でかい一物の日記

プロレスの私的見所とか感想とか。あとラーメン

2015年06月

6.28WIN@葛飾エイトホール 私的見所4〜メイン

4.ハリケーン津田&羅生門原
vs
マッキー&風摩兄

原さんがこっち来て活動の幅広げて交流してくれるのは嬉しい限り。
津田さんと仲良いみたいだし、マッキーさんとドリーも仲良いイメージあるから、仲良しタッグ対決。
体格やキャリアの差はあるものの、ガンガン行く津田さんとドリー、老獪な試合運びで自分のペースに持ってくマッキーさんと原さんのマッチアップが順当に考えて楽しみ。
こん中だとドリーはチャレンジマッチ的な感じだけど、いつも通り臆せずガンガン行って欲しい。
一番期待するところはそこだなー。あと比較的子供多い会場だから、原さんはケツ出し炸裂させたら子供が味方につく気がするし、あの振り幅には要注意だなー

5.タッグ選手権
尾谷&ハミチツ
vs
鴉野&ノーネーム

選手権らしいカードだな。皆いい選手だ。
この中では一件地味に見えるけど、ノーネームの安定感は凄い。僕的最注目。
あーこれ生で観たかったわー(>_<)

セミ.Jr選手権
ヴァサラ
vs
バーニング
これまたいーね。バーニングも最近は少しずつ迷いがなくなってきた。
ヴァサラ君はどんどんコンディション上げてるイメージ。
決定トーナメントってまたかよと思ったけど、何気に相応しいカードになった。
てかこの戦線に絡みに行ったら逃したヴァサラ戦に辿り着けるかもしれないのか…
でもこれラッキーでも何でもバーニング勝ったら悔しいな!!

メイン.ヘビー選手権次期挑戦者決定戦
ポリンキー坂田(プリンス石井)
vs
エリリン高木

何だかんだ言ってメロンに勝って欲しい。ファイプロネーム的な感じ好きだけどね。練習して欲しいけどね。
しかし馳vs三沢、凄いカードだねー!

今回のマッチメイカーは素晴らしい。興行前の期待感が今迄で一番高い気がする俺的に。
こーゆーマッチメイクの時に観に行けないとは…悔しいです(>_<)

6.28WIN@葛飾エイトホール 私的見所1〜3

1.アントニオヨネキ vs ウイリアムルスコング
前回意外と好評だったヨネキと、ルスコングは復帰戦かな?中の人的に。
前回よりもキャリア浅い相手だからボロが出やすいが、模倣出来る強みがある。
色んなシーンを盛り込んで入り込んだらひょっとしたらひょっとする。
前回見れなかったので観てみたいなぁ。

2.フライヤー河西&タイガーヨッシキン vs 大仁田ブ厚&イホ・デル・メソJr.
メソがそのままメソやるとは思えん。浅子なのか後藤なのかハヤブサなのかグランなのか。絶対何かしらの変化をしてくることに期待。
ヨッシキンの完成度がどんなか分からんけど、こんな濃い中でもフライヤーはフライヤーでいて欲しいな。
あーフライヤーさんリベンジしたいわ。

3.ウメタロウ vs Yan'sテイオー vs 冥土きっど
これはまーったく想像つかん。テイオー次第だけどどんな絵を描くんだろうか。
このマッチメイク誰が考えたんだろ?俺の思考では絶対出ないカードだわ。
でも案外こういうカードってなんちゅうか内容なんちゃらじゃなくハイライトシーン生まれるんだよなー。
その一瞬だけ見逃さなきゃ見た価値があると思う。ベストシーン賞かっ攫える可能性大な組合せだわマジで。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ