でかい一物の日記

プロレスの私的見所とか感想とか。あとラーメン

2011年10月

蜩@新河岸

濃厚つけ麺750円
※大盛&特盛無料


ちょっと値段上がった気がするけど相変わらず美味いしこんくらいまでなら問題なし。
久々に来たからどれにするか少し迷ったけど、やっぱ何だかんだ一番スタンダードなやつを頼んでしまう。
スープ割まで考えると一番これが美味い気がするんだよね。

しかし近所だとここばっかだ。
飽きないし満足だが開拓もしてみたい。。。

FREEDOMS面白かった!

1.HIROKI&やのけい vs 竹田&柴田
柴田って選手は知らなかったんだけど、とにかくでかい!
何も出来ないことは明白なんだけど、顔怖いしでかいし怖い。
リングの真ん中で来いよ!ってジェスチャーするだけでもう十分。
個人的にツボだったのはHIROKIのロープワークしながら
「タタタタッ!」
って言うのと、
やのけいのよく解らないけど、
「あーす、あーす、」
て言うの。面白いなあれ、パクりたい。
やのけいの 串刺し食らった瞬間にぶら下がるムーブは難しいな、あれかっこいいけど。
最後時間切れだったけど、柴田が取るんじゃないかと思うくらいの感じがよかった。

2.ウインガー&リッキーフジ vs アントン&大家
とにかくリッキーフジがうまい!
オーラも動きも全てレベルが違うと感じた、凄い!
故に余計に大家のしょっぱさが目立った。
団体は違えど96年組の学プロ出身と知って贔屓目に観ていたのだが、うーむ。。。
何よりもアントンが凄かった!
もうね、フリーダムスという団体名にふさわしい自由度w
てかぺろぺろ親方の「ぺろぺーろ」を「あんとーにお!」に置き換えただけじゃねーかってところ多々w
いやーすごいわ、ホント面白かった。
出来る人達が第二やったらこうなるってお手本みたいな試合。

3.杉浦透 vs 高岩
杉浦透、初めて観たけど見た目はいいし若手らしい勢いあるし非常によい!
DKが綺麗なところも個人的に贔屓目に観ちゃう要素な感じ。
高岩はいきなり序盤なのにガツンとしたのやったと思ったら動かさないとか相変わらずだったけど、最後の
デスバレーは素晴らしかった。 
きっと杉浦は人気選手になると思う。

4.GENさん vs 小鹿社長
もうね、席で震えるくらい小鹿が怖いのよ!
流血したGENさんの頭を噛みつくだけで恐ろしいのさ。。。
この試合は今日注目してた試合の一つなわけなんだけど、想像以上に小鹿が凄くてホント興奮した。
GENさん応援するつもりだったんだけど自然と小鹿を応援しちゃった。
そのくらい小鹿の哀愁と怖さが凄かったんだよ。
観るまではそれほど動けないであろう小鹿さん相手にGENさんどうやるんだろくらいに思っていたけど、その時の俺、失礼極まりないな><
小鹿さんは凄い、あんな69歳はいないよ!!

セミ.佐々木貴&葛西&MASADA vs バラモン兄弟&大森
佐々木貴の始めのアピールがクラノぽいと思った。
バラモンにお水奪われちゃったけど浴びせられなかったからよしとしよう。
葛西の入場時からの支持率の高さは半端無い。
大森さんはやっぱりでかい。
てか友達にアメフトやらずに空手道場に通ってたって聞いたけど全く空手殺法使わないなぁとふと思った。
MASADAがバラモンに竹串の束刺してたのが面白かった。
ハチャメチャなテンションあがるいい試合だった。

メイン. 真霜&関根 vs マンモス&神威
やっぱり俺神威好きだわ―。
超よかった、興奮した!
普通に神威ー!って叫んでたもん。
 もちろん他の三人もよかったけどやっぱり神威だわ―。
 
いやー今日のフリーダムスは本当に辺り興行だった。
誘ってもらってよかったわ。
現地で観てる人は少なかったかもしれないけど、ホントすげー満足度の高い興行だった。
観に行ってよかったー♪

10.30 UWF東京経済大学大会

東京経済大学葵祭興行

10月30日(日)
■時間
13:30開場
14:00試合開始

■場所
東京経済大学国分寺キャンパス 100周年記念館アリーナ


■アクセス
JR中央線、西武国分寺線・多摩湖線「国分寺駅」下車。南口より新宿方面に徒歩13分。
セブンイレブンの角を左に曲がって突き当り。


■試合カード
第1試合
 シコラスセイシ(駒沢1年)
  VS
 アンドレ・ザ・モジャイアン(早稲田1年)

第2試合
 コッペパンベイダーと愉快な仲間たち

第3試合
 ムラットピュット(成城1年)
 フェラチオ忌四郎(二松学舎1年)
  VS
 マッキー(文教OB)
 鈴木徹也34才(専修OB)

第4試合
 佐々木コンジロームJr.(早稲田2年)
  VS
 ハレタコーガン(法政OB)

セミファイナル
 錯乱ボーイDT(東海2年)
 二代目ピンクローター(東海除籍)
  VS
 ギャル男コレクションAG(泉短期2年)
 きしだくん(早稲田3年)

メインイベント
 ビシバシM太郎(武蔵3年)
  VS
 潮吹豪(慶應3年)

個人的注目は
マッキー&むけんぢ組、
佐々木くん、
メインの同期対決。

マッキー&むけ組は単純にいいタッグになりそうだから。
チーム名つけるとしたらエルボースマッシャーズ?
共演が観たいな。

佐々木君は基礎がメチャクチャ上手いんだよね。
でも試合で今ひとつインパクト残せてない印象がある。
いいんだけど普通、みたいな。
そこを藤井さん相手に払拭して一皮剥けられるか。

メインは文句なしに注目。
石橋くんも、豪君も、きしだくんも、皆充実した高レベルなところで三年を迎えてるなって。
どの組合せも、何度も観たい!

12.3 スポ戦Mania vol.4

日程:12/3
会場:イサミレッスルアリーナ(埼玉県蕨市南町2丁目4−4:西川口駅徒歩10分)
開場予定:1145
開始予定:1200
マッチメイク:
第1試合:中年wrestler's challenge vol.3
30分一本勝負
アウトサイダー根岸
vs
クズハヤシ

第2試合:Best of 1985年3月3日生まれ
30分1本勝負
平田明
vs
クリウ

第3試合:論キーvsガチ☆ボーイズ
30分1本勝負
LSDサバイバル論外&ジミーヤンキー
vs
RYO&ランドリーKEN

第4試合:シングルマッチ
45分1本勝負
でかい一物
vs
Mr.Money

<休憩>

セミ:タッグマッチ
45分1本勝負
潮吹豪&ヴァサラ・イケウチ
vs
タイガー・ベットシーン&尾谷ともひろ

メイン:WINヘビー級選手権試合
60分1本勝負
ハレタ・コーガンvsTATSUYA

10.22 SWS帝京大学大会観に行こう

次に観戦する予定なのはSの帝京大会。
今年はUの新人も豊作だけど、噂ではSも豊作らしい。
まだ生で観ていないので、非常に楽しみだ。
その中で個人的に注目なのは、スマータフォンセクスペディア。
いや全然知らないし、名前のセンスが素晴らしいなってだけなんだけどね。

試合的な興味が一番あるのは、Jr.トーナメント決勝戦。
シコッテーは初めて見た時にいい選手だなと思って、聞いてみたら一年生と言われて驚愕したものだ。

そのシコッテーと、最近成長著しいベッシンのシングル。
シコッテーは事情は知らないがしばらく休業してたらしい。
それなのに今回のトーナメントにエントリーしてる。
そのことが休まずやってきているベッシンにとっては気に入らないらしい。

だからシコッテーには上がってきてほしい!
リング上で倒して、いない間の自分を見せたい!
そんなようなことをベッシンから聞いたことがあるのだ。

こういう生の感情がある試合って好きなんだよね。
同期対決ならまだしも、先輩に対してだからまたなかなかないと思うし。

タイトルマッチも気になるんだけど、土日どちらかは練習したいのでこちらを取ることにする。
二人とも好きな選手だし、感情の迸りも観れそうだし、今から楽しみ。

しかしこの日は何時から始まるのだろうか?
帝京八王子校舎のどの辺りでやるのだろうか?
いまいちHPの見方が解らないのよね。。。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ