2006年12月27日

東のルナシー、西のルイマリー

聞〜こえる街のノイズが〜(心締め付けて〜)

対角線です。ベストコレクションだけ持ってません。何がって?ルイマリーのアルバムですよ。近所のゲオで二千円くらいします。高すぎです。高校入って必死になってアルバムかき集めたからね。パーフェクトセレクションを123全部持ってます。これ持ってりゃルイマリーのほとんどを聞けます。ボーナストラックとかは入ってないけど。ルイマリーでは王道のレイニーブルー(これでもかってくらいアルバムに入りまくってる)が好きです。あと硝子細工の子猫のようにも好きです。好きなアルバムはRushです。ヤバいねあれ。ワイルドビーストとかヤバいね。


って俺は昼から何語ってんだ。こんにちは対角線ですよ。昨日の天気とは打って変わって快晴じゃないか。すっきり青空。こんな風な気分になれると良いね。いつかなるっしょ。訳わからん勝手に落ちてる具合がなんかダメだな。研いだはずなんだが。足りない。

とりあえず携帯代を払ってこなければ。定期はダルいから買いません。


とりあえず、外にいこう


dejablog at 12:13コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by アメスピ   2006年12月27日 16:11
イルマリ?

意識してるかもな。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
対角線
自宅好き。
ブログ好き。
カフェショ好き。
ラジコン好き。
Mac好き。

ズバキューン!!
Recent Comments
QRコード
QRコード