でかい一物の日記

プロレスの私的見所とか感想とか。あとラーメン

2011年08月

9.4WIN私的見所3

第3試合「アウトサイダーvsWIN」(45分1本勝負) 
アウトサイダー根岸(元UWF)vsウメタロウ(WIN)
遂に我等がアウトサイダー会会長、根岸さんがアマチュアプロレスに参戦。
決して派手さは無いが、その奥深いレスリングはきっと皆が息を飲むことになるだろう。
ここ数年一緒に練習させてもらってるけど、俺自身、本当に多大な影響を受けてる。
今まではUWFの助っ人と、スポ戦MANIAくらいしか出てなかったから、見たことない人も多いんじゃないかな?

相手がウメちゃんってのもいいね。
このマッチメイク組んだ人はセンス良いと思う。

というのも、ウメちゃんは蹴りを主体とした打撃を武器にした、いわゆる攻撃型の選手。
根岸さんは相手に攻めさせながら、じわじわと自分のペースにしていくなり、一瞬の隙をつくなりの受け型の選手。
だから相性はいいと思うのだ。

あの健遅漏にも勝っている根岸さん。
かたや健遅漏に負けているウメちゃん。
こう書くと根岸さん有利に感じるかもだけど、タイプが違うし攻めで押し切っちゃえば勝てると思う。

最近のウメちゃんは隙がなくなってきたし攻撃も強烈になってきた印象もある。
ここはホームリングの門番として、ウメちゃんを応援したい。

らーめん無極@上野

無極らーめん680円


椿に行きたかったけど休みだったから並びで開拓。
しかし当たりだったからよかった!

麺は中太だけど軽いもっちり感とコシがあって好きだし、鳥と豚の油のバランスもしっかりした醤油ベースも好み。
焼豚も美味いし味玉も丸一個。もうちょっと半熟が好きだけど。
ライスとキムチがサービスだけど、キムチが結構辛い。

空いてるのが疑問なくらい好みだったー。また来ようっと。

9.4WIN私的見所2

第2試合 「ノーヘアーvsリア充」(30分1本勝負)
ユウキ・ロバート・カワグチ(RAW)&マッチョマイケルズ(フリー)&山本国鉄(秋葉原) vs マッキー(健プロ)&TATSUYA(フリー2浪)&KONG−T(WIN)
ノーヘアーって括りで組ませるとはなかなか面白いな。
しかしなかなかに実力者揃いのチーム。
一番キャリア浅くても国鉄だもんね、結構いいチームになりそう。

ただ、多分インパクトではこの中だとマッチョが持っていってしまうと思うんだよね。
ノーヘアーって意味でも、カワグチと国鉄は坊主にしてしまっているから、マッチョの薄くなっていってるという髪型には勝てないし。
二人とも当日までに頑張って伸ばして、マッチョに対抗出来る髪型になってたらいいなぁ。

対するリア充チームだけど、2浪中でリア充っていうのは合ってるのか?
マッキーさんは最近はそういう話しないから解らんけど、まぁあの北村一輝似の素顔なら間違いないだろう。

でもこの中で一番リア充なのはKONGだろうなぁ。
結婚して子供がいて、PTA会長やってて、好きなプロレスも出来るんだから。

こっちでインパクトがでかいのはTATSUYAだろうね、解りやすいし。
でも個人的には周りがKONGの試合運びをコントロールして、KONGにこそインパクト残してほしいな。

一番間違いないのはリア充軍には盛大なブーイングが飛ぶだろうね。
もしも黄色い声援なんてあろうものなら打上げまで荒れるぞw

9.4WIN私的見所0〜1

※オープニング ゼロングショー
オープニング固定になってきたのは嬉しい限り。
今回もマッチョ大佐が楽しみ。
また新しい怪人連れてくるのかな?
クワガタイガーがよかったから、違う怪人を連れてきてもクワガタイガーは帯同して欲しいな。
ぜロングがどんな助っ人連れて来るかにも個人的には期待。
しかしヒーローショーよりにやるのかな?
その場合どこまで準備出来てるのかがかなりポイントになると思う。
SEと動きがあってないとか、いわゆるタテが練習不足だったりするとグダグダになっちゃう。
個人的にはプロレスに寄せた方がやりやすいと思うんだけどね。
どちらにしてもWINのOPとして完成させて、定着していったら面白いと思っているので楽しみにしよう。

第1試合 「小川力斗試練の三番勝負・第1戦」(15分1本勝負)
ヒポ・ゲレーロ(WIN)vs小川力斗(WIN)
試練の何本勝負ってやつは最近はみんなやる上に最後までやらないよね?ノアとか。
でも馬場全日本とかでやってた時って、少し頭角を現してきた若手の試練でありチャンスであり、期待されてのものだった。
さて、この空手家・小川力斗の3番勝負は団体のどんな思惑があっての事なのか?
相手は久々登場のヒポさん。
普段は非常にいい人で、一緒に飲んだりするのも好きなんだけど。。。
結構腹黒いところもあったりする感じがするんだよね。
だから単純にいいとこ引き出してやろうとかって優しさは見せない気がする。
またあの肉で覆われた身体は、そんじょそこらの打撃じゃ効果を与えられない。
どうしてもダメージが、本当に効くところまで届かないと思うのよ。
力はそこんとこを考えていかないといいとこナシで圧殺されちゃう。
あっでもヒポさんの必殺ジャベ、目黒固めが見てみたい!

9/4 WINエイトホール大会

【大会開催日時】
・平成23年9月4日 (日曜日)

・開場予定11:30~
・試合開始予定12:00~

【入場料】
無料!!

【場所】
葛飾区総合スポーツセンターエイトホール
東京都葛飾区高砂1-2-1
03-3695-9911

【地図】
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.73772889&lon=139.86702583&ac=13122&az=12.1.2.1&v=2&sc=3

【交通のご案内】
●京成立石駅より徒歩約20分
●京成青砥駅より徒歩約15分
●京成バス ※新小58:亀有駅-新小岩駅
       奥戸運動場下車 0分
      ※新小52:市川駅-新小岩駅
       奥戸三丁目下車 約10分
      ※新小53:亀有駅-新小岩駅
       奥戸三丁目下車 約10分
      ※ 小54:亀有駅-小岩駅
       稲荷神社下車 約5分
●駐車場 利用時間=午前7時~午後10時
     料金=最初の30分は無料。以降30分ごとに100円

【出場予定団体】
W.I.N ・秋葉原プロレス・RAW・健康プロレス

【対戦カード決定分】
※諸事情により当日カードが変更される場合もあります

※オープニング ゼロングショー

第1試合 「小川力斗試練の三番勝負・第1戦」(15分1本勝負)
ヒポ・ゲレーロ(WIN)vs小川力斗(WIN)

第2試合 「ノーヘアーvsリア充」(30分1本勝負)
ユウキ・ロバート・カワグチ(RAW)&マッチョマイケルズ(フリー)&山本国鉄(秋葉原) vs マッキー(健プロ)&TATSUYA(フリー2浪)&KONG-T(WIN)

第3試合「アウトサイダーvsWIN」(45分1本勝負) 
アウトサイダー根岸(元UWF)vsウメタロウ(WIN)

第4試合「遺恨凄惨・敗者追放マッチ」(時間無制限1本勝負)
サド(秋葉原)vsでかい一物(健プロ・山田組)

セミ「WINタッグ選手権試合」(60分1本勝負)
[王者組]ヴァサラ・イケウチ(秋葉原)&プリンス石井(WIN)vs[挑戦者組]ハリケーン津田(HBK)&"brother”GAKKEY(HBK)

メイン WIN認定世界ヘビー級選手権試合(60分1本勝負)
[王者]ハレタコーガン(健プロ) vs SAGAT(RAW)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ