でかい一物の日記

プロレスの私的見所とか感想とか。あとラーメン

2013年09月

麺工房ぜん@青砥

つけ麺750円※大盛無料

画像1


背脂系かと思いきやめちゃサッパリ。
しかし個人的にお酢が効きすぎで飽きる。
だけど魚粉を好きに入れられるのはありがたい。
割スープもいーし、なんだか惜しい感じ。
よよよー

ユニオン観戦

昨日はユニオン観戦。現役の方々がUもSもいて、豪君慕われてるなと。
入口で瞬を発見。元気そうで何よりだ。

画像1


第一はSAGATと風戸。nkwがこんな会場でやるようになったのかーw
SAGATは確かにサモア人みたいな見た目だな、似合ってるけど。
風戸は草時代とリングネームしか変わらない。ハイテンション入場。
これが第一からかなりの好勝負。
パワーとスピード、色も分かりやすくて説得力も抜群!燃えたわー。
二人ともナイスファイト!!

image


第二は超雲とがばいじいちゃん。
じいちゃんの入場終わりまで空気椅子状態を崩さない超雲に注目。
惜しかったなー。でもよく頑張ったと思う、凄い!
そんなんで二人とも足がプルプルしてる状態で試合開始w
いつも通りがばいじいちゃんの杖が大活躍してたけど、超雲の攻撃も容赦ない。
途中じいちゃんが召されたかと思うほどだったが、最後は杖で腕極め片逆エビ固め。
イスTFのような見事な技だった。驚いたなー

image


第三は豪君の試合。やっぱもうちょい腹回り絞った方がいーと思うなぁ。
どういう流れか分からんけど高学歴でボンボンでモッテモッテーってのをアピール。
色々あったけど紫雷姐さんのマイクが素晴らしく、何とかまとめて試合。
試合も、あんま動かないなーって思ってたら紫雷姐さんがダブルフォールを誘って終わり。
試合後もマイクがあって、ちょっと長さを感じたけど、一番目立ったのは紫雷姐さんの上手さだったな。

image


image


タッグマッチ、HAYATAが紫雷姐さんに似てると言われてるらしいけど、俺的に後ろ姿がグローブ付けてない鳥羽さんに見えた。
米山のコスチュームいいな、凄い明るい感じで。
FUMAがちょっとチョイスが悪かったり、この中だとまだ落ちるなーと思ったけど、全体的に面白い試合だった。
米山のダイビングセントーンが完璧で、決まったかと思ったけど、覆面BとHAYATAも見事でスピーディな連携。
初めて見たHAYATA選手、いい選手だなー

セミはチェリーと松田。ほんと大社長に似てるなぁ、形が。
松田の容赦ない感じが、よりチェリーの攻撃を際立たせたと思う。
相変わらずチェリートーンボム綺麗だな。
あと、松田が37ってのにビックリww

メイン、それぞれが持ち味を発揮した好勝負。
謎覆面のショワッチ、シェー!に参加出来て楽しかったw
人数多いタッグマッチは個人的に苦手だから、流石プロだなーと思った。

試合後、来月SAGATが石川とやる事が決定!テンション上がったわー

始めから終わりまで、外れなしの本当にいい興行だった。大満足!

帰り際にスーザン代表に、プリンス石井を宜しくお願いします!って言ったら、あっメロンねって言われた。凄いねメロンww

久々会ったフユカイ
image


他にも沢山知り合いがいて、リング外も面白かった〜

麦の恵@新河岸

熟成味噌らーめん750円※中800円、大850円

画像1


最近出来たラーメン屋さん。
めっちゃ美味い!味噌が違う。
魚介出汁が効いて、濃い味噌の香りと甘みの後にスッキリ感があって飽きがこない。
俺的味噌らーめんランク1位だ。
麺にもこだわってて素晴らしいし。

つけ麺よりらーめんのが好みだな。
ヘビロテしちゃいそうだー

久々のWIN

そりゃ久々だわな、追放されてたんだから。
思わず乗り換え間違えちゃうくらいだったよ。

まーそもそも約束やルールは破るためにあるんだから、俺は守るつもりなんか始めから無かったけどね。

今まで出なかったのは、ただ単にリング上に興味がなかっただけ。
別に興味あったらとっくに乱入でも何でもして上がってるわ。

じゃあ今回何で、足怪我してるのにオファー受けたのかって?
コングの希望だったらしいけど、俺にとってはそろそろオイシイかなって思うタイミングと合致しただけ。

秋葉原で破琉をやって、今度はコングをやれば、タッグ挑戦したGetの二人をやることになる。
そしたらタッグ戦線にも乗り出せるでしょ?

まぁでもタッグはね、そんな興味ないんだよ。
たまたま今回コングが来たから+αでね。
見てる人も、そろそろ不満なんじゃねーの?ってベルトあるだろ、WIN。

かつてのサドとの追放マッチ、俺はjrのリミット、70kg以下に落として上がったんだよ。
結果負けたけどね、jrの闘い、やるなら最低このレベルではやれよなって。

しかしどうだね?今のjr戦線は。
マッチメイカーがどうなってるのか知らんけど、今回の相手なんか体重制限すら無視してんじゃねーの?
体重云々関係なく、チャンピオンが防衛策を描ける相手を選んでるのか?

俺はU現役時代、jr戦線で闘い、切磋琢磨しながら育ってきた。
jrベルトには思い入れが強いんだよ。
そのjrベルトが、今や権力に振り回されてる。

もういーだろ?お気に入り人事はさ。
記録の上じゃなかなかの防衛回数をこなしたチャンピオンを潰した方がオイシイし、戦線を盛り上げられないチャンプにはどいてもらう。
俺が力で、ふざけた風景を変えてやるよ。

お前だよ、ドラゴン。

健プロ10周年

遅ればせながらご来場ありがとうございました。
久々の会長とのタッグ、もう決まった時からドキドキでした。
やっぱ旗揚げ戦で対戦し、憧れ、仲間に入れてもらって今がある。
この10年というのは、会長がいてこそなんで、自分の中では会長のいない10周年なんてあり得ませんでした。
最終的に快諾してもらい、横に並べたことを嬉しく思います。

試合は俺のせいで没収試合になってしまってすいませんでした。
観客、関係者全てにお詫びします。

リング上に作り上げた空気に、自らが飲み込まれた結果だと思うので、そこは今後改善すべきだなと。
逆に10年経ってもまだまだ反省点が残るって、終わりがない。
身体が持つ限り、まだまだプロレス楽しみたいなってプラスに考えていきます。

サクラバカとはあまり接点が無かったけど、先日一緒に飲んで、腹割って色んな話したし、今後もお互いレスラーとして頑張ろうと。
わだかまりは無いのでご安心を。

メインはキタヲさんの強さに触れ、久々のハレ物連携やツリペンズでのオザップも出来、楽しかった。
あー、まだまだこんな凄い人達に囲まれてるんだなって改めて認識し、高いレベルの中に籍を置けてることに有り難みを感じました。

これからも健康プロレス、宜しくお願いします。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ