2016年05月05日

春!

春を通り越して

梅雨前の小さな夏のような暑い日がふえてきました。

GWももう終わり!

明日は!!!

ドラムのことみちゃんのbirthdayライブ(*^^*)
嬉しいことに5年間連続で呼んでいただいてます!
少しでも成長してステージを迎えられますように。

ことみちゃんをみんなでお祝いしましょ!

☆5月6日(金)上野「アリエス」

とみBirthday Special〜
Peach Drops (P)大橋祐子(B)江川綾(D)佐
藤ことみ
guest Vocal 出島陽子 19:20〜

TEL03-3831-0523 台東区上野2−4−8,サント
リー会館 B1F(蒔田ビル)

みなさま、おまちしてます!


dejideji1017 at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月11日

待ちに待ったムリウイ

IMG01266


2月に入って暖かい午後とかが増えてきた気がします。

ほんの少しだけど
春が近づいてきたのかな。

花粉症は嫌だけど春は好きです。

さてさて2月21日は久しぶりに祖師ヶ谷大蔵のムリウイさんでライブやります。

ムリウイさん、本当に好きなんです。

飲み物も食べ物も愛情たっぷりに作ってくださる。
夕方から夜になる瞬間、そこにいるだけで心が静かになれる。

言葉にはおさまらない、そんな場所。


そんな大好きな場所で
大好きなメンバーとライブをやらせていただきます。

みなさま。

心からお待ちしてます。

2月21日(日)@祖師ヶ谷大蔵カフェMURIUI

出島陽子(vo)
谷殿明良(tp. pianica )
皆川太一(gt)

18時オープン
18時半スタート

席料500円+投げ銭

ヨロシクお願いします(^-^)

dejideji1017 at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月30日

参加型ライブ

received_906807382730527


昨夜、寒い中お忙しい中、

何より急な日程にもかかわらず駆けつけてくださった皆さま。

本当にありがとうございました!

しかも皆さまの優しさに甘えて…
シェーカーやら鈴やらお願いしてしまいましたねw

そんな温かいお客さまと、いつでも自然体でいさせてくれるメンバーのお陰で私はすごく楽しかったです!

どうか皆さまも楽しんで頂けていますように☆

そしてサポートのライブやレストランのライブはポチポチやらせていただきますが、

リーダーライブは少し空きます!

2月21日(日)@祖師ヶ谷大蔵カフェムリウイ

いつ行っても大好きなお店。

どんなことができるか楽しみです。

また近くなったら詳細かかせていただきます!

よろしくお願いします。



dejideji1017 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月16日

リビングルーム

received_604026573068354


Living room cafe。

いつものように大好きな二人に支えられて

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとう。

そしてこの素敵なお店のコンセプトは
「リビングルームに友達を招いたような…」
だそうです。

あぁ。なんとお洒落で広い部屋w

もはや夢のリビングルームですねw

1447604082592


帰りに気付きました!
何かうれしいっw

ミーハー根性で記念撮影してたら

IMG01180


お店の優しいお姉さんがはしゃいでるのを見てw

ポラロイドで撮ってくれました!

ありがとうございます。

大事にしますw


そしてそして

このメンバーで急遽決まりました!

11月29日(日)@恵比寿駅前バー

19:30オープン
20:00スタート

charge2000円

急ですが(>.<)

是非お待ちしてます!

dejideji1017 at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月09日

たまねぎ

2015-11-09-16-23-43_deco


なんでだろうw

鞄に入ってたwww

誰かくれたのか、勝手に入ってきたのか。

何かメッセージがあるのか、ないのか。

私の頭が玉ねぎみたいなのか、違うのか。

いやー、全く分からないけどありがたくいただきますw

でもなんで玉ねぎw

ということで明日は↓

11月10日(火)@渋谷living room cafe
http://livingroomcafe.jp/

出島陽子(vo)
谷殿明良(tp. pianica )
稲岡吾郎(gt)

charge300円

19時過ぎから20分×3ステージやる予定です。

大好きなお二人とのライブ。
時々、私以上に私を分かってくれてると思うw
いい時間になりますように。

みなさま。

よろしくお願いします\(^-^)/


dejideji1017 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月04日

にやにや

FB_IMG_1446631414878


谷殿明良くんのリーダーライブ@吉祥寺メグ

とってもいい時間でした。
きっと私ニヤニヤしてたと思うw

音楽に誠実に向き合う。

それが音に表れる。

私も少しでもそんな風になれるよう自分のやり方で日々精進したいと思いました。

あぁ。

またやりたい。

それまで頑張ろっ。

そして


11月10日@渋谷living room cafe

同じメンバーでライブです。

今度は私がリーダーw

ワクワクです。

また詳細はおって書かせてもらいますね\(^-^)/

よろしくお願いします!



dejideji1017 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月28日

ラジオとかライブとか。

IMG01165


昨日は有りがたいことに世田谷FMさんの「アフタヌーンパラダイス」という番組に出させていただきました!

パーソナリティーは素敵な歌の大先輩!
渡辺真知子さんでした。
本当に強く温かそうな方でした。

私は…
緊張してまたラジオに惨敗w

でも真知子さんとお話しさせていただけて本当に嬉しかったです。
いい経験をさせていただきました。

あやかりたい!

写真はスタジオがあるキャロットタワー。でーんとそびえ立ってました!

そしてそして「あやかりたい」といえばこのライブ!

1445960801996


トランペットの谷殿明良くんのリーダーライブ(^-^)

いつもは私の企画で私のオリジナル中心のライブを一緒にやってるメンバーなのですが、今回は違います!
ジャズのスタンダートをやります。

トランペットは言うまでもなく素晴らしいのですが、今回学んだのは音楽に誠実に向き合う姿勢というか心というか。
しかもイヤミなくすごいのです。

今回のライブで沢山いい刺激をもらいそう。

未熟な私ですが楽しみなんです。

(しかも↑のフライヤーは本人が描いたもの。
一事が万事といいますが、やっぱり何をやっても素晴らしいバランス)

みなさま!
是非お待ちしてます\(^-^)/

dejideji1017 at 21:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月21日

らくがき

もはや小学生から成長が感じられない私の絵w

あまりに下手くそなので…
紙にして配った所で、貰う方だって迷惑だろうとwプリントすることは止めました。

IMG01123


しかもギターのゴローくんにこれを送ったら


「てか、僕の腕毛凄すぎませんか?」

ってwww

無意識に描いてたけど、なぜか長くてボーボーですねw

次回こそ上手く描けますように!

ということで

9月6日(日)@高円寺カフェヤミー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13163018/

出島陽子(vo)
稲岡吾郎(gt)

18時open
19時start
投げ銭になります。

※お席に限りがありますのでいらっしゃってくださる方は私かお店の方までご予約頂けると助かります!

ヨロシクお願いします!

dejideji1017 at 19:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2015年08月20日

夏もあと少しです。

みなさん楽しくお過ごしでしょうか?

私は久しぶりに初盆で実家に帰省して穏やかな時間を過ごさせていただきました!

IMG01113


そして先日は新しく出来た渋谷のliving room cafe というボストン時代の仲間がプロデュースに携わった素敵なお店で懐の大きなギターのゴローくんと演奏させてもらいました。

FB_IMG_1439830878087


ありがたい時間。

やっぱり音楽がある日々に生かされてるなぁ。

ちなみにこの日の衣装…
会場にいらっしゃったお客さま数名に…
コッペパンとかあげパンとかコメントをもらいましたw
言われてみればw

そして!夏後半は!

8月25日(火)@俺のやきとり

リーダーライブ↓↓↓
9月6日(日)@高円寺カフェヤミー

またフライヤー描いたら詳しくアップします\(^-^)/

ヨロシクお願いします!

dejideji1017 at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月08日

6月14日(木)は

2015-06-07-22-23-45_deco


素敵なお友だち夫婦がやっているカフェヤミーさんでライブやらせてもらいます!

しかも今回は大好きな二人のツインギター(T-T)
あぁ贅沢(*´-`)
「ギターサラウンドですね」ってギターのゴローくんに言われましたが、まさにです。
どんな風になるかドキドキしてます。

6月14日(日)@高円寺カフェヤミー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13163018/#rst-data-head

出島陽子(vo)
皆川太一(gt)
稲岡吾郎(gt)

18時open
19時start

投げ銭制になります。
(1order以上お願いします)

よろしくお願いします\(^-^)/


dejideji1017 at 15:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)