10033789971先日、栄で開催されましたテクノフェアに行ってきました。

あつしさんの会社が出展されているからです。

前回出展のときは、独自のプロモーション動画もあり、全社挙げて精力的にアピールされていた感じでした。

今回訪問いたしましたら、xb-itazuさんと、xb-noiriさんがいらっしゃいました。

いつもお元気お二人には、お話してるとエネルギーをいただきます。

こういうフェアでまた新しいつながりを見つけられたご様子で良かったです。

夜NHKでこのフェアが紹介されていましたね。

皆さんのさらなる発展を祈っております。(写真:xb-itazuさんのサイトからお借りいたしました)  加嶋

◆出口会計事務所のHP◆