2012年10月24日

特に意味の無い

新、旧シリーズ第3段w


気付いたら半年位放置してました。。
なんとか生きてますw


deffrock at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック music 

2012年06月01日

Stockholm

先日、研修旅行で一週間スウェーデン行ってきました。
IMG_2105
なんせ長旅、久々の海外、初ヨーロッパ、時差ボケもあり中々辛かったです。。

IMG_2103
空港の時計 カッコイイ

IMG_2112
空港から市街地まで高速道路で30分位バス
ちなみに高速は無料 サスガ

IMG_2118
高速沿いは結構ボムってました

IMG_2121
今回の旅のホテル

IMG_2126
部屋のセンス抜群

IMG_2133
ホテル前 風景美し過ぎ

IMG_2154
旧市街をブラリ

IMG_2155
いかにもなおじさんw

IMG_2163
CD屋?ちなみに飲食以外の店は基本18時に閉まります。。
早すぎです。。

IMG_2170
ケバブとピザ 外で食うとなおさら美味い!

IMG_2181
ホテルの朝食はバイキング
美味すぎて毎朝がっつり食いました
ミシュランガイドにも載ってるみたい

IMG_2196
宮殿前 スウェーデンは国王がいる国です

IMG_2201
子供靴

IMG_2202
ノーベルミュージアム

IMG_2205
バイキングが有名らしい

IMG_2215
トナカイはスウェーデンのマスコット的存在らしい

IMG_2216
マンホール

IMG_2218
バスが2連結

IMG_2220
オープンテラスが多いです
冬が厳しいんで暖かい時期は存分に外を楽しむのが基本っぽいです

IMG_2233
結構いろいろと桜が咲いてました

IMG_2234
海外によくある風景w

IMG_2236
!!

IMG_2237
DON??!!

IMG_2238
左上にも靴がぶら下がってますw

IMG_2239
DAM FUNKのポスターは結構見ました

IMG_2245
北欧ならではの美しいテキスタイル

IMG_2246
こんな街並みにもH&Mが紛れてます

IMG_2250
忍者

IMG_2251
なんじゃこりゃ!!

IMG_2255
水の都ストックホルム

IMG_2256
移住したくなりますw

IMG_2263
普通の街中の公園で美女がビキニで日光浴 (;´Д`)ハアハアw

IMG_2266
MICRA 日本のマーチ

IMG_2268
船に乗りました

IMG_2270
遊園地の入り口

IMG_2272
国民の10人に1人位でマイボートをもってるらしいです

IMG_2273
バスでTV塔(日本の東京タワーみたいなもの)へ向かいます

IMG_2275
塔内のカフェレスト オシャレやな〜

IMG_2277
展望台は絶景!

IMG_2281
湖のほとりのレストラン 心地よくて美味かった
ほとんどのレストランで水(炭酸水)もビールもジュースもワイングラスです

IMG_2284
カッコイイ!

IMG_2287
市街地はH&Mがイッパイ

IMG_2289
kaffeはcafeの事でしょう 多分

IMG_2295
CR-V発見!

IMG_2296
KTM

IMG_2299
ホテルの近くのギャラリー あいにく閉まってたけどいい感じ

IMG_2300
OBS!

IMG_2301
洒落た外装の店

IMG_2302
看板もお洒落ッス

IMG_2303
メニューは意味不明 1人じゃ無理ですw

IMG_2304
店内もかっこよかった

IMG_2307
ウェットティッシュまでいちいちオシャレw
記念に1個もらって帰ったゼィw

IMG_2309
エビとアボガド系 美味

IMG_2311
夜の9時位でもこの明るさで感覚狂います

IMG_2317
ピンクのかわいいエナジードリンク

IMG_2319
昔のエバーラスト(House Of Pain)みたいなイカついドライバー

IMG_2321
野うさぎ発見!

IMG_2325
Electrolux社の本社に訪問&見学

IMG_2353
スタイリッシュ

IMG_2367
社員食堂はバイキング

IMG_2368
外にも席あり

IMG_2371
吹き抜けの明るい建物

IMG_2377
建物は昔病院だったらしい

IMG_2385
H&Mは結構行きました

IMG_2390
アメリカンな店にも入ってみました

IMG_2391
ウマス

IMG_2393
肉はまぁまぁでしたw

JPG
俺に気が有るんじゃネ?と勘違いしそうな位に良く目が合った隣のカワイ子ちゃんw
まあエイジアンの集団が珍しいんでしょうねw

IMG_2394
超かわいい子供服屋で子供の土産

IMG_2395
ヨーロッパでは有名なフィンランドのブランドっぽい

IMG_2397
マリメッコ 嫁の土産はここで

IMG_2398
ホームセンターにて

IMG_2399
STANLEY

IMG_2408
地下鉄のエスカレーターが速い!お年寄は大丈夫?って位

IMG_2411
電車カッコイイ

IMG_2412
各駅自体がアートの空間

IMG_2413
美的センスのレベルが違います

IMG_2414
高層ビルの最上階のレストランにて

IMG_2415
オシャレすぎ

IMG_2424
自転車の多い街中 こんな空気入れがあります

IMG_2426
美しい夕暮れ 時間はとっくに夜ですがw

IMG_2427
ファニィなライオン

IMG00139-20120523-1112
!!

IMG_2430
日本より一足先にカッコイイ新型を見てきました

IMG_2435
ittala

IMG_2429
上に乗っかってる部分が新しくてカッコイイ

IMG_2428
写真撮りまくってたら3日目位でカメラのバッテリーが切れました。。

ほんと楽しかったです。

そのうちFBにもうちょっと写真載せときます。





deffrock at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック trip 

2012年03月30日

出張&釣行

先週は和歌山の新宮方面へ仕事で出張でした。
とりあえず営業車には釣具を忍ばせて。。。east coast
紀伊半島東海岸!海からの夜明け!朝練@某サーフ。
ただ、、広すぎてどの場所がいいかよく分かりません、、釣人もいません、、
とりあえず車からすぐなポイントで投げまくりましたが皆無。。。


串本
で10時からきちんと仕事して串本を通り過ぎ中紀へ。

次の日の朝中紀
中紀某サーフで朝練しましたがまたしても気配無、、
こっちは結構釣人はいましたが多分皆皆無。。

で10時からきちんと仕事して帰宅。。

deffrock at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック fishing 

2012年03月20日

春分の日

長らく放置してましたがなんとか生きてます w
0320
今日のGoogleトップページはマリメッコ! カワイイ!

deffrock at 09:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック lifestyles | interior

2012年01月05日

2012釣り初め・・・

はるばる南紀まで青物狙いで単独釣行しましたがボウズ。。
海は鬼のように荒れていました。20120102
帰り道で虹が綺麗でいやされました。

今年は大物青物釣るゼイ!

deffrock at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2011年11月29日

聖地の沖磯

cites2氏、Tommorow氏と聖地の沖磯釣行へ。
行き道に立ち寄った漁港で魚の気配があったのでライトゲームするも皆無、、
そんな中cites2氏はエギでイカを釣りあげたので便乗してエギを投げると生命反応!
イカ釣った事がないんで「ついにきた〜!」と思い上げると、、IMG_1747

カニでした。。。

で肝心の沖磯も状況がいまいちで皆無。。。IMG_1749


まあ聖地で一日時間を気にする事無く釣りが出来たんで楽しかった!IMG_1752

もろ顔だし写真にするか迷いましたが・・・

deffrock at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック fishing 

2011年09月19日

紀北釣行

先々週の話ですが単独紀北地磯釣行へIMG_1403
開始早々のヒット!
最近はミノーばっかり投げてます。
ツバス39cm
サイズはいまいちですが久々の青物♪
その後はライントラブルが続き早めの撤収
家に帰って気付きましたがリールの部品を知らない間に
落として失くしちゃってました。。。

deffrock at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック fishing 

Blackberry

二度目の入院から新品となって帰ってきたお祝いにDEFF化!!IMG_1401
無駄に分厚いからポケットでかさばりますが。。

deffrock at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック goods 

2011年08月31日

照ちゃん渡船

奇跡的に平日に休みがとれました。

そろそろシーズンオフで釣果もいまいちと知りつつ
どうしても行きたかった中紀沖一文字に単独釣行!
平日で人も少ないだろうと2時の一番船はスルー。
3時に到着するも、すでに港は船待ちの人! 
しかも車置く所も無い。
けどなんとか駐車。
出船し一文字に近づくとすでに人気の灯台寄りはライトだらけ。。
なんとか反対のテトラ寄りに釣り場を確保。
夜明けまでは太刀魚を狙うもまったく。
皆無過ぎて仮眠zzz

そしていよいよ夜明けと同時に皆一斉にトップウォーターをキャスト!
夜明けから1時間、2時間と経過、、、
チェイスどころか気配すら無し。。




こりゃ今日は死んだな・・・




と思ってたら餌釣りの方にペンペンがヒット!
シイラいてる!!





そしてついに!!IMG00006-20110829-0713
ヒット!!!94cm!
カメラ忘れて携帯画像ですが。。
右隣の方にギャフを手伝ってもらいなんとかランディング成功。

顔怖杉です。IMG00007-20110829-0715


そこからまたしばらく空白の時間が経過。

1度ヒットしましたがジャンプでフックオフ、、

そして3度目のヒット!1匹目より引きます!
なんとか寄せ自分でギャフ掛けを試みるも干潮で水面までギリギリ、、
今度は左隣の方がギャフを手伝ってくれました。
ちなみにデビルズクローでした。イケてます。IMG00013-20110829-1011
IMG00014-20110829-1011
なんとかメーターオーバー!

IMG00015-20110829-1036


1匹目は潮目が遠かったので不規則フォール系のジグでのフォール中のヒット。
2匹目は潮目が近く小さめ&見た目リアル系ミノーで表層速巻ヒットでした。

そして何よりも両隣の方々に感謝です。

欲を言えばデコッパチのオスがトップにガツン!
と来てほしかったんですけどね。。

また来年こそはw




deffrock at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック fishing 

2011年07月29日

Nice Middle



deffrock at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック music