2006年05月10日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

出ました。肩刺青の調教師!!!団長ならば2億G以上だったのですが全然OK!!!!

さっそく露店しましたよー。

肩刺青調教師













18000000Gで売れました^^

2006年05月08日

復活。運テイマーに目覚める

みなさんどうも( ^,_ゝ^)ニコッ

長い休止活動から開放され、運テイマーとして復活いたしました。

運テイマーは感動的にドロップアイテムの質がいい感じがします。

それではドロップアイテムをご紹介いたしましょう。またまたやってしまいました。

ハナプ高価買取MAXです。

短剣短剣ハナプ1








短剣ハナプ2




正直笑ってしまいましたよw

そしてまぁ、いい感じのアイテムもドロップしました。



タゲ回避セトリン威厳固定ライトアーマー













【売却価格】
タゲ回避セトリン→2000000Gで売れました。
威厳固定ライトアマ→500000Gで売れました。

2006年03月05日

これはwww

こっれはっっっっwwww

鎧並の防御力を得てしまったクロスシューズ

クロスシューズ















地味に強いよww

2006年03月04日

2つ目のUです(*´ェ`*)

でました。二つ目のユニックです。

こちら

ドラゴンスレイヤー1






ドラゴンスレイヤー2


















またまた ネタユニックでした orz

ここ最近、ユニックが立て続けに出てますが、二つとも ネタ物

プチギルハンにて・・・

えっとですね、Lv45ぐらい適正の

オーガソルジャーzin

を、新入ギルメンを連れて、狩りしに行ってまいりました^^

バトル1バトル2

















彼らの話によると、スフィアありで3000入るとか^^このLvではかなりおいしいですね^^

しかも数が多いのなんの! またzinなので、狩ったあとの沸き時間が短い!!

これはもうサクサクウマウマです!場所は新マップ南フォーリンロード/シュトラセラト西部地域!

是非おためしあれ!

2006年02月28日

来ました。初めてのU

初めてのUがこちら

U
















なんか、初めてのUが出ました。

U初めてです。ネタUです。

場所は「小墓」

8人で狩っててものすごい確率で私のインベントリにINしました。


2006年02月24日

おすすめPT狩場

さぁて、ムシケランのLvがついに230に到達しましたよ。かなりハイスピーディーブーンです。

まぁこのスピードは知恵の特権ですよね( ^,_ゝ^)

知恵による経験値の増加は前にレポートしました(*´ェ`*) ⇒まだ確認してない方こちら

実際今の狩場でどんな程度経験値が入っているのかというと、

けいけんち









こんな感じです。すごいでしょ!?まぁ経験値+200%だけどw

どんなに知恵に振ったからといって、狩場がよくないといけないですよね?

てなわけで、私の知る限り、ていうか私が一番だと思う経験的なPT狩場を以下にまとめてみました♪

課金は前提として話をすすめますねー。あとテイマ/サマナ無理なとこもあります。

この先、PT狩場情報。
-------------------------------------------------------------------------------
続きを読む

2006年02月22日

壊れた道

えー。地図クエで古代バンプを倒すためにソルティケーブB8に行きました。

途中、壊れた道を通ったほうが近かったので、ここを通るわけですが、そこにいる

キングベアーが最強に怖いです。体はでかいし、なんせハヤイ!のっしのっし走ってけっこうな

スピードでおいかけてきます(´Д`)

king
















この壊れた道で5回ほどシボンヌしました( ^,_ゝ^)

古代バンプは一匹倒しただけでクエアイテムGETできました(・∀・)

みなさんもテイママスタクエがんばってください^^

【テイママスタクエ】
・順序
.皀鵐好拭軸嫩蟷Lv3⇒ゴーレム倒すときの爺やがフテコイ。

▲轡謄ウォーカーLv1⇒被害者Aに頼めば10分もかからんよ。

O6盻Lv1⇒骨がウザイ。

ぅ泪奪彑什郤Lv5⇒マップLv3が難関です。Lv300近い古代バンプ倒すからね〜。

ゥ皀鵐好拭軸嫩蟷Lv5⇒金払うだけ。

Ε泪好拭璽エ⇒モンスタ鑑定士Lv4,Lv5をとる町ビスルで一度にいける( ^,_ゝ^)

2006年02月18日

最強のPETとゎ! 【テスト鯖検証】

なんかRED STONEのことばかり書いてる俺。いかれてるかな。

もうこのブログRED STONE向けにしようか…

検討中。mixiのほうに日記を書くかな。

んでやな。まぁいろいろと最強のペットはどいつだとか情報が飛び交う中、

テスト鯖が公開されたわけやけど。どうも再びそのテスト鯖ではZINが実装されていた

らしい。しかもランダムでいきなりZINが現れるらしいわ。初心者たちにとってはきついかな。

んでそのなかで、ゴートマンZINは破壊にTUEEEEEEEらしい。

ゴートマンZIN、なんと

範囲スタン攻撃するみたいです。

実装されたら捕まえに行きます。



ギルド紋章 【REAL】

さぁ。REALギルドメンバーのみなさん。狙うは崇高のステギルド。それにはギルド紋章クエストが欠かせない。

ギルド紋章クエスト

これにより↓のようなギルドマークが自分の名前の横に!!すげえかっちょいい。

mark






まじがんばろうぜ。そうするためにも、諸君らの協力がかかせない。是非よろしく頼む。

ギルドREALのサイト→こちら