンニ並みにベロンベロンでしたね。

 

もう止まらない。俺たちは止まらない。

 

脅威のペースで悪酔いが迎えに来ました。

魔の時間帯です。

 

勢い余って同期のKが前にいた女に突っ込みました。
そしたら一気に連れの野郎どもに睨まれましてね。一触即発です。

これはやばい。知らないウチにネギみたいな奴らに囲まれてます。彼らは強気です。

 

彼らとの嫌な空気をよそに急に黙りこむK。

 

あいついきなり殴ったりすんのかなーって思ったら名刺出したわけ。
AVメーカーですって。

そしたら一気に学生のバカどもが喰いつく、喰いつく!


すかさず、言ってやったね。

 

オレ『もちろんマンコ見放題!』

ネギ共『ウヒョー!』


ますます野郎どもヒートアップ。ウホウホ叫んでバカ丸出し!


仲間の女も騒ぎだす。非常にウケが良かです。掴みはOKです。
全然AVの人に見えなーい!なんでこんなお洒落なとこにいるんですか?』

って、もう尊敬の眼差しだよね。


もちろん言ってやったよ。

 

『クリエイターだから。いろんな刺激受けないとね』

 

って。
キマッた。遠い眼してるオレかっこいい!

 

クリエイターという殺し文句で瞬殺された女の眼差しが熱い!熱すぎる!

俺たちというか、オレに興味を持った女と若干のブスたちに誘われ、みんなで乾杯することに。一緒にいたネギどもは放置という残酷な女共だ。

 

女『普段どんな音楽聴いてるんですか?』
オレ『レ、レゲエ!やっぱ、ボブいいよね。』

女『へえー今度連れてってくださいよー』

オレ『い、いいよ!』

 

もちろんレゲエは詳しくない。


そんな談笑のつかの間、さりげなくテキーラを注文した。女の友達含め5人分。
さすがオレ。やっぱ大人のかっこよさを見せないといけないとなって思ってさ。 

で、配ろうとした。

いいか、配ろうとしたらだよ。

配ろうとした瞬間にあの野郎が来たのよ。

中田ヤスタカが。

そしたらどうなったと思う?
一気に女の子が『中田さーん』って奴の方に流れ込むわけ。

満員電車でゲロ吐いたときと一緒よ。いや、違うか。 

でさ、こっちとしてはオイちょっと待てコラとなるわけじゃん。じゃんって別に共感して欲しくて言ってるんじゃないからね。 

オレ、もうぶち切れ。かなり怒りまくり。もう目つきが恐ろしかったよ。 アレはなんかやらかすときの眼だね。

でもね、冷静に考えてみよーよ。オレ。
中田ヤスタカ大好きだよね。ヤスタカが作る音が好きで好きでたまらないんだよね。CDいっぱい持ってるし、今日は中田ヤスタカ目当てで来たんだよね。そんぐらい好きなんだから、キレそうになるのはちょっと違うんじゃないかな。そもそも女がそっちに行くってことは、相手の方が魅力あったってことでしょ。ここは負けを認めようよ。

ふー。

と思ったのもつかの間、中田ヤスタカがオレにテキーラ入ったグラス10個ぐらい渡してきたわけさ。

みんなにまわしてって。

はい、かしこまりましたー!って。
そりゃー必死に配りましたよ。なんたって天下の中田さんですから。

で、気づいたよ。
俺がオーダーしたテキーラはどうするんだよと。

そんなこと考えてたら、始まってたよ乾杯が。

取られた俺らは完敗だ。


今ラップみたいじゃね?


後輩のTなんか超キレまくりでさ、中田あの野郎!って聞かないわけ。狂犬だよホント。未だ童貞臭いし。

オレもここは出なくちゃいけねーとか思ってさ、You!マザファッカー!とか汚い言葉使いまくり。しまいには、帰り際言ってやったよ。HIPHOPなめんなよ!って。



 

 

はい、ここで今日の総括です。

 

AV監督はモテルというのは人によりです。

かっこいい人間はモテますが、大抵の人は日の当たらない人生歩んでます。

答えになってませんね。はい、それではみなさんさようならー