2007年02月10日

ほったらかし注意報

こんなblogを見てくださってる人・・・

特にのっこさん。


ほったらかしすぎてごめんなさい。。。


blogを書いてない間、いろんなことが過ぎていきました。
気がついたら二月(笑)


彼氏と別れてから、悲しいとかじゃなく、なんで別れた?理由は何?ってずっと考えていました。だけど答えは見付からず。
いっその事なら大嫌いになったって言ってくれた方が楽だったかも
きっと彼はあたしを傷つけないような言葉を選んだんだろう。
だけどそれは自分が傷つきたくなかっただけなんだよね。きっと。




彼との別れからだんだん心が癒えた頃、意外な人からメルが来ました。

メルの主は、大好きなぁの人(初めての人)でした。。。
最後に会ってからメル全然してなかったからすんごく嬉しかった。お誘いだったけど。

それでまた始まってしまった不倫。

逢ってみてやっぱり好きなんだなって思った。

都合が良すぎるかもしれないけど・・・


あの人とずっと繋がっていたい。

離れたくない。




どんな形でも・・・



飽きられるまであたしはあなたに尽くします。
deiai_kazukun5 at 01:38│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by のっこ   2007年02月10日 10:57
ゆぅちゃん 生存確認できてよかったあ〜(*^▽^*)/
元の鞘に戻ったのね♪いいじゃないの〜不倫だろうが何だろうが 後悔しない恋なら 出会えてよかったと思える恋なら(*^o^*)
誰が何と言おうと私がついてるわよ〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔