夏時間。冬時間。こんにちは。

2007年03月19日

更新。

あらら。
あらら。
としか言いようがない状況。
この更新の遅さはひどいっ。
一度書くことから遠ざかったらあっという間です。
前の日記から今日までの毎日は
それなりに沢山のことがありました。
いろいろを見たり、聴いたり、学んだり、想ったり。
4ヶ月間です。ないと嫌です。笑。

そうそう。最近と言えば
先週に日本に帰ってたせいで
ひどい時差ぼけにどっぷりと浸かっています。
で体が弱ってたせいで風邪までもらいました。
こんな風に書くと悲惨な状況かもしれないけど
いいこともありました。
いいことね。
心配してくれてた人が時差ぼけように映像を作ってプレゼントしてくれました。
あたたかい絵で描かれたひつじさんたちが沢山出てくるもの。
数えたら眠くなる予定でくれたはずなんですが。
かわいすぎて最初から終わりまで目が離せず、、、、
眠気すらも忘れてしまうものでした。笑。
あともう1つ。
長いことしまってたこのブログのフタを開けれました。

だから、時差ぼけ+風邪。
これも良しです。

うん。










dejideji1017 at 12:01│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by seocchi   2007年09月16日 20:53
おひさー日本にもどってきてたのねーLIVEあるときは連絡してねー
2. Posted by でじ。   2007年09月28日 10:21
いやー。
こんなに更新してないブログに書き込んでくれて
ありがとう。
実は9月に日本に戻ってきました。
この書き込みしてくれた日記の時はお休みで
日本に2週間弱帰ってたよ。
いやー。恥かしい。
3. Posted by たいち   2008年01月29日 00:06
5 あらら。
あらら。
あらあらら。

♨ブログ復活祈願♨
4. Posted by 柴原孝行   2008年02月07日 13:24
こんにちは。
1月27日に原宿の「JET ROBOT」で共演させていただいた、柴原孝行です。
覚えてますかね?(苦笑)

でじまさんの歌声をまた聞きたいなと思って連絡しました。

あと、連絡先にわかりにくい所があったのかな?と思って、、、

自身のHPのURLを載せましたので、ライブ情報など教えてください。
全然、更新していないHPですが(笑)
HPからメールを送っていただければ連絡がとれるようになると思います。


この書き込みに気づいてもらえる事を祈っています(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏時間。冬時間。こんにちは。