2009年06月24日

上野樹里と5つの鞄

ピクチャ 1
上野樹里さん主演のオムニバスドラマ「上野樹里と5つの鞄」(wowow)に、おともだつの、マイケルアリアス監督が参加するってんで、D[di:]庫もお手伝いすたんですが、それの放映が決まった模様〜!

今日だか昨日だか付けのスポーツ報知で情報解禁くんになったみたいなのでおしらせすー

放送日程は以下のとおりー
    :第一話9月3日(木)23:30〜 タカハタ組
     第二話9月10日(木)23:30〜 山下組
     第三話9月17日(木)23:30〜 マイケル組
     第四話9月24日(木)23:30〜 高崎組
     第五話10月1日(木)23:30〜 萩生田組




9月17日かー
かなりさきだねえ。つうか、D[di:]もまだ全編みせてもらえてないし。
マイクはいまでこそ、監督ちゃんですが、もともとはCGの製作スタッフだったってことで、D[di:]が描いた絵がマイク監督の短編「HOPE」にてアニメーションになってるんだわさー

D[di:]の絵が動いてるのは……えーと、「ジョゼと〜」以来?
いや、あれ、別にアニメじゃねえな。
えーと自分のPV以来か?
いや、なんか他にもあった気がするんだが、自分でも覚えてないくらい
久々くんなんで、

是非、wowowつながってる諸君は要チェックや!




deeth at 12:15 
記事検索
D[di:]のイラスト
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ