2008年07月07日

久々のウォールペイント@木更津!!だと?!

7be2ab31.jpgつうわけで、10日ほど前にオファーの連絡をもらって、速攻で決行を決めたウォールペイント go to きさらづ/千葉県!

いつもだったら、ダラダラとスケジューリングして決めるところを速攻で決めたのは、
これ以上気候が暑くなるとアツくて作業にならないのと、そろそろ家と仕事場の往復に耐えられなくなっていたから!

発注してくれたdobbyさん(シンイチロウアラカワなどを扱っているネットショップとセレクトショップをやっている@木更津の女の子のお洋服やさん)のM井さん曰く、

毎日毎日パソコンにむかってイライラきりきりしている生活なので、デッドスペースだった小部屋を改装して憩いの場所をつくりたいんだけど、その壁に

癒し、和み、happy

というなかなかてんこ盛りヒーリングなキーワードと、

熊か、 パンダか、 カピバラを描いて欲しい!

とのこと。

で、カピバラ…??やたらとレアな動物セレクト?ってググったら、カピバラってかわいいじゃない!!ぼけづらで!これぞ、癒し(つうか眠くなりそう笑)もしくは、瞑想の表情でしょう!!

てなわけで、いつもの『赤と緑色』のワクワク効果の実験も試させていただくべく、こんな絵を描いてきました〜

これで、いやされてくれたらいいな〜

ぜひ、赤系の家具でせめてほしいわさ
もしくは、人工芝をひいてねっ転がったりされても癒されるかも?つうか、仕事にならないか?






えろ







そうそう、それと、この絵を描き終えたあと
(非常にシンプルな図柄に見えて、壁に絵を描くのは結構時間かかります。この日は、昼の12時から始めて夜の9時までかかっちゃった(´ヘ`;)

おなかはペッコペコに。

D[di:]が描いている間、お店のM井さんと交流を深めていたコケシ嬢が、D[di:]のレバ刺し狂いについて語っていたらしく、終わった後、ご褒美に焼き肉やへ!!!

わーいわーい!やきにくのくに〜!!!!

てなわけで、食べたのが、コレ!!!

都内で食べたら、この量なら一皿1000円から1200円はするところを、なんと380えん!!!

ぎょえーーーーー!!!!

しかも、都内で食べたどのレバ刺しよりにも、分厚くって、濃厚!んでもってトローリ&ダイナミックカット!!!

なんか、もう、美味しいを通り越して、

エロい!!!

えろい味!!!

ビックリ…そして、あまりの価格破壊ぶりに、逆にショック…

M井さん曰く、ココ5年10年で木更津の街はずいぶんと
ゴースト化が進んだソーです。
つーのも、アクアラインができてから買い物は地元じゃなくて、トウキョウさ出ていってしまうようになり…てなわけで、おそらく場所代がほとんどかかってないからでしょうって。

あやうく…舌だけ木更津においていくので、二日に一遍で良いのでレバ刺しを与えてあげてくれませんか?とおねがいしてしまいそうな美味しさ(えろさ)でした。


それにしても、dobbyのみなさん、心地よく作業させてくれてほんとに、あんがとでしたー!!そんでもってごちそうさまでしたっ!!!







deeth at 20:01 

コメント一覧

1. Posted by ガラモン   2008年07月14日 14:12
うーんもぐもぐおいしそう
記事検索
D[di:]のイラスト
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ