でかい一物の日記

プロレスの私的見所とか感想とか。あとラーメン

2013年03月

浮浪雲@池袋

中華蕎麦750円※特盛まで同額

画像1


相変わらずここの麺好き。
濃いのかなって想像してたけど、優しい味で食べやすい。
太めのメンマ、柔らかいチャーシューが非常に好み。
チャーシューは少しハーブの香りがした気がするんだけど気のせいかな?
何種類かあるとこだと、これは美味いけどあれはイマイチとかあるけど、鶏白湯に続き美味かったから、一店舗で気分で変えれるな。
近いし昼飯で来て、他のも食べてみようっと。

麺屋Hulu-lu@池袋

味噌つけ麺850円※200〜300gで選べる

画像1


金曜日はつけ麺デーってことで、オススメの味噌つけ麺を。
麺が細いのに噛み応えあって好み。
味噌の濃厚な甘みの後にくる、スパイシーな感じのバランスがよい。
途中でライムをかけて食べると、さっぱりとした風味が加わり、飽きが来ない。

これは女性にも人気ありそうだな。
今度は普通のも食べにこようっと。

らーめん処味坊@池袋

らーめん650円※大盛100円

画像1


またもや鶏白湯系。
初めて来たけどこれまたスープが濃厚で美味い。
チャーシューは香ばしさと柔らかさが素晴らしかったし、卵も好みの半熟具合。
個人的に麺の香りがもう少し主張してる方が好きだけど、バランス的にはよいのかな。

最近こーゆー系流行ってるのかな?
何にしても、開拓成功♪

浮浪雲@池袋

鶏白湯700円※特盛まで同額

画像1


濃厚な甘みのあるスープに、噛み応えある中太麺。香りがしっかりしてて好きな麺だった。
鶏チャーシューが少し冷ためだから、始めにスープに沈めておくと程よい。
こちらも柔らかくて美味しかった。

この系統は、鶏の穴の一点買いだったけど、ここもお気に入りになった。
他の味も食べてみたいね。

初参戦のTIW

いってきました竹芝。
レフリーでなくリングアナの引退だったけど、自団体だけでなく、色んな団体から集まったのも彼の人徳でしょう。素晴らしい!

適当に私的感想を。
三代目は良くなってるけどもーちょい安定感が欲しいね。弱いと強いの振り幅がデカ過ぎる。
マッチョは安定感あるね。スイートチンがインパクトあったなー。
最後逆エビってのも好みだった。

トリプルハートうめぇ!いやー素晴らしい選手だ。前回見たときとイメージ全然違うわ。
トライくんの大腸ケアに似てるぷりはすげーw
コンパクトなよき一戦だった。

みんな攻めはいーんだけどね。バランスが悪い。そんな中でオタニは一人でよかった。
ボッキーのDDTは速いな。アレはタイミングまちがえたらヤバイから気をつけよう。

会場が白黒に見えたクラスの力道の動きや登場した武器に大興奮。最後のラッシャーマイクまで本当に素晴らしかった。いやー面白かった。

初めましての山口選手、なかなかできる人だった。
捕まえられたらパワーボムする津田さんも脅威だけど、佐々木のキャラに騙されちゃうけどBDや吉川晃司はマジで効いた。危なかったな。
ダイビングニー~モニィカは返せねぇわ。
しかし面白かった。最後はBE MY BABYに助けられたなw

メインはランブルなんは聞いてたけど、俺が出るのは知らなかった。普通に客になってたのに急に曲掛かったからビビったわ。
まさか客前でスイッチ入れる事になるとは思わなかったよ…
グダグダしてたり仕掛けられたり色々あったけど、あんだけキレても致命傷を与えないのは俺のプライドです。まぁいつでも目を潰せる体勢は作っておいたけどね。
練習不足なのか掲示板の住人の一人とかで本当に仕掛けて来たのかは知らんけど、まぁ勉強だね彼も。悔いるな、省みろ。

それにしても主役の彼、非常に喋りの達者な、予想通り慕われている素晴らしい人物だったね。
T.I.W、モリシー!~レインメイカーポーズ(1.2.3.4.5)は面白いね♪
ポーズ取りながらカウントするのが個人的に超お気に入りw
就職後も、機会があればまたお会いしたいな。

つうわけで初参戦のTIW、独特のグダグダ感がありながら、全体的にアットホームな雰囲気だったなと。
個々のレベルの違いはあれど、皆好きなんだなって空間にご一緒させていただき、感謝!

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ