マルコムのデイトレ日記

コツコツ稼ぐデイトレーダーのデイトレ日記。トレード内容を日々公開! 少額ながら安定したデイトレードをモットーに日々奮闘中! テクニカル派でもファンダ派でもありません。デイトレはその日の雰囲気です。たまにスイングもします!

大幅下落の大発会となりましたが、いきなり前場の更新をサボってしまいました。
午後から出かけてしまって、ほぼ前場のみの取引です。
今年もよろしくお願いします。

では、、、

今日は指数が大きくGDで始まるのはわかっていましたので、それにつられて大きめにGDする強そうな銘柄を物色するセオリー通りの展開です。
2020年最初に入ったのは4431スマレジでした。
画像では最初の陰線2本が切れてますが、結構大きく下げたのでエントリー。
今年も握力弱めで早めにリカク。
Capture_2020_01_06_18_09_35_588

4478フリー。
Capture_2020_01_06_18_11_02_283

3993パークシャも大きく落ちました。
Capture_2020_01_06_18_10_32_640

4485人気のTOWER。
Capture_2020_01_06_18_11_10_670

失敗は3919パイプドHD。
結構な下落にナンピンしてなかなか逃げられず、やな展開でした。
Capture_2020_01_06_18_12_30_47

3689イグニスも大陰線拾いましたが、待ちきれないスローな弱めの反発でした。
Capture_2020_01_06_18_12_11_740

6541グレイスも大きく下げてリバ取り。
Capture_2020_01_06_18_11_31_527

4487スペースマーケットも他の銘柄と同時進行で取って取られて、訳が分からなくなって、結局疲れただけの微益。
Capture_2020_01_06_18_11_41_914

4565そーせいも拾う。
Capture_2020_01_06_18_11_56_436

大負けはないけど勝ちもそこそこ。
こんな大発会でした。

今年もよろしくお願いします(^_^)。

【本日の取引】
4431 スマレジ 4,936円
3993 PKSHA Technology 2,964円
4478 フリー 1,968円
4485 JTOWER 3,912円
3919 パイプドHD -3,533円
3689 イグニス -112円
6541 グレイステクノロジー 1,477円
3990 UUUM 477円
4487 スペースマーケット 386円
4565 そーせいグループ 690円
合計 13,165円

励みになりますので、クリックにご協力を(^○^)▼
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ    

ダメダメだった最初の1年間のトレードを綴ってます。
利益が出せるようになるまでの失敗談です。
よかったら読んでください。
★最初の1年間のトレード★

マルコムは、松井の一日信用で取引しています!
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ