2011年06月17日

「移転のお知らせ」

この度BLOGをamebaへ移転しました、よろしくお願いしますm(_ _)m

http://s.ameblo.jp/dehhi/

dehhi at 07:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月06日

「HAZARD」

金曜日b-1土曜日JAGGLERありがとうございました、どちらも最高のPARTYでした。

さてPARTYは続きます!!

いよいよやってまいりました今週土曜日は守山fsb BULEに鉄板で集合で、

以下詳細↓



NUMBER SHIGA

■DATE■

2011.06.11 SATURDAY
OPEN 22:00 〜 DOWN 05:00

■CAST■

-SPECIAL GUEST-
RYUZO [R-RATED RECORDS]

DJ NOBU a.k.a BOMBRUSH!

-GUEST-
MAR + DJ TAKANORI

-REP LIVE-
GAKU / THE FORCE CROWN / DEHHI

-PICKUP DJ-
DJ DANBO

-CAST DJ's-
DJ 2G-RICE / DJ T.G.

■SPACE■
SHIGA FSB BLUE

■etc■
ADV : 1,000yen / DOOR : 2,500yen

HAZARD TOUR IN SHIGA!!楽しみ過ぎます。

それでは土曜日に( ̄^ ̄)ゞ

んじゃ

dehhi at 07:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月03日

「WEEK END」

今日は待ちに待った金曜日!!

そう、こちら↓



瀬田のB-1の5周年PARTY、おめでとうございますm(_ _)m

今日はのみましょう、楽しみです。

んで明日はJAGGLARです

みなさん今日、明日集合でお願いします。

んじゃ

dehhi at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月02日

「東京」

気付けば6月早いっすね。

んな5月から6月に掛けては前回のBLOGで書いたようにSNIPE君が東京でLIVEって事で遊びに行ってきました。 LIVEまでの時間はDJ SARASAさんとTAKANORI君とウロウロ、MICRO COSMOSでは初の自家製ジンジャーエールを、おいしかったんですが、さすが自家製辛い辛い・・・ご馳走様でしたm(_ _)mブエノス戻ってからはFALCO&SHINOと合流!!SNIPE君のLIVEでは僕が知る限り2回目のKANSAI C REMIXが見れたりと関西勢多数の為東京感少なめでしたが(笑)そして朝違う箱に移り乾杯三昧、まったく知らないグループの乾杯にもまきこまれ、火曜日に8時くらいまで・・・東京Power恐るべし(´Д` )

んでそのまま滋賀へ2g先輩にイタズラされながら帰って来ました(笑)運転ありがとうございます。

今回東京でお世話なったDIRTY KID君DJ SARASAさんありがとうございました、んで急に行ったのに来てくれたFALCO&SHINOありがとう。

今回は当日の夜に行って次の日の昼に帰ってくるトンボ帰りだった為ゆっくり出来なかったので次はゆっくり行きます!!

今日はDJ TAKANORI君が横浜でDJなのでお近くの方は是非!!

さぁ明日はB-1!!楽しみましょう。

向こうで写真全然撮ってませんでした、、、

数少ない写真から一枚

朝の渋谷↓



んじゃ

dehhi at 07:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月31日

「 Capital」

只今ゆら〜り揺れながら向かっています。

本日はこちらに遊びに行ってきます↓



楽しみです。

んじゃ



dehhi at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
PROFILE
DEHHI PROFILE



DEHHI aka DIGGIN THE FOOT

■05年より活動を開始 地元滋賀を中心に京都.大阪.兵庫.岐阜etc と活動範囲を広げながら様々なstage,様々なartistとの共演を果たしている。
■またF.S.BLUEにて自身主催の不定期event「IT`S OKAY」 1ヶ月に2度のペースで行われている「NUNBER SHIGA」に参加。
■音源としては06年神戸INTERDOPE RECORDSから発売されたV.A「NEXXXXXT STAGE」に参加 その他にも数々のMIXCDに参加し確実に名を広めている。 今後、そんな彼から目を離すな!!
OFFICIAL WEB SITE

"NUMBER SHIGA"

サンプル


Click here!! ↑