でかい一物の日記

プロレスの私的見所とか感想とか。あとラーメン

2013年02月

津気屋@赤羽

濃厚塩とんこつ680円

画像1


塊のチャーシューが柔らかくてメチャうまい。
スープも濃厚でポタージュみたい。
スープだけで飲むとちょいしょっぱいけど、麺と合うといい感じ。紅生姜もよく合う。
こーゆー系は風龍とか天神しか最近食べてなかったけど、やっぱり全然違う。
でも木耳は個人的に細切りの方が好きだな。

仕事のついでのWIN観戦

昨日はやっと健康の練習に参加出来る♪と楽しみにしてたんだが、設定と対応で叶わず。
一件はWINの練習生だったので、ちょうど興行が行われている西川口へ。

興行終らないとさすがに手があかないってことで、観戦しながら落ち着くのを待つことに。

着いたのは第三、ヴァサラvsプリンスの途中から。
ゆったりしたペースながら、説得力のある的確な打撃や意地の張り合い、非常に見所のある試合だった。
結構長かったみたいだけど、それを感じさせない内容で良かったが、喋りがもったいなかったな。
ありゃもっとあげられたはず、喋りで。

セミのウィンドレは、見た目がドラゴンユウキみたいだった。
6人だけど、長くならず、それぞれが持ち味を出していた。
6人は苦手な俺としては、全員尊敬する。
そんな中でもやっぱり凄い、ハリケーン津田!
ホントあんな大人になりたい。憧れるわー。

メイン、ヤンキーと実況しながら観てたけど、もう途中から完全に感情移入しちゃった。
ドラゴン、すげーよ!やっぱり気持ちが乗るだけで、プロレスってこんな違うんだなって。
丸め込み合戦、ホントにハラハラしながら観てた。決まっちゃうよ!決めろー!って。
不格好になる技も、普段はないロープをうまく支えにしてって工夫にも感心したし、考えてきてた。
もちろん相手があってのことで、これは同時にべっしんも成長したってこと。
大事なのは考え方で、彼はそういう意味で、リング内外関わらず、自分のよくない所を見つめ直そうとしている、その少しずつの前進の成果だろう。
あ、技でいうと串刺しDKとみちドラ、教えてよかったなーって。卒業!w
三つしか観てないけど、この試合が断トツで圧倒的に、俺的本日ベストバウト!!

メインの後、バトルがあるってんで参加させてもらうことに。
練習行けない悔しさとか、メイン観たテンションとかで、身体動かしたくなっちゃったw快く飛入りさせてくれた関係者の皆様、ありがとうございました♪

WINのJr、興味持っちゃった。
減量するって言ったけど、実は既に70切ってるんだよね。
追放は?て、ルールなんか破る為にあるんだから、乱入しちゃえば関係ねぇ!
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ