2007年12月06日

小さな悪の華試写会にご招待だってー

dd7e13ac.jpg先日、駒沢大学の講義でもちょろっとながした「小さな悪の華」の

の配給会社さんから、こんなお知らせがきました〜

ブロガーのあなた!「小さな悪の華」を一足おさきにタダで見れちゃうチャンス!!だよっ!
興味のあるかたは、応募してみてー!

『小さな悪の華』乙女系ブロガー限定試写会のお知らせ 

伝説の少女映画『小さな悪の華』を乙女系ブログをやられているブロガー様限定で、1回だけの試写会を開きます。
抽選でペア15組30名様をご招待します。
誰よりも先に、伝説を体験したい! という方はぜひご応募下さい。

★参加条件は乙女系ブログをやられている人、ただし観た後にその感想をブログに記して下さる方なら誰でもOK!  

募集要項:下記メールアドレスまで、

●お名前

●性別

●年齢

●ご職業

●参加人数

●ブログのURL

参加人数を明記の上、ご応募下さい。(ブログを運営されてるご本人様に限ります)

 

応募先はこちら
(件名に「小さな悪の華」試写会希望と明記の上)
sakaguchi-m@dex-et.jp
※当選の可否はこちらから、メールにてお返事致します。

 

日時:12月18日(火)

受付開始 18:30
上映開始 19:00
終映予定 21:00頃

 

場所:吉祥寺バウスシアター
◆住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-23
◆交通アクセス
JR中央線/京王井の頭線
吉祥寺駅北口から徒歩5分。サンロード商店街、西友先、左側


あくの華2



ボードレール、バタイユ、ランボー、ロートレアモンに耽溺した寄宿学校の少女二人が
悪の愉しさに身をまかせ、放火、動物虐待、セックスで誘っての殺人などを繰り返していくという
本国フランスでも上映禁止になった問題作(未成年ポルノぎりぎりの内容なので)。

監督は、1954年にニュージーランドで起こった殺人事件を新聞で読んでインスパイアされた。
その事件はニュージーランドのピーター・ジャクソン監督によって実録映画『乙女の祈り』という名に生まれ変わっている。


deeth at 12:00 
記事検索
D[di:]のイラスト
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ