日曜日、LINKSご観戦いただいた皆様ありがとうございました。
また、スタッフ及び選手の皆様お疲れ様でした。
あ、客で来たのに急遽ルール説明手伝ってくれてサンキューな、べっしん!俺も急遽言われたから助かったわ♪

さて個人的な感想。
会場前、レフェリーだけだからとリンクススパー、キャッチスパー、プロレススパーと暑い中でやり過ぎたorz

第一、ミスジャッジの名の通りイマイチLINKSぽくないレフェリーにむむむと。それでも受諾してくれた岡戸は有り難いんだがね。
藤原さんは草プロ界の膝神な感じがした。
びーすとはやはりルールを全部は把握出来てなかった。
キャラは解りやすかったけどLINKSぽくなかったかな。

第二、むむむと思ったのでレフェリーを。まぁ間近の特等席だと思えば…
鴉野とウメちゃん、予想通りの立っても寝てもいい緊迫感。ハイありだし結構なインパクトだし鴉野フラフラだしレフェリーとしては結構ドキドキしたけど大事は無くて良かった。
勝ち負けも勿論だけど、この組合せはまた観たいと思える一戦だったわー

第三、体格差はまーまーだったけどリヴァ沢頑張ったわ。惜しかったなー。
外島選手もたまたま入ったけどって脱帽してたもんね。
これもお互い体格差とバックボーンの現れたいい闘いだったわー。リヴァ沢惜しい!

キャッチルールを裁く為に来たんだけど、今の現役の子を知らないから果たしてと思ってたけど、三村の思い切りの良さったら!
チェックしてる時に「レガース薄くね!?」って言ったら頷かれたんよ。でも迷わず思い切りぶち込んだ稲妻ちゅうかジャンピングミドル、ありゃビビったわ。
流石にテクではコーガンに押されてたけど、素晴らしい気概の闘いぶりだった。

ロバカワも出来ると思ってたけど、塙選手が凄かった。途中で金的入れちゃうのは参ったけどね、レフェリーとして。
しっかし初めて観たけどあんな選手いるんだなー、凄い。
でも一番驚いたのは、ローカルインディーサミット出てたらしい事。もしかしたらスゲー昔に会ってたかもしれなかったのか!

特等席だと思えばって…この試合数通しで裁くのはなかなか疲れるわ(>_<)

休憩明け、ちゃんと客席で観れる♪って観てたらノッケにノーモーションのDKに超興奮!
初めて観たhiguchi選手、やっぱSEDスゲーわって思わせてくれたわー

もう一個LINKS欲しかったけどキャッチでレフェリー。
きしだくんはきしだくんだから凄いのだという証明したし、PIFもそれを引き出せる闘志と動きを見せてこそ。
しっかし最後のラリのインパクト凄かったな!カウント止めてもいいかと思ったけどまぁ止めなくて良かった。試合後悔しがってたからね。
てか止めろって声も聞こえたけどさ、俺のとこにいたら止めらんないから。動けなそうなのに闘志ってか気ってか、背中から湧き上がるモノが立ち上がりそうなんだもん。
いやー今の現役、この日はPIFと三村しか観てないけど素晴らしいな!

ボッキーのハイライトは国鉄からミドルでダウン取ったとこと袈裟蹴りだな。
国鉄はカウンターの膝と中段突き。
お互いの素地が垣間見えるLINKSらしい、見応えのある一戦だった。

クビキさん応援したんだけどなー。やっぱ体格差に伴うプレッシャーは予想以上にスタミナをロスする。
そこを逃さず突けたことがケンタが今まで守り続けた所以なんだろう。

メインは通常ルールで観たかったけど、この2人ならではのLINKSの解釈を表現した感じで面白かった。
やっぱ凄い人達だな、何かLINKSの表現が広がった感じがする。
ハリケーンと前田戦が、本当は提示してたんだと思うけどなかなかね。あれはハリケーンだからこそだし。
この試合は今後のLINKSの裾野を広げるんじゃないだろうか?

期待通り、いやそれ以上に俺的に楽しめる大会だった。
それこそ客数は少なかったけど、関係無く上質な趣味の形が観れて満足。
次からトーナメントが始まるらしい。これも楽しみにしよーっと。
あっ、間で違う色観たくなるよね!?キャッチ参戦したいなー