nagoya-joshi-2急遽、U氏と合流。伏見のホテルで待ち合わせ。

氏は諸般の事情で名古屋入りされていた模様。

マラソンを沿道で応援するまで、ちょうどいいくらいの時間があったので、栄あたりをぬうように歩いて、桜通りまで歩くことに。

途中、ランチもかねてコメダに入店(氏は初めての入店)。私もコーヒー以外のものをコメダで注文したのは初。

その後、目的地の交差点につき、しばらく待ってたら、先頭グループが・・・。

少し遠かったこともあり、Qちゃんの走りは確認できず・・・。

場所を少し変えて、今度は沿道で接近して待ち構え、間近で見ることに。先頭グループから遅れること約5分?、、、そこにカメラ搭載車とともに、現れたのが。。。

とにかく、Qちゃんの走りにU氏ともども言葉を失う。

全く想定外のことだったので、見ていてもかなりショックでした。

ん〜、痛々しく、ちょっと正直には受け入れがたいシーンでした。

U氏は帰京のため、名古屋駅に向かうのでここで別れましたが、その後、私自身は交通規制で1時間くらい足止めをくらいました。とにかく通りを横切れない。

が、足止めくらってる最中に、もう一度Qちゃんが目の前を。。。

今度はちょっとさすがに正視できませんでした・・・。

全く想定していなかったレース内容に本当びっくりさせられた今回のマラソンでした。 加嶋

◆出口会計事務所のHP◆