神ってる2chまとめサイト

日本一おもしろいまとめサイト管理人です。神ってる男、金バエではなく銀バエによる2chまとめサイトだ。

    1: 匿名 2017/03/21(火)04:51:25 ID:Ksj
    images (4)images (5)
    ネットカフェのバイト超楽
    ジュース飲みながらネットサーフィン漫画読書ゲームしてるだけで終わる神バイトだわ
    なんでお前らネカフェバイトやらないの?

    2: 匿名 2017/03/21(火)04:56:49 ID:pmI
    暇な時は何しててもいいの?

    3: 匿名 2017/03/21(火)05:11:10 ID:kLg
    ただサボってるだけだろ
    たまにネカフェ行くが汚いわ
    ちゃんと掃除しろよ

    4: 匿名 2017/03/21(火)05:13:21 ID:Ksj
    そりゃやる事はやってるよ。でも基本的に暇な時間の方が多いからその間は自由にしてる。きたねーネカフェとかは場所によるかな。徹底してるとこは徹底してるからそっちいきな。個人経営はきたねーよ

    5: 匿名 2017/03/21(火)05:25:47 ID:kjH
    精 子 垂らしたの拭いといてな

    6: 匿名 2017/03/21(火)05:26:46 ID:4IG
    鼻かんだティッシュは床にポイーで

    7: 匿名 2017/03/21(火)05:32:38 ID:Ksj
    ブースは別に俺らが使うわけじゃないから別にええで。
    拭くときも特になにも思わん

    8: 匿名 2017/03/21(火)05:33:21 ID:Ksj
    でも床にポイニキは流石に糞だと思うから病院いけ。
    ゴミはゴミ箱にな

    9: 匿名 2017/03/21(火)05:34:18 ID:4IG
    ええ、そうなのか…とはいえ>>5とか>>6が普通にあるんだろうと思ってるからネカフェは行きたくないな
    丁寧に拭いてくれてるとしても除菌まではしないだろうし(ファブリーズ拭いて終わりとか)

    10: 匿名 2017/03/21(火)05:36:46 ID:Ksj
    >>9
    そうねー清潔感求めていったら負けだと思うわ。
    オープン席ある所ならそこ行け。自信持って清潔だって言える。
    まぁ公共の場に清潔感求めちゃやってられんでしょ

    12: 匿名 2017/03/21(火)05:37:59 ID:4IG
    >>10
    マ?それならオープン席行ってみるかな
    一度ソフトクリームを2時間だかそれくらいずーっと舐め続けてみたかったんだ
    公共の場にってのはわかるけど限度があるしクローズドな空間であることの特殊性がね…

    11: 匿名 2017/03/21(火)05:37:28 ID:Ksj
    一応俺も俺である程度は除菌とかは徹底してるつもりだけど普通に考えて誰がなにしたかわからん空間で過ごすってのはあんまり良いことじゃないよな

    13: 匿名 2017/03/21(火)05:38:58 ID:kjH
    トイレめんどいな…ペットボトルあるやん!

    16: 匿名 2017/03/21(火)05:49:23 ID:4IG
    >>13
    流石にこれはネタだよね?

    14: 匿名 2017/03/21(火)05:39:58 ID:W9e
    ネカフェは楽な所とそうでないところの当たり外れが半端ないからなあ

    15: 匿名 2017/03/21(火)05:48:09 ID:Ksj
    >>14
    実際俺も初めて入ったネカフェがとんでもないブラック臭感じて速攻で辞めた。いまのとこが最高

    18: 匿名 2017/03/21(火)05:58:25 ID:Ksj
    これ見てネカフェ受けようとすんなよー
    割とやること覚えること多いからびびるで。

    勤務時間が長いから相対的に暇な時間が生まれるだけやからな

    19: 匿名 2017/03/21(火)06:00:09 ID:4IG
    ああよかった
    土日に行くわありがとうイケメンハゲイッチ

    20: 匿名 2017/03/21(火)06:10:35 ID:Ksj
    >>19
    剛毛天パだからハゲる心配はないないノチ
    ネットも漫画もやり放題やから楽しんできーや

    21: 匿名 2017/03/21(火)06:25:46 ID:jz6
    前の客が椅子にジュースこぼしてベッタベタのまんま俺に座らすなよ

    22: 匿名 2017/03/21(火)06:29:45 ID:Ksj
    >>21
    流石にそれはひどいわ。そんくらい清掃しとけって次からはクレーム入れろ。店員の意識の低さは随一のバイトだから言わないとさらにひどくなる

    23: 匿名 2017/03/21(火)06:30:51 ID:VY6
    学生時代にやってたけど客も社員も他のバイトも底辺しかいなくてすぐやめたわ

    27: 匿名 2017/03/21(火)06:51:37 ID:LFD
    >>23
    はい差別

    25: 匿名 2017/03/21(火)06:45:27 ID:W9e
    時給いくら?

    26: 匿名 2017/03/21(火)06:46:21 ID:xdb
    45歳の土方でもはたらけるか?

    28: 匿名 2017/03/21(火)06:52:11 ID:Ksj
    時給はそこそこ。900より上。
    年齢は個人なら店長の好みで、大手チェーンなら清潔感さえあればはたらける。強いて言うなら髭があるのはどっちもアウト

    29: 匿名 2017/03/21(火)06:52:32 ID:Ksj
    ネカフェに民度求めないでな

    30: 匿名 2017/03/21(火)07:07:40 ID:W9e
    よっしゃシートに脱糞して帰ったろ!

    31: 匿名 2017/03/21(火)07:28:48 ID:Ksj
    >>30
    絶対やめろ

    32: 匿名 2017/03/21(火)07:32:03 ID:eft
    ネカフェでHは燃えるの

    33: 匿名 2017/03/21(火)07:32:47 ID:Ksj
    萌えるでしょ
    でもできればしないでほしい

    注目記事

              

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ