February 10, 2006

続・どざえもん

どざえもん4どざえもん5

パラサイトとロックプレッシャーのどざえもん

剣戦士とPT組んだらよく見れるので、大量にGETできますた(ぉ



それにしても、デカロンはもうやることなくなったぞと。。。
lvあげめんどーぃ。
もっと刺激がほしーーorz



ドラマだよっ、ドラマ!
ドラマかもんヌ!!

ドラマがないなら作るまで!!


で、こちらの画像・・・

仁王立ち

パラサイト
「死してもここを通さん」


「やつはすでに死んでいたか・・・」
「死してもなお立ってまで主君を守ろうとするとは・・・あっぱれな漢だ!」

「っていうか、上半身ないから気づくだろ(ぉ」
「それもそっか♪(えへ」



どざえーーもん♪

はい、これはなかなか撮れない画像なんよ。
どざえもん特集でし^^


最初のどざえもんはコチラっ!
ばばーーん☆

どざえもん1

ニヒリスのどざえもん!!

右下をご覧ください。
ニヒリスがまっぷたつにわれ、しかもどざえもん。
ちょとカワイらしいところがポイントです!!



ネクストいくよっ


どざえもん2


わかりにくいけど、ヴァルキリーのどざえもん。
もっといい画像が撮りたかったorz



そして、ラスト

どざえもん3

アイシュマファイターのどざえもん!
足開きすぎ!
観音開きでご開帳でつか?ああんっ、このヤロウ。
色気づいてんじゃねぇよ(w



日々このようなどざえもん画像を撮ろうとがんばってるんやけど・・・
敵たおしたら数秒で消えるからズーム画像はとりにくいとりにくい。
っていうかムリ。

どざえもん発見→いい角度にもっていく右クリックまわし→F12

このコンボしか無理でつ。
これに途中ズームとかいれられるとカナリ無理。

格ゲーの気持ちで望んだ、どざえもんベストショッツですた、、、





あっ、そういえば、今日、ノラクで無差別PKにコロされた。
神威ガクトって名前だったかなぁ。
うーん、攻撃してみたらよかった...

February 09, 2006

ぬるぽはダメダメ!!

デカロンはlv30超えたあたりからPT狩りの場合
ぬるい戦いがまくをあけます(汗

だってフィールド制限あるんだもん(涙
理不尽すぎる!!
もっと刺激カモンヌ。。。

扉の前

こちらは谷じゃぬるすぎるとクレスポへ旅立とうとしたlv30台の人たち。
しかし、門の前で止められる。

門前払いスンナやーーーあふぉーーーー(涙

谷じゃ刺激が少なすぎるっ!!


というわけで・・・

ペクカレ1

カストル二階でペクカレ狩り♪
lv30だとなかなかに刺激的。

調子こいて奥まで突撃したら・・・


死亡1

ここで死亡(-人-)
死亡ついでに、仲間はもっと奥まで突撃開始(ぉ
奥にいるというボスのメブスタをSSに収めようとしてました。


そして、その後・・・今度はノラク二階

扉の前2

ノラク二階も刺激がまだまだ。ということで今度はドラク砂漠に突撃しようとした人々。
やっぱり、門前でとめられる。

おまいら、LV制限すんなやーーあふぉーーーー!
新境地きぼんヌorz


ドラク砂漠にいけなかった腹いせにノラクのボス、ダビフに突撃♪

ダビフ突撃1

えー、取り巻きのデスルパインがうざすぎです。
ってか、多すぎ?地獄絵図?

この画面内でも15匹デスルパインと1匹のはぐれアルゴルがいます。。。
画面外にもたくさんいるので部屋には25匹以上はいたのではないかと思われ・・・


ダビフ突撃2

で、PTが倒れる中逃げ回って生き残る私(ぉ

ま、このあとダビフに攻撃
9ダメ削って、即死しましたけどね・・・

February 08, 2006

神殿女カータ

今日紹介するのは神殿にいるカータです。
彼女は神殿のために日夜働いてます



カータ1



こんな格好で!!・・)b

いや、スバラシイネ。
なんですか?
そういう神官衣ですか?


とにかくポイントは下乳でしょう!!
デカロンは本当にエロぃ♪



ついでにこっちからの写真もパチリ

カータ2

・・・都合上前の服が見えてないんですけど
ここから見ると・・・前丸見えっぽぃですよカータさん。
しかも手をあげて、変態のポーズ

「あたしを、見てーーーーー!!」

ってな感じです。

後ろからみると、カータの下のやばめですね(汗
ちょっとずれるとお尻の割れ目がみえちゃいまつよ(ぉ


それでは、今日もお勤めがんばってください。
風邪・・・ひかない?

February 07, 2006

スパイダークイーンとロード

スパロ

LV25のときにスパイダーロードに特攻♪
えー、普通に勝てませんw

硬そうな装甲
ドラゴ○ボールZにでてくるセルのような模様
強そうな雰囲気でした


スパイダークイーン

そして、こちらはスパイダークイーン♪
スパイダーロードの鮮やかな色づかいとはうらはらにグロイ色使い・・・
やはり、あれですか?
女王までのぼりつめるには相当な裏事情があった世の中!
毒つかったり、暗殺したり・・・
そんな世界の歴史を反映してるんでつか?
この色は!!!!

ま、メスらしく足はほそめ、そして、弱い(ぉ




スパイダーロード2


でもま、いまのLVだと余裕でロードもブッ殺せるんですが・・・
けっきょくよえぇぇぇ(汗
540Expも全然おいしくないですorz

メンサレナと・・・(うふっ

メンサレナ_エロ


メンサレナ、エロクなぃ?
思いっきり乳首見えてるんですけど
このゲームって年齢制限なしだよNE!

このスケスケがねぇ・・・
顔がもっとかわいければ萌えたのに。
残念



でも、、、
こんなことしてみる♪

メンサレナ_エロ2

メンサレナのお尻をサワサワ。。。
よいではないか〜よいではないか〜
ってやってたら、3回くらいサバ落とされましたORZ

何?陰謀?仕様?

はじめに

このブログはブログではなく。
おもしろそーな画像をのせるところです。

一応プレイヤー、ノースライトがお送りします。

ま、あほなことばっかりやってますのでよろろ^^