スナイパーケンタ vs ジミーヤンキー

ヤンキーが故郷である北海道の草プロ団体EWAを観戦して以来、名前はずっと聞いてたケンタ選手。
何度かyoutubeで見たりしてたが、生で見たのはGetAIDが多分初めて。
なるほど気になるだけあって、非常にいい選手だ。
因みにこないだの北海道アマチュアプロレスサミットを見て、神選手も生で見たいなと思った。総じてEWA、レベル高いな。

前回の対戦、終盤の打撃合戦がヒートアップの末、両者相討ちで両者ダウンにてto be continueに。
今回、スポ戦MANIA10回記念大会メインイベントって舞台で決着をつける事になった…
最後にリングに立っているのは、果たして!?

なーんて文字にすると煽り的には良いのだが、前回レフリーしてた身としてはくれぐれもアクシデントの無いようにしてもらいたい。
止めた時、二人とも焦点あってなかったからね…怖いわ!
でもあのテンションだったら、もし止めずに待ったら立ち上がってまたやり合っただろうし、その続きって考えるとね。

まぁでも一期一会だし、やるからにはがっつりやり合って欲しいんだけどね。
結論、つける人間は全員セコンドつけとw

10回って節目のメインに相応しい闘いになる事は間違いない。
久々に生でヤンキーの本気が見れそうだなー!