久々にDEESメンバーが揃ったんですが、なんか会話してたら妙な流れに……。



小石 さんの発言
腹減った

天 天次 さんの発言
同じく
夕飯食ってないんだよね

土田 エイト さんの発言
ラーメン食いたい

天 天次 さんの発言
お湯でも沸かそうかな…

小石 さんの発言
何にも食うものがないんだよな…

係 長 さんの発言
安価で天さんの夕飯を決めよう(提案)

土田 エイト さんの発言
いいねーw
天さん何人目の御飯にする?

天 天次 さんの発言
人目?

係 長 さんの発言
みんなで一斉に書くんだよ

天 天次 さんの発言
じゃあ、2で

係 長 さんの発言
掛け声よろしく>天

土田 エイト さんの発言
じゃあ天さんスタートのアイズを

天 天次 さんの発言
じゃあ、よーい・・・
よよよーい
すたーと

小石 さんの発言
うめぼし茶漬け

土田 エイト さんの発言
はんぺん

佐文字 さんの発言
スルメ

係 長 さんの発言
ビーフストロガノフ…牛!牛を使う

天 天次 さんの発言
練り物!!

係 長 さんの発言
はんぺんwww

小石 さんの発言
練り物か!

佐文字 さんの発言
ハンペンいいなw

土田 エイト さんの発言
あれ、俺の採用?

天 天次 さんの発言
夕飯ハンペンってどうなん?

天 天次 さんの発言
ハンペンはメインディッシュに成り得るのか

佐文字 さんの発言
1.小石
2.エイト
3.俺
4.ビーフストロガノフ

土田 エイト さんの発言
係はビーフストロガノフになりました

天 天次 さんの発言
赤字の人の名前かっけー

係 長 さんの発言


佐文字 さんの発言
>牛!牛を使う
これになってたら天さんはどうすればよかったんだ……

天 天次 さんの発言
ま、ぶっちゃけカップめん以外の食料は、

係 長 さんの発言
牛を使えばよかったんだ

天 天次 さんの発言
チョコと柿の種しかないんだけどね

小石 さんの発言
いいなあ 食料いっぱいあって

佐文字 さんの発言
安価は絶対だから、ハンペン食うまで他の物食えないんじゃ……

係 長 さんの発言
はんぺん買ってくるんだ

土田 エイト さんの発言
いけGOGOL

係 長 さんの発言
ほいhttp://cookpad.com/category/1176

天 天次 さんの発言
SEIYUまで遠いよ

係 長 さんの発言
http://cookpad.com/category/1176

佐文字 さんの発言
http://www.ajiwai.com/otoko/make/hanp_fr.htm

天 天次 さんの発言
そっから!?>さ

係 長 さんの発言
おお、10工程で終わるじゃんw

土田 エイト さんの発言
おお上手そうだ
美味そう
まあないなら作るしかないモンな

天 天次 さんの発言
白身魚も、卵すらないよ!

土田 エイト さんの発言
でも安価だし
やってもらわないと

小石 さんの発言
タンパク質ならなんとかなると思う

天 天次 さんの発言
つか、このレシピ中の食材、塩と水しか揃ってない…

小石 さんの発言
自身の体を利用するんだ

係 長 さんの発言
【拡散希望】天さんがチョコと柿の種ではんぺん作るよー

土田 エイト さんの発言
とりあえず呟いたw

天 天次 さんの発言
どんな錬金術だよ
等価交換の法則無視かよ

係 長 さんの発言
むしろお前はチョコと柿の種でどんな夕食食うつもりだったんだよw

天 天次 さんの発言
いや、カップめん
カップ麺を食うんだよw

土田 エイト さんの発言
チョコと柿の種を入れたら美味しいかもしれん

佐文字 さんの発言
鬼がいるww

天 天次 さんの発言
チョコと柿の種とは合うらしいけどな

係 長 さんの発言
カップめんの容器ってミンチにしたら白身魚っぽいよね?

土田 エイト さんの発言
天才がいたぞー

天 天次 さんの発言
もうビーフ黙れよw

佐文字 さんの発言
ビーフwww

土田 エイト さんの発言
つうか粘土でよくね?

天 天次 さんの発言
ミミズか!
俺はミミズか

小石 さんの発言
もう塩でも嘗めてろよ

土田 エイト さんの発言
ミミズって粘土食うの?

天 天次 さんの発言
いや、社長が想定してるのは油粘土か
油粘土なんだな

土田 エイト さんの発言
わかった
もうこれしかない
“オリーブオイル”

天 天次 さんの発言
で・た

係 長 さんの発言
おおおお

佐文字 さんの発言
万w能

土田 エイト さんの発言
はんぺんとかびーふst(ryとか言ってるけど僕はこれ オリーブオイル
完璧

係 長 さんの発言
www

小石 さんの発言
なるほど、たしかにオリーブオイルなら柿の種の辛みもうまく中和できるね!

天 天次 さんの発言
けど、それだとメインディッシュオリーブオイルだね

小石 さんの発言
チョコの油成分も、オリーブオイルと相性ばっちりだ

土田 エイト さんの発言
飲みゃあ良い

係 長 さんの発言
TEN'Sキッチン はじまるよ〜

土田 エイト さんの発言
今日の材料は 油粘土 カップラーメンの容器 柿の種 チョコレート オリーブオイル です

天 天次 さんの発言
図工か

土田 エイト さんの発言
これでね はんぺんを作りたいと思います

係 長 さんの発言
深夜に声出して笑ったw

天 天次 さんの発言
もう病院行った方がいいな、そいつは

土田 エイト さんの発言
自分で打ってて笑いが堪えられなくなってきたw




ほんと久々にフルメンバーで絡んだけど、このくだらないやりとりが懐かしすぎて涙出てきたw
むかしはこんなことが日常茶飯事だったんだからすごいよね……学生っていいよね。