でかい一物の日記

プロレスの私的見所とか感想とか。あとラーメン

2015年03月

麺屋文太@水戸

カレーラーメン500円※大盛100円

image


もはやカレーうどんだけどもみ海苔合う。
まかない飯みたいだけど美味い

ガンプロ観てきた

昨日は免許更新〜一時間練習〜ガンプロ観戦に王子へ。
初めて行った会場だったけど雰囲気いいとこだった。駅からも近いし。

第一のアンジェラと加藤悠、二人とも初めて観たけど加藤選手の方が目を引いた。
ビジュアルは人形みたいでアイドルレスラーって感じだけど、しっかり基礎を積んでる。
失礼ながら観るまではもっと色モノというか単純にビジュアル推しなだけかと思ってた。
でもきちんとプロレス練習して向き合ってレスラーとして上がってる。素晴らしい。
逆にアンジェラ選手の方がまだ技術的なところは疑問だったな。

プロになってから初めてべっしんの試合観た。卒なくなってた、良くも悪くも。
ドロップキックもっと使ったらいいのに。
ちょっと追いかけてる感じが出ちゃうのは良くないな。
浪口選手って凄い体してるな。上手いし。
相手の選手は二人とも技に頼らないベーシックな感じが良かった。新人なんかな?

今成とシバターのシングル。シバター選手初めて観たけど村上和成みたいなキャラなんかな?
すぐに河村が乱入して終わってしまったけど、タッグマッチで再試合。
それにしても河村選手、本当に性格悪そうだな。普通に観ててムカつく雰囲気だわ。

力選手、相変わらず不思議な形してるけど、確実に上手くなってた。
富永のタックル切った時はおぉ!ってなった。
パートナーの安部選手も上手いから、本当にいいタッグマッチだった。
あーネゲロくらいのDK出来たら気持ちがいいだろーなー

メインのシングル、やっぱセック上手いなー。
普通に入場かっこいいと思ったし、後輩ながらいい選手だな。
最後は大家の勝利で大団円だったけど、素晴らしかった。

最後はバドコミを今成が熱唱して会場全体で盛り上がる。あの締めは楽しいな!

個人的にはもう少しレスリングの部分が観たいなと思ったけど、お客様も一緒になって会場の熱を作り上げる雰囲気、凄いな。
もっと人気出て、もっと大きい会場であの締めやったら楽しそうだし凄そうだ。
後楽園とかでやったらいいな〜

4.5秋葉原プロレス@蕨 私的見所1

イホ・デル・メソJr. (秋プロ)
VS
風渡辺琉(変珍プロレス塾/RAW)

俺の中では最近の新人の中でちゃんとデビュー出来るレベルだと思ってるのが辺琉選手。
それだけに、大事なOPマッチを任せられたのは楽しみ。
それにしても、このマッチアップは酷過ぎる!体重差何キロだよ!?
流石に圧殺されたら壊れてしまうんじゃあないかって…

第一で出て来たってことは、メソもそんなん御構いなしに来そうだな。
前回のタイトル戦、KOして心も折ってやったかと思ってたけど、大した精神力。
また一から出直すって気持の表れだろうから、おそらく体格やキャリア関係なく思い切り行くだろうな。
その方が面白いけど。

どんなに辺琉選手が基礎を持っていたとしても、あの体重は物理的にキツイもんな…
俺が辺琉選手だったら、勝機を活かして丸め込みの引出し開けるかな?

間違いなくメソの体型は丸め込みキツいはず。
スタミナも、誤魔化す術は身につけたけど、本当にあるわけではない。
それならより苦しいものとか選んで、やられてやられて瞬間で逃さず勝ち星を拾う。

辺琉選手、大会迄に一緒に練習するタイミング合ったら何か丸め込み教えようかな?!
第一から番狂わせで始まったら面白いと思うんだよね〜♪

http://s.ameblo.jp/aki-p6/entry-12000001166.html

麺や縁@黒磯

味噌らーめん700円※中盛100、大盛200円(税別)

2015-03-19-11-59-08


ニンニクと生姜が効いてて白髪葱も乗ってる非常に身体にいい一杯。
めんはもちもち感のある普通のちょい平たい麺でいい食感。
焼豚の味の濃さとスープの味の濃さが凄いちょうどいい。
喫煙者には店内喫煙可なのも嬉しい。

久々ラーメン食ったな。旨い一杯で良かった♪

健康プロレス御来場有難う御座いました

日曜は健康プロレス、御来場戴きまして有難う御座いました。
観れてるのも観れて無いのもありますが、とりあえず個人的雑感。

クラノとアンディの試合、最後が印象的。技有りの怨霊クラッチだったな。
アレ自分でやろうと思うと難しいのよね。
アンディの敗因は俺的にノーザンだと思う。腕も抱えてクラッチした上でホールドしてたら獲れたと思うのよ。
まぁこれを機にクラノが山田組入りしたって事で。勝ちで来てくれて良かったね♪

永井とボッキーは二人とも成長を感じる内容だった。止まってる時間を怖れなくなって間を使うボッキーの説得力の上がりたるや素晴らしいし、最後の永井の腕ひしぎは食らったら俺も返せないと思う。ココしかないってタイミングだった。
第二であそこまでやられたら参るわ…

第三は見てないけど、控室で見た倉品さんのコンディション良さそうぶりが素晴らしかった。
何か不透明ぽかったけどどうだったんだろか。V楽しみ。

キタヲさんと伊藤さんは楽しみだったけど見れず。絶対生のが面白いだろうなぁこの二人なら。お客様が羨ましい限りだ。

今回入場直前まで迷ったけど、控室で評判良かったのとストロングってかベビーヒール以前にレスラーだから、レスリングやりたいってのを表すにもいいかなって黒ショートで。
卍とかリバースインディアンとか、狙ってたからムフフって。
しっかし楽しかったなー!レスリング、どや!?って感じ。フリーダムズ見に行った時に元さんに「どうだ!?レスリングは?」って言われたの思い出した。格好は言われてえっ!?って感じだったけど。
会長得意の頭突きで、猪木vs大木の結末を変えてやろうと思って臨んだけどやはり半魚さんは強かった。精進しなきゃだねぇ。
でも何か自信になったぜ!

締められ過ぎて頭痛くてセミは途中から。一番はベイダーさんの凄さが印象深い。
選手権に相応しい、素晴らしいタッグマッチだった。
それにしてもベイダーさんとか平井さんとか、何であの歳であんだけ動けるんだろう?自分が出来る自信無いわ(>_<)

メインで徹也がベルト奪取。同期として感無量だった。
普通にファンになってたもんなー!リング上がって「3入った!3入った!!」って俺のが大興奮だった。
今後どうなるんだろうなー。普通に客目線で楽しみだ。

健康プロレス、興行は年二回くらいだけど、やっぱここに所属してまだまだ上がいる事が有難い。まだまだ俺は強くなりたい。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ