でかい一物の日記

プロレスの私的見所とか感想とか。あとラーメン

2015年10月

高砂音楽祭、楽しかった

いつの間に8回目となった高砂音楽祭。
僕がWINを追放されてる間に定番のイベントと言ってもいいくらい続いてた。

久々に参加させて貰うって事で、HP少し覗いて勉強してから行ったんだけど、どの出し物がリングでやるかメインステージでやるかまでチェックしてなくて…

Rujieって歌姫可愛いなって思ってたらリングの方だった。ラッキー♪
試合まで時間あったからリングサイドでエリリンさんとサクラの如く盛り上がるw
因みにエリリンさん、酒入ってたからみたいな事呟いてたけどこの時当然素面だったからww

ちょい役じゃなくジ・オコノミマンで参戦するのは初めて。
マスクは前より見えるように改良して貰ったけど、やっぱり慣れてないと距離感が解らない。。
あの視界に慣れないと難しいな。練習でも被ろうかしら?

第一試合、ノーネームとゴトウのシングル。
控室であまりノリ良くないかもって情報が…普段のプロレスを観に来ると客層違うからなぁ。

子供が集まるのはゼロングだろうと思ってたんだけど、客席見ると結構多い。
お祭興行で子供が多い、んでマスクマンって事で客席巻込もう。
オコノミマンはアミーゴとタコスとアカプルコ位しかスペイン語話さないから、そこはあと勢いで誤魔化そうと。
アミーゴ連呼しつつリングサイド回ったんだけど、結構お子様控え目。
ルチャムーブはマスクの視界での距離感が掴めずちょいちょいミスったけど、何とか誤魔化した、アミーゴでw
入場〜場外飛びの後〜退場で、だんだんハイタッチしてくれる子供の数が増えていったので、まぁ正解だったかなと。
レスラーとしてはまだまだだったけど、役目は果たせたでしょう。

鉄板の電流爆破風、試合後リングサイドに散らばった爆破片を集めてたんだけど、中には持って帰るので大丈夫ですって握り締めてる子供とかいてスゲェと思った。観客参加型の力だなぁ。
そんなんやってるけど、ハードコアで出てきたラダーとかガチ有刺鉄線巻いてあるから片すの大変だったわー

メインは解りやすい勧善懲悪の末、カズマがまさかの逆転勝利。
こういうお祭興行にエリリンさんの明るいキャラは素晴らしいな。乗っかってセコンド陣もカズマを「ケンスケ!」言ってたから客もケンスケで応援してた。
きっとヤツのリングネームはケンスケ・ザ・バーニングで覚えられた事でしょうw
ちょっと長かったけど、最後が解りやすかったし終わりよければってところかしら?

締めの時に知らない人が2人乱入して来たんだけど、皆「ん?何か関係者なのかな??」って思っちゃうところが個人的にこの集まりはいい人ばかりだと思えてよかったw
まぁ乱入した人も怪我しなかったみたいだしよしとしよう。

無事に終わってロープ開けたり飲みながら観客なったり。
ダンスの子達とは、リング上が揺れるのにビックリしてたね。初めてだとそっかーって何か新鮮だった。
DUDEって揃いのシャツ着てたからチーム名かと思って聞いたら全然関係なく、読み方も曖昧w謎だww

ゼロング久々に見たけど流石の子供人気。
全体的な集客力も高い。
アレを着たままプロレスムーブする皆は改めて凄いと思った。
あとマッチョ大佐の立ち姿とセリフ回しはちょっと格が違う!

ふと、昔スゲー凹んでる時代に聴いて元気貰ってた曲が流れてビックリ。やっぱいい曲だなって聴いてたらご本人で、思わずCD買ったのだ。サインして貰った♪
the tote / エブリデイ PV

the toteオフィシャルブログ
いいバンドなので皆様も是非聴いてみて〜

事前に調べて注目してたAYA-G-CUP、ネットで見た写真より生のが可愛い♪
またエリリンさんと盛り上がっちゃったよwこの時は酒入ってたから特にww

最後は主催者さん達の打上げに参加させて貰って、WIN所属の如く挨拶しといた。
色んな話が聞けて良かったわー。
来年も是非参加させていただきたいなと。
皆様お疲れ様でした!

TAKO房@前橋

味噌らーめん700円※大盛100円

image


見た目も味も上品。
味噌もいい感じに濃い。
脂身の優しい甘さの焼豚も絶品。
ここまでアタリの味噌らーめん久々かもしれん。
他の味も食べてみたいからまたこっち来れるといいなぁ。

岡山中華そば@新橋

味噌らーめん570円※大盛無料

image


合間でパッと入ったけど味噌が濃ゆくて好き。
細いなと思ったけど最後スープの中で煮てるのかな?少し。
鍋に入れてるみたいで美味い。
出てくるの早いしタバコ吸えるしいいとこだわー

麺屋ひかり@越谷

濃厚つけめん780円※大盛100円

image


麺の太さも茹で加減もつけダレの魚介系のバランスも好きな感じ。
何かに振り切って特徴があるってわけじゃないけど単純に美味い。
焼豚付いてるにも関わらずスープの中にも角切が入ってるのが個人的に得した気分でよかった。
割りスープはもっと割って欲しいな。あまり変化が楽しめない。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ