2007年06月03日

やらかしたっ

うは、戸塚て(笑)




tak.


dejablog at 22:03コメント(1)トラックバック(0) 

2007年02月15日

電線マン

復活とか言ってなかなか更新しなかったな。対角線です。

どうしても面白くないの。何がって?


う〜ん反応とでもいいましょうか。俺はさ、とある所で見覚えのない書き込みを勝手にされてるわけ。一回ブログを辞めた理由はそこもあるわけよ。

そんなとこで書かれて嫌だから辞めた。うん、正当じゃないか。ここ復活してどんな反響が来るかなって思ったら大して反応無くてよ。


ははは笑っちまうぜ。




空回りな対角線でした。


対角線(*u_u)


dejablog at 11:30コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月05日

ソラ船

宙船は良い曲だ。なんていうか元気がでるよな。

自分の力で人生って船漕いでいこうよ。


明日は早いのでねます。


対角線(^O^)/


dejablog at 23:24コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月03日

節分

隣の駅のコンビニに節分用鬼棒が売ってました。対角線です。

今夜は寒い。空気がすんで夜空が綺麗です。


望遠鏡担いで見に行こうか。




そんな歌があったよな。BUMP OF CHICKENの名を世に知らせた一曲だね。

もし違う星に住んでいいよと言われたら多分断るだろう。だって一人で住むんだろうからさ、そんなの嫌じゃんか。俺は少人数や孤独な一人とか好きだけどさ、誰もいないなかでそれは嫌なんだ。周りにはだれか無意識にいてくれる孤独が好きです。


と、月明かり綺麗な希望ヶ丘で思ってます。



それじゃあジャネンバ!


対角線(・ω・)/


dejablog at 00:40コメント(1)トラックバック(0) 

2007年02月02日

帰ってきたよ!全員集合〜!

c9ab4e16.jpgただいま!対角線です。いやぁ2月になりましたなぁ。みんな元気かな?っても多分常連さんはきっとこっちではなく毎日書いている方に行ってるからみてないだろうな。

今月は限定復活と言うことでひと月ではありますが、復活させたいと思います。よろしくみんな。毎日書いているとこでは書けないことをたくさん書いていこう。


蓮根族復活ですっ!



対角線(^O^)/


dejablog at 00:18コメント(2)トラックバック(0) 

2007年01月27日

当選したレンコン族へ

すまん、2月に渡すわ。すまん


dejablog at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 

2007年01月13日

のいずぅ

3dc2fecf.jpgツキノノイズ


ノイズガハゲシイキョウコノゴロ


dejablog at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

2007年01月09日

銅層会

うい。対角線ぢゃけん。同窓会行ってきたで〜い(^O^)/


んまぁんまぁそんなまぁ普通でした〜。面白くもなく楽しくもなく。

成人の日を満喫したわけさ〜。楽しかったよ〜('-^*)/



さてさて話変わりますが、ここのブログ、不定期更新になります。いつ更新するか俺次第。その変わり、別の場所で毎日更新するブログを作ります。それはここでは発表しません。僕が教えたい人にメールで教えますから。



蓮根族は永久に不滅です!ただ、不定期更新になるだけです。



それではまた会うときまで。


dejablog at 01:11コメント(1)トラックバック(0) 

2007年01月08日

ぶぉんじょび

f95ac907.jpg
26915835.jpg
アリーナ一番乗りに入った対角線とごんです。
これから小一時間程なんだらかんだらして過ごすのだろう。

しかし暇だ。隣ではごんが服を一枚ずつ脱ぐし笑後ろでは頭悪い会話が繰り広げられてるし。


終わったら何食べに行こうか。相鉄に乗ってる時から腹減ってます。
マックは嫌よ。


しかしさっきから古い洋楽が流れてる。果たしてそこに意図的なものはあるのだろうか。

とりあえずはたちになったら 選挙権


dejablog at 13:18コメント(0)トラックバック(0) 

チェリー

成人式に出陣!!

行く人はお互いにおめでとちゃーん!


今日は俺にとってアナザーモーニング。

今日から新しい俺です。

レッツ二十代。


dejablog at 11:25コメント(0)トラックバック(0) 

2007年01月07日

等身大のラブソング

うい。対角線です。もハローもハロー。なんだかんだ髪を切りにいってません。
明日は成人式です。ごんよ、何時にあつまるか?メールくれくれ。

最近コメントしてなくてすまん!今日からまたちゃんと答えるようにするから懲りずに書いてね。
いやーAqua Timezいいねー。こんなに流行ってるJ-POPを絶賛するのは久々かも。


あ、元気無いときはウルフルズ聞くと良いよーゆーき!


あ、涙のふるさと良い曲だーと思ったよ。



あ、クドリャフカ泣きました。あれやばい。


千の夜をこえて (初回限定盤)
風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
サムライソウル
ベストだぜ !!
笑えれば


dejablog at 11:58コメント(3)トラックバック(0) 

2007年01月06日

空洞

洞窟。それはとても薄暗く、声を響かせても誰にも伝わらない。

洞窟。それは栄えた街とは正反対の言わばプラス部分とマイナス部分にあたるだろう。


周りを見回しても冷たい熱を帯びた無数の岩に囲まれている。


自分。それはとても情けなく、誰かを呼び叫んでも、虚しくも返ってくる。

自分。それは冴えてる猿どもとは正反対の言わば人気者かそうでないかに値するだろう。


周りを見渡しても冷たい熱を帯びた視線があるだけ。一歩でも進むと突き刺さる。


dejablog at 21:38コメント(0)トラックバック(0) 

2007年01月05日

ふう…

ふう…。バイト疲れた〜。

だれか相手してちょ…。暇で暇で


dejablog at 23:05コメント(0)トラックバック(0) 

僕があなたを愛してるという事実だけは誰にも変えられぬ事実

最近、Aqua Timezの風をあつめてをよく聞いてます。
中でも千の夜をこえてが好きです。ヤバいね。

怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ


良いじゃない良いじゃない。俺はガチに体当たりで好きって伝えてますよ。そらぁ好きなんだから仕方ない。

っつ〜話でした。


dejablog at 12:35コメント(2)トラックバック(0) 

期限付きの機嫌の起源とは

うぃ〜っす対角線です!滅茶苦茶テンションhighな対角線です。今はなんつーかなんも恐くなく平穏無事です。

なんかね、別にオール明けだからとかそんなんじゃなくて気分がいいの。前向きに考えるって大切だね。人を明るくします、今日の天気のように。

今日はやることが2つあります。う〜ん3つかな。こなしてきます。


んでわ。


dejablog at 11:51コメント(0)トラックバック(0) 

2007年01月04日

ピカピカライオン

うい。対角線です。チャリのパーツを買いにサガミサイクルに行ってきました。品揃え悪いな。商店街の奥のやつ行ったんだがパーツコーナーすっかすかやったもん。すごいガッカリしたよ〜。

そういや昨日彼女と横浜に飯食いに行きました。松本楼(こんな字だっけ)へね。

オムライス食ったんだけどすげー旨かった。楽しかったし美味しかったー


五時からバイトです。


dejablog at 16:03コメント(1)トラックバック(0) 

同窓会、どうそうかい?(どうしようかい?)

♪連打連打〜連打レンダリング〜

対角線です。今日は4日です。8日には成人式です。結構みんなからはとっくに終わってるだろオーラが出てますがまだまだ若いんですよ〜。未来を背負う二十歳ですから。
俺は中学の同窓会に誘われました。お懐かしい方々。学校人生で二番目に楽しかった部分中学校。色々波にのってましたし、やりたいこととがバシッと出来ていました。割とモテました笑
んまぁんまぁそんな時代の同窓会なのですから、行きたいのですよね。だけどね、メンツがちょいと俺が関わってなかった所の方が多いみたいで。だから輪に入っていけるかなぁと不安です。なんだかんだいいつつ中学の時も浮いてましたし。

だけど深く考えるのは、よそう。なんかもう全部が最近守り守りになっている気がする。


異常
|
|
安全
|
|
ダメ


といった表があるとするじゃないか。そうすると昔は飛び抜けた事を平気でやってたんだが、先の事を考えたり考えたり考えたり考えたりして、安全層をずっと浮遊してる気がした。まぁ俗に言う考え過ぎ。考えなくていい事まで不安がって考えてしまっている。悪いくせなんだよね。

ゆるくしよう。頭をガチガチにしていたって始まらないもんね。なんかあったときの為に取っておこう。


うん、何も考えずに同窓会に行こう。


飲み放題らしいから飲みまくるぜ。飲み放題が呑まれ放題にならないようにしなきゃ。


dejablog at 13:52コメント(0)トラックバック(0) 

オスマン三巻

f72cc738.jpgイキガミの三巻ゲッツ!

四巻が夏に出るってどうなのよ?

今買ってる単行本はイキガミとわにとかげぎすです。ちなみに古谷実の(わにとかげぎすの作者)作品は全巻あります。中でも好きなのはヒミズですね。あれは凄いヤバい。ガッツリ読んではまれる。次にシガテラ。なんつーかあの人のあらゆる作品内の設定が好きだ。稲中はギャグマンガだが、あとは主人公がなんか色んなブラックな人には見せないようなものを持ってる。その描き方が好きだ。



話すとキリ無いからやめるわ


dejablog at 03:36コメント(2)トラックバック(0) 

さとーゆーきへ

http://blog.excite.co.jp/gourmette-you/

dejablog at 03:07コメント(1)トラックバック(0) 

2007年01月03日

連字レンジ

c4699b7d.jpg
46015360.jpg
fb5d86e3.jpg
ぼーっと見てて思ったんだが。アイスってレンジで作るの?


dejablog at 18:17コメント(1)トラックバック(0) 

2007年01月02日

レモンを搾って海外に行こうキャンペーン

探し物は何ですか?


いや、特に無いです対角線です。年始初バイトしてきました。素晴らしく暇。最後の日がクソ大変な日でしたのでそれを比べてしまうといけないのですが暇で暇で仕方がなかったわけ。予定より一時間早くあがりました。

さぁ今日は特に言うことないぞ。腕が筋肉痛です。あいたた。



んでわ

dejablog at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2007年01月01日

あけました

あけましておめでとうございます。新年です。新年なんです。今年一年もよろしくお願いします。

何があったってブログは辞めませんから。書き続けます。是非是非みなさんの暇つぶしにでもなればなと思っている次第でございます。コメントもくださいね。



どうぞよろしく



元旦 対角線


dejablog at 18:47コメント(1)トラックバック(0) 

2006年12月31日

お知らせです…

今年最後の佐藤祐樹の今日のおもらしブログを更新しました。

今日は二回更新します。あとは夜の11時くらいに来てもらえれば見れるはずです。


来年から俺は火曜日担当になります。みんなよろしく。ジワジワ書いていくからさ。さらに新メンバー鈴木いくみも加入してのスタートです。

来年からは少しおもしろおかしく書いていく予定です。


↓佐藤祐樹の今日のおもらし↓
http://blog.livedoor.jp/yukiomorashi/
一見の価値あり!お気に入りに登録しちゃおう!




dejablog at 11:28コメント(2)トラックバック(0) 

みそっかす

デザイン変えました対角線です。

なんか自分にガッカリしてます。理由はちょっと言えないけど。ガキだなぁってさ。

まぁちょっと色々あってさ。女の子って大人だね。みきは俺より大人です。冷静になってみたらそう思った。

小学生の頃悪いことしてチクった女の子はウザいやつじゃなく、大人なんだね。


冷静な判断力をつけましょう俺。


バイトは二日からします。

dejablog at 00:23コメント(2)トラックバック(0) 

2006年12月30日

プジョー

朝です、対角線です。旅サラダって番組が昔あった気がします。なんだそのタイトルは。

触れたくない話題に触れたいと思います。またきっと繰り返されるだろう内容ですが。普段イヤだな〜困るな〜程度の書き込みだったので突き詰めた話をさせていただきます。



キーワードは「206」です。まぁ俺しか知らないキーワードなのだが。この数字は昨日のうちのアクセス数です。普通のサイトなら当たり前な数ですがうちのブログでは「異常」な数なのです。一応ライブドアブログトップにエラーかなんかの情報ないか探しましたが見つかりませんでした。ならなんででしょうか。

そう、晒されてからアクセス数が気持ち悪いくらい上がってるわけ。正直全く嬉しくない。地道に読む人を増やしてきてアクセス数をチマチマあげて頑張ってたのに。因みに普段の平均は50人ほど。普段の四倍ですよ、四倍。気持ち悪い。

なんか喜んでそうにみえるが全く喜んでない。本名晒されたりさ、名前で茶化すようなことをしたりさ、俺が書いてるような風に書いたりとかさ、侮辱ですよ。

人間関係って信頼が大事ですよね。俺はもしかしたら在学中は生徒全員を敵に回してしまったようだ。


ホントにさ、やめてくれないか。俺は言ったよ、やめてくれ。まぁこう書くと書き込みが増えるだろうね。自分で自分の首締めてらぁ。


書いた理由はいくつかあってさ、おもらしに当たるコメントしたわけさ。そしたらお叱りをくらいまして。ホント不快なコメントすまなかった。


やるせない今の気持ちお察し下さい。


dejablog at 10:42コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月29日

れいこんまにびょう

12時間半働いた対角線ですよ。ダルダル。イジメかこら。久々のフル出勤はキツかった。五時くらいに睡魔が襲い、8時頃カチキレました。所謂K.Yですわ。まぁ通称よ通称。
体がバリバリ痛い。ってか年末2連休もするバカはマジ許せない。ふざけんな。しかも出来ないくせしてさ。バイト終了間際怒鳴りました。我慢ならんかったもん。そしたらバイト終了後逆ギレされました。なんだろう。この間二週間くらいマジになって仕事教えてたのにパーになった。期待した俺がバカだった。

俺バイト辞めてもいいのよね?来年もいろとか言わないよねうん。誰かに俺の仕事を植え付けてから辞めたかった。無理やね。エンドが悲しいことになるわ。

たかがバイトだがここまで考えちゃうわそりゃそうだ。みんな売り場のプロとして立ってるわけなのだから責任感はひつようになってくるわけだ。

彼は明らかにその空気をめちゃくちゃにしている。




そんな一人ごとでした


dejablog at 23:19コメント(0)トラックバック(0) 

音恋

音恋と書いたらちょっとカッコイい。読み方はねれん、だ。所謂寝れないわけ。眠れない。ヤバい。マジヤバい。怖い夢を見るようにしよう。そしたら自然と起きれるだろう。こわいから五時半に目覚ましを鳴らします。


起きれるかな…


dejablog at 01:02コメント(1)トラックバック(0) 

2006年12月28日

星が

ちぃ〜す。対角線です。今日は9時に仕事が終わった。糞疲れた。月末とは思えんくらいの荷物と戦ってました。超いっぱい。烏龍茶と砂糖の嵐ing。明日は晴れみたいだけど実際烏龍茶売れるだろうか…。明日卵は1,000パック来るらしい。一万個の卵がくるってことでしょ?うわー。一万個怖い〜。

んで今日は正月エンドを無くしました。その代わりカップ蕎麦のエンドが出来ました。7時過ぎに広告エンドを作るよう指示され、必死でやってました。

だけど終わったのは9時。クタクタ。だから結局横浜行かずに二俣川で飯食いました。みきもクタクタみたいだったから。まぁ楽しかったよ、久々の二人きりだったし。俺は嬉しかった。クリスマスのプレゼントであげた帽子被ってきてくれたから嬉しかった。やっぱ似合うわ。年始に会う約束を交わし、帰ってきました。


明日は7時から8時までです。いや、一時間じゃないよ、休憩一時間の12時間労働ですよ。いや、若干伸びるかもわからないけど。急にこうシフトが変わると、嗚呼年末だなぁってしみじみしちゃいます。明日からは喉がつぶれるほどの声だしを敢行していきたいと思っとる。そして31日は一年で一番大きい声をガツンと出していきます。なんか燃えてきた〜!!

モヤモヤはスカッと解消。元気ありまくりっす!



明日起きれるかな。でわでわ。


dejablog at 23:08コメント(0)トラックバック(0) 

粘膜稔侍

たらいま休憩中。今日万引き犯が捕まってました。ワンカップ三本盗んだみたい。警官が二人きてた。

今休憩室にいるんだが明らかに目の前にGメンがいます。バックではforeverloveが流れてます。♪もう〜一人じゃ〜歩けない〜


今日は何食いに行こうか。まだ考えてます。う〜ん本人にも聞いてみよう。


だいぶ腹ペコさんた。

バイト終わってから楽しみだ。さぁ、あと売り場三カ所作り直さなきゃ。

でわ。


dejablog at 17:59コメント(0)トラックバック(0) 

B&C

今日から31日まで午後からラストまで働きます。対角線です。所謂年末出勤です。毎年こんな感じ。しかも今年は最後。なんかもうあっという間だね。
もうすぐで辞めるからねタカラヤ。いつかはわからないけど。

今いるバイトは頼れないのがたくさんいます。心配です。背の高いなめたバイトは30日31日と連休とりやがって。まぁ社員も使えないって嘆いてるしいいんじゃないか。


いいじゃないかいいじゃないかヨイヨイヨイヨイ!


頑張ってバイトしわす(師走)


dejablog at 12:44コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
対角線
自宅好き。
ブログ好き。
カフェショ好き。
ラジコン好き。
Mac好き。

ズバキューン!!
Recent Comments
QRコード
QRコード