February 14, 2009

天才 a.k.a 親ばか!

どうですか?

天才








































我が家は、ママ&長女以外みんな左利きです。

左利きは芸術性に長けてるといいますが・・・

writing by YO-SUKE(6years old)

defmars at 22:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

January 26, 2009

想い出・・・

昨日の熊本・・・山間は雪でした!

山に入った途端、道路カチカチ、雪でツルツル・・・

危うく事故るところでした

yuki






















インターネットで販売があった、母校のリカちゃん・ワタル君人形・・・
2






















思わず買ってしまいました・・・

現役の時には、ほとんど行かなかったのに・・・


今年で45歳・・・俺も年取ったな〜

defmars at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 25, 2009

Dreams Come Soon!!

不器用にも、一つの事(魂)を追い続け・・・

熱く激しく・・・真直ぐに・・・

行き着く先を見てみたい・・・

Fighting spirit CRAY-G












☆BIG RESPECT CRAY-G☆

defmars at 06:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 24, 2009

餅つき

本当に・・・お久しぶりです!!

約1年半ぶり・・・

BLOGの入力の仕方わすれました・・・

今年は出来るだけ更新します!

YOSUKEもいよいよ4月から小学校

長女・長男・YOSUKEと9年間通った幼稚園の、最後の餅つきに行ってきました!
餅つき























今日に限って・・・さ・寒い!

しかし、父ちゃん頑張りました

ついた餅を丸めに行ったYOSUKE

餅つき





















な・なんで・・・

顔がそうなるかな〜
餅つき






















今年の春・・・新しいFamilyが増えます!!!




defmars at 18:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

September 09, 2007

釧路湿原

昨日久しぶりに”MOON-BAY”さんに遊びに行きました!

新しい事務所に行くのは初めてで、事務所と犬舎の大きさ
綺麗さにビックリしました!

訪問の目的は”釧路湿原 CN クッシー”を見ること!!!
クッシー

はじめてみる”クッシー”・・・

鳥肌が立ちました!ス・スバラシイ〜〜〜〜!!!

セナが自信を持って送り出したPITだけあって
頭がでかく、胸幅、体の作り・・・どれをとっても”一流”です!

それに、おとなしい・・・
今後の彼の活躍に注目です!

もう一つビックリしたのが・・・あ○ちさんが綺麗になってたこと!
残念ながら写真は撮ってませんが・・・

やっぱり、女性は新しい彼(クッシー)が出来ると変わるのかな???

PS:MOON-BAYさん、勝手に写真を使ってすみません。

  帰りの車の中で”YOSUKE”大変でした・・・
  「クッシーが欲しい!もらって!」って・・・そのうち相談に上がります・笑・・
  近いうちにミーティングしましょう!

defmars at 17:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

August 21, 2007

HANABI in Namino

8月15日、波野Gr.で花火大会がありました。
目の前から打ち上げられる”花火”
何度見ても、迫力です!!
hanabi



















hanabi



















hanabi



















hanabi




















8月16日は”Yosuke hanabi day"
昨日見た”花火”みたいにならなく、最初は少し怒ってましたが
後では大騒ぎでした!
hanabi



















花火はYosukeのマイブームになってしまい、翌日大量に買って
毎日花火大会の我が家です・・・

defmars at 17:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 24, 2007

Season in the summer

夏休みと共に、九州地方の梅雨明け!
波野合宿所のシーズンがやってきました!

namino2





















サッカー場3面、150名収容宿舎、トレーラーハウス4棟
毎週末180名近くのお客さんが入ってます!

トレーラーハウス
namino




















しかし、阿蘇は気持ちいい!!!
namino3




















心が洗われます!

PIT軍も広々とした場所で、ノビノビ遊びます!
8月15日は波野の夏祭りで、我が家の施設から花火を打ち上げます!
近くで花火を見ることはあっても、真下から見ることはないと思います。
時間がある方は是非遊びに来てください。
一見の価値はありますよ!
早い時間からBBQでもしながら・・・

namino4




















今回我が家のチーム(中学生)が九州チャンピオンになり
全国大会出場が決まりました!
名だたるJリーグのチームを破っての優勝!頑張りました!!
上の写真は8月からの全国大会に向かって練習する選手達です!

defmars at 07:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

July 09, 2007

注意!!!

Yahooより


 ■含有ペット菓子、なお流通

 低カロリーで虫歯の原因になりにくいとされ、人間用の食品では砂糖の代わりに広く使われている甘味料のキシリトール。ところがアメリカ獣医学協会がキシリトールは犬には有害となる危険性を指摘した。日本のペットフードメーカーや小売店などはキシリトールを除いた製品を開発中だが、店頭には依然としてキシリトール含有のペット用菓子類が並ぶ。国内でも中毒症状が起きているとみられ、愛犬家は注意が必要だ。(記野重公)

 キシリトールを人間が摂取しても血糖値を急に上昇させることはないが、同協会などが昨年10月に行った発表によると、犬がキシリトールを摂取すると逆に強力なインスリン分泌作用が働き、血糖値が急激に低下するという。30分ほどで元気がなくなり、ふらつき、虚脱などの症状が表れ、ときには生命の危険もある。「犬の体重10キロあたりキシリトール1グラムの摂取で治療が必要になる」とし、少量でも症状が出る可能性はあると指摘している。
 米動物中毒制御センターが扱った犬のキシリトール中毒は、2004年の約70件から05年は170件に急増、06年は8月までで114件。背景には、ガム、クッキーなどキシリトール含有製品の増加があるという。

 日本では統計や正式な報告例はないが、岩手大学農学部の鈴木忠彦准教授(獣医薬理学)が獣医師らから聞いた症例では、空腹時などに、甘味料としてキシリトールだけが使われたおやつやフードを食べ、直後に散歩に出た、などの条件が重なった場合に発症しているようだという。
 中毒にいたるキシリトールの量は不明で、他に砂糖や、ブドウ糖源があれば、比較的中毒は起きにくいという。
 ペットフード工業会は昨年10月中旬、加盟社に「安全性を確保してから使用するように」と通達したが、今もペットショップなどには、キシリトール配合商品が並ぶ。

 アイリスオーヤマ(仙台市)は、中型犬(体重10〜20キロ)用のガム(130グラム中キシリトール0・65グラム)などを販売している。「アメリカ獣医学協会の見解に照らして安全性に問題はないと判断した」と説明するが、8月以降はキシリトールを省いて製品をリニューアルするという。
 スーパー、ジャスコなどを運営するイオン(千葉市)は、オリジナルブランドのガムを継続して販売している。「30グラムのガムでもキシリトール含有量は0・45グラムで安全性に問題はない。一度になくすと愛用者に不便をかける」という理由だ。だが、製造は中止し、他の甘味料を使用した商品を開発中という。
 各社とも、自社の商品だけを摂取するとして「安全性確保」と販売継続の根拠にしているが、現実にはガムやクッキーをいくつか食べ合わすことも考えられる。鈴木准教授は「安易に人間と同じような食べ物を与えないよう注意が必要だ」と指摘している。

defmars at 11:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

July 02, 2007

脳内メーカー

欲と金に支配されてる俺の脳!!

なぜなら・・・・

うそこメーカー
津崎哲郎の脳内イメージ




どう思います?
友と欲は合ってる様な・・・

皆さんも自分の脳内見てください!

http://maker.usoko.net/nounai/

defmars at 14:09|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

June 20, 2007

関西DEF Family

KIDのオーナー”KAZ”さんから画像を頂きました。

「関西DEF Mars Family」の画像です!

KID&LUCY
関西






















2頭とも凄く状態もよく、KAZさん・IMUさんの愛情を感じられます!
関西






















PIT BULLを通じて新しく知り合い
人間同士の”絆”を取り持ってくれた、PIT BULLに感謝です!

「KAZさん、IMU弟」大変でしょうけど、これからもヨロシク!!

defmars at 12:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

June 10, 2007

まずい・・・・・・


今日はYosukeの父親参観日。

すっかり忘れてた父ちゃんは
いつものごとく、夜間パトロールからAM8時に帰り
そのまま幼稚園へ行きました(カゾクノメガ、ツメタイノハ、イウマデモアリマセン・・・)

Yosukeから、「バイクで行きたい!」と言われ
こんな格好で行きました!
父親参観





















Yosukeをステップの上に乗せる為、警察に止められたらどうしよう・・・
酒臭いし・・・

無事に幼稚園に着きました。
太陽は黄色かったですが・・・・

お絵かきを頑張るYosuke!
父親参観






















この後に、親子で図工をするのですが・・・
大変なことに気付きました!!

て、手もとが見えない!!!!!

若い若いと思ってましたが・・・
「老眼」です・・・・

そういえば、最近チ○毛にも白いものが混じってきたし・・・
明らかに年とってます・・・
(いざと言うときは”高校生”並にコチコチなのに・・・)

少しは自重しなければと思いました。

父親参観は、Yosukeが色々な歌を歌ってくれ
ネクタイ掛けのプレゼントをもらいました!
父親参観






















上2人のときはこんなことは無かったのに
「涙腺ウルウル」・・・

ヤ・ヤバイ!明らかに年とってる!!!

よ〜し!明日からCLUB通い再開だ!!!

良い音聴いて、うまい酒飲んで、若い子と遊んで・・・

何も反省してないDEFでした・・・

defmars at 17:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

June 02, 2007

衝撃!!!あなたならどうする????

defmars at 06:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 28, 2007

自殺!!


松岡農林水産大臣が自殺しました・・・

可愛がってもらいました・・

3週間位前も「何してる?一緒に飯喰おう!」と言われ、食事しました・・

昨日の結婚式も本人が来る予定だったのに・・・
奥さんが代理で・・・

たぶん、結婚式に気を遣って今日を選んだと思います・・・

世間では悪いことばかりが前面に出ていますが
ものすごくピュアな、まっすぐな人でした・・・

大好きな人でした・・・

日本の農林水産事業を真剣に考え
外国に対しても一歩も引かず、上っ面だけの政治家とは全然違いました!

日本の国士でした・・・

もし、今騒がれていることで、襟を正すことがあれば
襟を正して、日本の為に働いてもらいたかったです・・・

現在のPETの殺処分の話も真剣に考えてくれてたのに・・・

本当に残念で、悔しいです!!

日本の国士、本物の政治家

松岡利勝農林水産大臣のご冥福を心から祈ります

合掌!!!

defmars at 19:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

結婚式

昨日は友達の子供の結婚式に行ってきました。

この間まで友達の結婚式が多かったのに・・・

最近は友達の子供の結婚式・・・ハァ・・・

そんな年なのか・・・

我が家の娘も18歳・・早く結婚すると言うし・・・どうしよ???

初めて結婚式の為にプロデュースされた式場へ行きました。

入ってビックリ!!!ここは日本なのか????
結婚式























式場もすごい!!

今まで親族は末席に居て、子供達の晴れ姿をあまり見ることが出来ませんでしたが
親族席がひな壇になってる!!!

親族席から撮った写真
結婚式























カンパ〜イ!!!
結婚式























シャンパンタワー
結婚式
























式中は、日本舞踊も無く、カラオケ等の余興も無く
スマートに式は進みました。(湘南乃風の純恋歌歌いたかったのに〜)

しかし、

恒例の花嫁の手紙・・・・

ダメダ〜見れない・・・

数年後・・・どうしよう・・・

defmars at 06:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

May 26, 2007

BANKINYA-CREW


Mightyの家族、KEN-BOUの新しい工場に遊びに行ってきました。

レゲエのSound Crewをしてるだけあって、事務所の中に
ターンテーブルを作り、CLUB状態でした!

久しぶりに会ったMighty・・・
ぽかぽか日和で・・・
KENBOU






















「マイティー」と呼べば・・・
KENBOU






















チラッ・・・
KENBOU






















「まったく、迷惑なんだよ!」ってな態度で寝てしまいました・・・

最近は散歩も嫌がるらしく、1日寝てることもあるそうです!

まあ、この環境ならしょうがないか・・・
KENBOU























工場の裏の川です。鮎が居ます!
KENBOU























毎日が”森林浴”のMightyです。

夏が来る前にBBQします!
川で鮎を採って、肉焼いて、レゲエ廻して・・・
う〜楽しみです!

参加希望者はご一報ください!!!

defmars at 14:31|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

May 18, 2007

marimo

いいものを発見しました。

今犬を飼ってる人も、これから飼おうと思ってる人も
ペットロスで悲しんでる人も

特に犬を捨てようと考えてる



大ばか者!!

11分辛抱して見て下さい。あなたも真人間になれます!








LOVE&PEACE!!





defmars at 11:11|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

May 15, 2007

発見!懐かしい写真


パソコンを整理してたら、懐かしい写真を発見しました!!!

Josie8ヶ月・YUSUKE9歳・YOSUKE1歳半・・・

Josieにチュ〜〜〜
Josie






















Josieがお馬
Josie2






















Josieスキスキ!
Josie3






















YUSUKE&YOSUKE&Josie
Josie4























今も昔も優しいJosieです!!!!

defmars at 21:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

May 09, 2007

Marby


Yosukeも退院し、天気もいいのでPIT達の運動をしました。

生まれた兄弟の中で一番小さかった「Marby」

他の兄弟と比べてもまだまだ小さいです!
MARBY




















ラインは綺麗なんだけどな〜

まあ、ぼちぼちトレーニングしようかね・・・・・・
MARBY




















とにかく甘ったれの「Marby」・・・・・

どうしよう・・・可愛すぎ・・・怒れない・・・

defmars at 19:10|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

May 08, 2007

ご心配をお掛けしました

今日、YOSUKE退院しました。
退院





















たくさんのお見舞いありがとうございました。
お陰様で元気に退院することが出来ました。

嘔吐は止まりましたが、下痢はしばらく続くそうです。

YOSUKEはしばらくGWが続きます!

退院





















本人は元気元気で相変わらず馬鹿なことをやってますが
約1週間、飲まず喰わずで過ごした為、すっかり痩せてしまいました。

その反動か、自宅へ帰ってから「食べる食べる」・・・
ラーメンから始まり、お菓子、ケーキ等々・・・

急に食べた為”喰いすぎ”で戻してしまいました・・・

徐々に良くなってくれればと思ってます。

defmars at 18:25|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

May 05, 2007

ロタウィルス


昨日仕事で遊んでたら?
夜の2時ごろ女房からメール・・・

「YOSUKEが入院した」

えっ・・・

3日の夜から嘔吐を繰り返し、4日に救急に連れて行き
症状は治まっていたはず・・・

安心して遊んでたら、夜に嘔吐を繰り返し
再び救急病院へ・・・そのまま入院・・・

今日検査結果が出たところ「ロタウィルス」に感染していました・・

今熊本の幼稚園で流行っているらしく、24時間約3日間点滴だそうです。

元気なYOSUKEが居ないと家の中の火が消えたようです。

このまま行けば、月曜日には退院できそうです。

その間、パパは・・・看病しよ!!!

defmars at 17:41|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

May 03, 2007

いやはや・・・・


連休前の昨日、飲みに行きました。

1件目の飯屋から始まり→クラブ(ネーちゃんが居るところ)→カラオケスナック
→クラブ(ネーちゃんが居るところ)→Bar→CLUB(レゲエ)→CLUB(HIP HOP)
→Bar(オカマ)→CLUB兼Bar・・・

店を出たら朝日が出てました・・・ジカンハ7ジデス・・・

いやはや飲んだ飲んだ・・・

ビール、焼酎、ウイスキー、シャンパン、テキーラ・・・

何でテキーラのイッキやるのかな・・・???

最後に行ったBarは外人経営で、昨日はポップサーカス団が来てました。
空中ブランコ・ピエロ等々・・・

みんなカッコいい!!綺麗!!!

ついつい話し込んでしまい、ノリノリでポールダンス・・・???
ソノアトノ、キオクガイチブヌケテマス・・・

やっぱ外人はノリがいいや!!!
(ソウユウアナタハドウナンデスカ???)

毎朝5時からの運動に間に合わず、そのまま寝てしまいました。
(みんなゴメン!)

昼の2時ごろに起たら、ものすごくいい天気!!

約3時間かけて、歩きで散歩しました!!

写真はマービーだけです。

マービー
























マービー

























二日酔いなのに、今も飲んでます!!

defmars at 23:18|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

April 29, 2007

マタマタ脱走!!!ドウヤッテ????


この鍵を・・・どうやって???

教えて、マービー!!!(゚Д゚)ゴルァ!!

脱走




















AM5:00に犬舎に行ったとき、脱走していました・・・

推定脱走時間・・・AM12:00〜AM5:00・・・

しかも、犬舎の上で遊んだ様子・・・

散乱するチリ紙・・新聞紙・・・
脱走




















ホント腹立つ!!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

しかし、うれしいことが一つ(゚∀゚)アヒャヒャ

なんと、あのマービーが・・・

犬舎の上で遊んだ後、一人で降りてました!!!

って喜んでる場合じゃないよな〜・・・

今後どうしよう・・・

ちょうど熊本でサーカスやってるし、面接に行ってみようかな〜

そうだ!パン君のところに行って
ジェームスに弟子入りだ〜〜〜!!!



ranking
←少しでもPIT BULLを知ってもらいたい!
  クリック をお願いします。
  いつも応援ありがとう! はげみになります!!
  LOVE&PEACE ! ! !


defmars at 06:27|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

April 26, 2007

カッコいいでしょう!!!


お久しぶりです!

関西の Pit Bull Friend から”千社札”を頂きました!

表は”DEF Mars”ロゴの2バージョン!
千社札





















裏は”Josie&Angel”の名前入り!!
千社札





















メチャクチャかっこいいでしょう!!!!

もったいなくて、しばらくは部屋の飾りです!!!

本当に”Tさま”ありがとうございました。
大事に使わしていただきます!!!

ちなみに”Tさんママは「Can Can系」”の女性です。
細い体で、PITの中でも大柄な”T君”を大事になさってます!



ranking
←少しでもPIT BULLを知ってもらいたい!
  クリック をお願いします。
  いつも応援ありがとう! はげみになります!!
  LOVE&PEACE ! ! !

defmars at 18:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

April 12, 2007

シンジラレナ〜イ!!!

信じられません!

最近FX取引の案内がよく来ますが・・・

「本当かな?」と思っていました。

でも・・・

儲かってた人はいたんですね〜!!!

普通の主婦が・・・


Yahoo Newsより

外為証拠金取引で脱税=4億円隠した主婦を告発−東京国税局
4月12日12時1分配信 時事通信


 外国為替証拠金取引(FX)で多額の利益を得ながら申告せず、2005年までの3年間で約4億円の所得を隠し、約1億3000万円を脱税したとして、
東京国税局が東京都世田谷区の主婦(59)を所得税法違反容疑で東京地検に告発していたことが12日、分かった。
 FXでは近年、取引を記録した書類(支払い調書)が税務署に提出されない「店頭取引」を使った投資家が利益を申告せず、
税逃れを図る事案が相次いでおり、この主婦も店頭取引利用者だった。
 関係者によると、主婦は本人や家族の名義で取引の口座を開設。親の遺産を元手にFXや先物取引を行った。
多額の利益を得たが、FXで得た所得を意図的に全額除外するなどして申告、脱税したという。


こんなマニュアルで勉強したそうです。




















俺もやろっかな・・・



ranking
←少しでもPIT BULLを知ってもらいたい!
  クリック をお願いします。
  いつも応援ありがとう! はげみになります!!
  LOVE&PEACE ! ! !

defmars at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 11, 2007

ムカつく画像!PIT対カンガル犬



外国とはいえ、こんなことしてる馬鹿が居ます!

ムカつく映像です。

闘犬を見たくない方は見ないほうがいいです。


馬鹿な映像








ranking
←少しでもPIT BULLを知ってもらいたい!
  クリック をお願いします。
  いつも応援ありがとう! はげみになります!!
  LOVE&PEACE ! ! !

defmars at 20:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

April 10, 2007

Battle Angel VS Marby



朝の散歩で・・・

2頭で何か取り合ってます???
バトル




















取り合いに敗れた”マービー”
トボトボと退散・・・
バトル2




















”ジョージー”にはやられる”エンジェル”ですが”マービー”には勝利しました!

勝ち誇る”エンジェル”

バトル3




















PS:我が家のグランドは住宅街の中にある為、
  突発的事故防止の為、リードは付けっぱなしです。







ranking
←少しでもPIT BULLを知ってもらいたい!
  クリック をお願いします。
  いつも応援ありがとう! はげみになります!!
  LOVE&PEACE ! ! !

defmars at 07:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

April 09, 2007

マービー脱出 Part2!

どうやるのか・・・???

マタマタ脱出・・・マービー!

この鍵を器用に開けて脱走します・・・
脱出























ホント器用と言うか何というか・・・

しょうがなく、新たにロックしました!
脱出



















「今度はどうやって開けようかな〜???」

思案中のマービーです!!!

注:犬舎が汚れてますが、掃除前です・笑・・




ranking
←少しでもPIT BULLを知ってもらいたい!
  クリック をお願いします。
  いつも応援ありがとう! はげみになります!!
  LOVE&PEACE ! ! !

defmars at 06:53|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

April 08, 2007

笑いの神・・降臨!!!


実写版 UFOキャッチャーです。

彼には”笑いの神”が降りてきたのでしょう!!













ranking
←少しでもPIT BULLを知ってもらいたい!
  クリック をお願いします。
  いつも応援ありがとう! はげみになります!!
  LOVE&PEACE ! ! !

defmars at 15:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 07, 2007

動体視力


こんなん見つけました!

動体視力に自信がある方・・・

まだ若いと思ってる方・・・

挑戦してください!

思ったほど出来ないかも!

ちなみに私はレベル6どまりです!

やり方は簡単、馴染みの深いCマークの穴の空いてる方向をキーボードの十字キーでねじりこむだけでOKさ(・∀・)ワカッタカイ??ジョン??

C力検査!!!!





ranking
←少しでもPIT BULLを知ってもらいたい!
  クリック をお願いします。
  いつも応援ありがとう! はげみになります!!
  LOVE&PEACE ! ! !




defmars at 20:23|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

矛盾・・・


先日のBLOGに書いた”イライラ”・・・

日本の行政の無責任・矛盾・事なかれ主義・・・

私は仕事の一つとして”環境”をやっています。
最近増えた仕事が”アスベスト”・・・日本全国廻ってます!

そこで感じたこと・・・

全国でこれだけ”アスベスト”の被害が出て、皆さん真剣に悩まれてます。

全国の”公共施設”まだまだ処理をしなければいけないところがたくさんあります。

行政の方と打ち合わせをします。
見積もります。

帰ってくる答え・・・

「予算がありません」

「おいおい、自分が住んでる家が”アスベスト”に汚染されてたらどうする?」

民間の会社がよっぽど真剣に取り組んでます。

先日もある野菜工場。

社長から連絡がありました。

「どうも工場にアスベストがあるみたい。作業員の健康を考えたら怖い!見に来て!」
現地調査に行きました。

壁一面にアスベストを吹きつけてありました。

そこの工場は約5年前に建てたばかり・・・
「防災の為にアスベストの吹き付けをしないと許可が下ろせない」
と言われて吹き付けたらしい・・・

5年前と言えば・・・
アスベスト被害は行政も分かっていたはず・・・

社長が怒って行政と掛け合いました。
返ってきた答え・・・

「担当者が代わってよく分かりません」
オイオイ・・・・

結局、夏場に処理をするようになりました。会社持ちで・・・
決して安い金額じゃありません!

関東に仕事に行きます。
関東は全国の中で”アスベスト”に関して、
行政も民間も真剣に考えてるところが多い。

しかし・・・

処理をした後の”処理場”が少ない・・いやほとんど無い!

行政も”処理場”のことまであまり考えてない・・・
日々変わる”アスベスト”の法律・・・

行政側も法律に追いついてない・・・
打ち合わせ・・行政との話がかみ合わない・・・

「おいおい・・お前らの”環境課長”とか言う役職・・飾りか!」

結局、処分場もこちらで見つけて仕事してます。

動物管理センターの殺処分、
最近騒がれている”ブルセラ犬”への対応・・・

まだまだ、勉強の余地がたくさんあります。

アスベストにしても、捨て犬の問題にしても

「命」に関わる問題です!

すべての行政の人がそうだとは言いません!

又、今は統一地方選挙の真っ只中!

選挙カーから手を振るだけでなく、真剣に色々な問題を考えろよ!

もっと真剣に考えてください!
命に関わる問題です!








ranking
←少しでもPIT BULLを知ってもらいたい!
  クリック をお願いします。
  いつも応援ありがとう! はげみになります!!
  LOVE&PEACE ! ! !


defmars at 07:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)