November 26, 2006

ちょ〜〜〜〜〜ひさしぶりに更新

すご〜く久しぶりに更新

書くことないけど更新

ハミパンが51になったてblogに書いてあって

触発されて更新

いまだに50は遠いみたい・・・



June 22, 2006

あっあぶない

テポドンに気を付けて!!!

 

いみないな・・・



March 06, 2006

レア祈願

おひさしぶり^^ノ

書くことないけど更新してみる

みなさんレア祈願をするとレアがでる掲示板しってる?

最近しったのだがアデン北の掲示板がそうらしいw

狩り行く前とか暇があったら書いてます^^

で、おかげでレアがいっぱいですよwww

まずは、

ヴァラカス

 

 

 

 

 

 

火山行って暇だから覗いて見たらいましたよ;;

一瞬でいけちゃいました・・・

 

次、

GAQ

 

 

 

 

狩場調整中のアリ穴!始めて見ましたGAQ!!

ちょこっと叩いたけど。まぁあたし1人の力ではどうにもww

 

で、最後

フェニ

 

 

 

 

 

 

火山で狩りしてるとバフォダッシュがいっぱい@@

ついて行ってみるとフェニwwwww

フェニ見てるの結構好きかも^^

レア祈願のおかげでボスいろいろみれたw

レア物はなんもでませんけど・・・

最近、朝方に狩りをしているので火山のイフを3匹とか単騎で食べてます。

 

が、全部ゴミしかでません;;

レアplzzzzzzzzzzzzz



February 04, 2006

ちょっと整理したSSを載せるの巻

久々にSSの整理をしたので適当にUPします

まずは

何?

 

 

 

 

 

この光ってるの何ですか??

 

 

つづいて解散式の終わったあとかな?

あのヒューですら変にさせてしまう恥の解散式とはwww

解散

 

 

 

 

船がちょうど来たので皆で乗船(君たちきもいw

解散2

 

 

 

 

本土に到着wあんたたち何人いるんでつか??

解散3

 

 

 

恥クランの解散に伴い何人の茶巾がでたものやら・・・

 

 

次は2回目となるTIでの年越し^^

06.1.1

 

 

 

赤ネで装備なしのおいらはパインにやられてちんじゃった;;

 

続いて、この時は変身解除中だったので行ってきました

PIドレ

 

 

 

 

DKたのすぃ〜〜

ドロップはごみ・・・(4時間以上待ってしまった^^;

 

ギラン市場は掘り出し物がww

堕落R

 

だれが買うの??くそたけ〜〜〜〜YO!!!

 

クラハンのひとこま!TOI11Fだったかな

誰かきて驚いてくれることに期待したが結果は・・・

ネタ

 

 

 

ネタ魔法とばかにされましたよ;;

そんな言葉にもめげないおれはTIでもやってやったw

ネタ2

 

 

 

*あふぉみたいに口をあけてるのは私ではありません

 

新生ぱ○うぇ〜ぶww

ぱな○うぇ〜ぶ

 

 

 

 

PTメンバー全員WIZとかやりたいなw

熊さんのJOINをおまちしとります

この後変な人が乱入してきまして

ぱな○うぇ〜ぶ?

 

 

 

 

1番うしろのDEがわかった方に俺からプレゼントを

あげるかもしれませんので声かけてちょw

 

で、きのうのできごとを

試練

 

 

 

 

「いてええええええええ」と絶叫しながら1人で素振りをするあふぉさんです

とてもながいながい試練おつかれさまでしたwww

 

 

追伸

このたび日頃のクランへの貢献が認められ、タイトルが格上げになり

みえね〜よと好評でした「社会的ゴミ」から

「生ゴミ(°。°)」となりました・・・

これからもクランの為に精進しタイトルの格上げを目指します



January 26, 2006

眠いです

仕事中ですww

昨日は宿屋でメディ中に寝てしまいクラハンに参加出来ませんでした

おかげでb−zelでたそうです┌|゜□゜;|┐

かなりレア運(違う意味だけど)あるみたいですわたくし。。。

2回目のクラハンは切断落ち・・・おいらにも分け前plzzzzzz

どうやらクラハンに向いてないらしいhhh

 

最近前に書いた日記を読み直してみました

なつかしかったり、はずかしかったりしますw

毎日更新なんて書いてたけど、なかったことにします

ネタを求めてたときもありました

SSの整理をすればネタはありそうなので、そのうちまとめてUPしますか

きょうはおしまい



December 26, 2005

お酒好きです

昨日お酒のはなしがでたのでちょっとだけお話をw

恥のアル中イギほどではありませんがお酒好きです

家で飲むのはあまり好きではありません。寂しいからw

でも、毎日飲んじゃってますww缶チューハイを500ml×3本ほどですが

その中で今年のマイベストは「−196℃初ブドウ」です

甘くて大変飲みやすいお酒でしたね。サントリーさんもう1度販売してください^^

それから、どうしても飲みたい焼酎があります。その名は「森伊蔵」です

定価で手に入れるためには電話で抽選に当らないといけません。

毎月電話してますが、当る気配がしません^^;まぁうまいかどうかは謎?ですがw

ビールは「とりあえず生!!」と言いたいためだけに飲んでますww

この一言が言えた時大人になった気がしましたねw

ウィスキー・ブランデー・ワインなど洒落たお酒はお口に合いません^^;

オフ会とまでは言いませんが恥クランで酒飲みしてみたいですなぁ

 

コーヒーの話もでてたので

砂糖がなくちゃ飲めません^^;スティックタイプの砂糖なら3本は必要ですw

最近はミルクがなくても飲めるようになりましたw

まぁ自分からコーヒーを注文するなんてことはありませんが^^

あとコーヒーが好きな人に飲んでもらいたい缶コーヒーがあります(缶はやだとか言わないでねw

それは

    MAX

 

 

 

 

 

 

これマックスコーヒーていいます。地域限定の缶コーヒーです^^

味は試してみてくださいw

昔はアイスも発売されてました。それくらい大人気?商品です^^もう1度たべたいなぁ〜

 

今日はリネとは関係ないお話でした。



December 22, 2005

クラン解散

12月28日をもってクランが解散します。

リネを始めてからここ以外のクランにいた事がありません。(星丸は一時期ちがうとこにいたな

これからどうしたものか・・・

みんなはどこかちがうクランにはいるのだろうか?

プリ、解散するなら俺の再就職先をさがしてくれww

解散やだな〜

 



December 15, 2005

やってみた

ひさしぶりにやってみた

キムタクが解散するなんておどすからのぞいてみた

う〜ん、操作がわからん???

クランチャットもPTチャットも全茶もさっぱりでしたね〜

ヘルプみてクランチャットは「@」だとおしえてもらい

PTチャットは「#」だとみんなにおしえてもらいました

おれってばちょ〜初心者だな

キムタクは相変わらずな方で、安心した

何も持ってない俺にキムタクはお小遣いと装備をくれた?

T−Sはよく燃えるね。。。



September 02, 2005

おひさしぶ〜り〜ね〜

おれ

 

 

お久しぶりで星丸です

きのうINしてみたりしたので更新です

ぜんぜんリネしてませんが頭の中はリネでいっぱいです

そんなおれの頭の中では星丸はLV70になってます

すげ〜つよいですね(実際は40くらいですけど・・・

ま〜ど〜でもいいですね

で、きのうはINしたけど装備もないしアデナもないから

見てるだけ・・・それでもオークとインプはたおしたけどね

そんなかわいそうなおれに愛の手をw

これからまったりリネライフをたのしむかな

じゃまたノノ(酒のんでねなかったらね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、へんなのまわってたな

ま〜いまさらバトンとか書くのもね〜

見たい人がいたら書いてみるかな?



July 08, 2005

久々更新

すげ〜〜〜〜〜久しぶりに更新!!!

てか、更新したところで見に来る人がいるのか?

もう引退して2ヶ月が過ぎ過去の人なおれ・・・

恥クランも人がいっぱい増えたみたいだし(プリがんばったな

おれを知ってる人達もいるのかいないのか・・・

ま〜そんなことはさておき

久しぶりの更新にまいあがってるなw

なぜ、今になって更新したのか?それは・・・続きを読む

May 07, 2005

祝!引退

4月30日をもって引退いたしました。

今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。

ホントは最後の日にINしてバカ騒ぎしたかったけど

そこはやはりおれってことで寝てしまいましたww

ま〜やめる理由はいろいろあるけれど

リネがいやになった訳ではないので

ネカフェでも行った時はINしてみようと思います。

やり残した事はいっぱいありすぎて書ききれないw

でも、やめる前にやりたかったうちの1つはやっときました

dejimax











う〜んきれいに真っ赤ですww

それでは、またいつかお会い出来る日を・・・

March 24, 2005

ひきつづきエピ3

昨日さぼって寝カフェへGO〜

商店いいかもw

売れるときもちいい^^

が、詐欺師がいっぱいいます><

DAI41kとか言ってるのにのぞいて見ると410kってヽ( `ё´)ノ

あんたあふぉですか??そんなんだまされませんからww

DECも行ってみた(1人で・・・敵いませんからww

が、3Fで迷子++奥に進めなかったorz

新魔法未だ手に入らず・・・買うにもちょと高い・・・

もう少し落ち着いたら買おう^^

買貯めと狩貯めした宝石を売るかそれとも。。。

ギャンブルか〜〜ちょっとやったけどあんまりいいものでなかったしな><

堅実に売ったほうが儲かるかなw

新アイテム1個もDROPありません( ̄▽ ̄;)!!

あ〜遺産高く売れるのに〜〜〜

新魔法手に入れてる人はどこで狩してんでしょうね@@

March 23, 2005

えぴ3

ついに始まったエピ3!

市場(ギラン)に行ってみたけどすげ〜こわい><

なんですかあの人達はw

商品見て回るのは楽しいけど・・・会話しないのはちょとさびしいねw

商売チャットはさびしかったな〜

INする時間のせかもしれないけど、使ってたのは2人くらいw

新魔法使ってみたい〜〜〜、でも、高い( ̄▽ ̄;)!!

DEC行ってみたい〜〜〜、でも、なんか怖そう。。。

宝石ギャンブルおもしれ〜〜〜、いいものなんもでなかったけどw

ま〜金のないオレにはあんまり関係ないUPかもww

March 18, 2005

妄想装備

やっぱり動きがカクカク;;

回線が調子悪いのかな〜

で、昨日はリネしないで妄想してたw

あ〜あんな装備あったらな〜と思い妄想( ̄▽ ̄)

そんな妄想装備を紹介ww


*これを見てもアホとか思わないでね;;続きを読む

March 17, 2005

調子悪い><

昨日もせっかくINしたのに・・・

なんだかオレの分身の動きが悪い><

まるでファミコンのドラクエ喫造瞭阿;;

で、落ちてパソをOFFして風呂へ

そのまま寝ちゃいましたZzzz

今日は直ってるといいなぁ

March 16, 2005

やっぱり楽しい

リネ

え〜昨日久しぶりに星丸でINしますた^^

あいさつと同時にクラハンへのお誘いw(うれしいものです

でも、黄昏に来いって・・・橋まで迎えにも来てくれないし><

こうなったら大量に引いてやろうと勇んで向かったけど

黄昏って今人気なの?

みなのもとにたどり着くまでにクラハンしてるのが3チームくらいいたし

塔の入り口前にも1チームいたし・・・

あんなに人がいるの見たのは前のイベント以来かw



ちょっと危ない場面もあったけど、やっぱりクラハンていいね^^

せっかくのオンラインなんだし会話しながらやらなくちゃねw

単騎は単騎で楽しいけどww



これからも日々楽しいことを求めてリネライフを満喫せねば^^


March 11, 2005

わすれないでね><

反省

誰ですかあんな日記かいたのは?

はい、酔っ払ったわたしです><

何書いてんでしょうねまったく・・・はずかしい・・・

消そうかとも思いましたがコメントがあったのでのこしとくことに^^;



リネ

さて、最近ちょこちょこログインしては狩してます^^

てか、一昨日はさぼってネカフェにいましたけど・・・

で、町で見かける恥のクラン員がみたこたない人が増えてる@@

プリがんばってんな〜^^

と思いつつリネライフに徐々に復帰中ww

そろそろ攻めるんですか?攻めるときは教えてねw



ホムペ

むずかしい><すべて1から勉強

サイトの構成やコンテツ考えたり、Flash作ったりと・・・

でも、いろいろ試行錯誤してるのは楽しいw

1個1個理解できるとすげ〜きもちいいし^^

まだまだ制作中な俺のホムペ近日公開は無理wてか公開しないかもw

March 08, 2005

こころのうた

帰るいえはあるけれど

「ただいま」の一言がいえない

ぬくもりを感じたい自分と

孤独が好きな自分

たった一言の言葉だけど

すべてが変わる気がする

でも、まだ言えない

心が止まったままだから

March 01, 2005

エピ3うpでうはうは

エピ3がうpされるそうで^^

楽しみが増えていいことですな・・・

それに伴い?オレの仕事量もうpされます;;

3月いっぱいで忙しいのが終りだと思っていたら

4月からさらに忙しい課に異動をいいわたされました><(さぼってたのがばれたか??

おかげで仕事もプライベートもやる気がおきませんhh

唯一の楽しみはみんなの日記を読むことかw

しか〜し4月からは昼間のネットサーフィンもできない;;(オレのたのしみがああああああああ

仕事やめたい;;続きを読む

February 22, 2005

近況報告

げんきですか〜?

はい、げんきです!!

リネしないでいるとこのままやめてしまいそうです><

それも寂しいので時間がある時はステキャラでTIに立ってますw

立たせて他のことしてますw(風呂はいったり、ご飯食べたり、寝たり・・・

たまに、恥の方達を見かけるのが楽しみですww

でも、狩りやチャットをする元気はないので星ではINしてません^^;

ホムペもINしてないからネタないし作れない;;

あ〜早く戻りたい・・・