1: 匿名 2018/06/04(月)04:34:49 ID:mdN
基地外ジジイ
images

公園で遊んでいた少女2人に土下座させた上、暴行を加えたとして、51歳の男が現行犯逮捕された。

暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、神奈川県横浜市旭区に住む、自称・無職の志村将吉容疑者。
警察によると志村容疑者は3日、公園の砂場で遊んでいた中学2年生と小学3年生の少女2人から砂をかけられたと激高し、
少女らを土下座させた上、足を蹴る暴行を加えた疑いがもたれている。少女らにケガはなかった。

志村容疑者が少女らを土下座させ、怒鳴りつけているところを見た通行人が通報し、駆けつけた警察官が取り押さえたという。
志村容疑者は調べに対し、「蹴った覚えはありませんが、被害者がそう言うなら、そうかもしれません」と話しているという。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180604-00000001-nnn-soci

2: 匿名 2018/06/04(月)04:36:21 ID:VLw
土下座って・・・

4: 匿名 2018/06/04(月)04:37:14 ID:uBi
土下座させるのはいかんのか?
プロ野球選手だって負けたときもう一イニングつって土下座しとるやん

5: 匿名 2018/06/04(月)04:43:47 ID:1uW
土下座する状況は異常なときや
しかも被害者はすべきやない

6: 匿名 2018/06/04(月)04:44:34 ID:Mo7
土下座の中身が知りたくて--------

9: 匿名 2018/06/04(月)04:46:37 ID:8mI
少女の二人の名字が
高木、仲本、加藤、碇屋、荒井のどれかならセーフやろこれ

12: 匿名 2018/06/04(月)04:50:55 ID:ZZY
今川公園の近所やんけ

13: 匿名 2018/06/04(月)04:53:23 ID:9qL
バカ殿のコントやぞ

14: 匿名 2018/06/04(月)04:54:25 ID:8mI
えっ怪我してへんかって?
大丈夫だぁ

16: 匿名 2018/06/04(月)07:48:26 ID:tVM
トラウマ不可避

17: 匿名 2018/06/04(月)07:48:45 ID:Q4C
無職ってほんまロクなことせんな

18: 匿名 2018/06/04(月)07:49:41 ID:WNC
>>17
自称だぞ

19: 匿名 2018/06/04(月)07:49:42 ID:jHd
無職50代が公園でブラブラ
未来ある子供に砂かけられ説教暴行

世紀末の光景ですわw

23: 匿名 2018/06/04(月)07:55:51 ID:tVM
>>19
現代ですが

24: 匿名 2018/06/04(月)07:56:20 ID:sCt
>>19
世紀末に公園も未来もあるわけねえだろクソアホ

26: 匿名 2018/06/04(月)07:57:00 ID:zwr
>>24
キレッキレで草

27: 匿名 2018/06/04(月)07:57:20 ID:tVM
>>24

28: 匿名 2018/06/04(月)07:57:31 ID:az7
>>24
草ァ!

30: 匿名 2018/06/04(月)07:57:56 ID:jHd
>>24
未来は無くとも公園はあるかもしれないだろバーカアホアホ

20: 匿名 2018/06/04(月)07:50:12 ID:3iZ
トラウマやろうなぁ

21: 匿名 2018/06/04(月)07:51:24 ID:az7
蹴られたんやったら傷でわかるやろ

22: 匿名 2018/06/04(月)07:52:38 ID:Q4C
心に余裕ないと人に優しくできないからね
無職が人に優しくできるわけないよ

29: 匿名 2018/06/04(月)07:57:36 ID:YRk
暴行って性的な?

32: 匿名 2018/06/04(月)07:58:35 ID:YRk
わりとマジで将来は有料で警備員付きの公園とかできると思うで

35: 匿名 2018/06/04(月)08:00:40 ID:w9q
クズ過ぎだろ、どうせ執行猶予程度で実刑付かないんだろ?刑務所ブチ込めよ

36: 匿名 2018/06/04(月)08:00:50 ID:YRk
ロボトミー手術の刑にしたらええねん

37: 匿名 2018/06/04(月)08:03:25 ID:jHd
将吉とかいう名前から漂う24karatsなチンピラ感