元々FALKAとハトヤのシングルの為に観に行こうと思ってたんだけど、宿がないシバノを泊めたついでに結局観戦。

先生の時はエキシしてからじゃないとと言ってたWIN、何故だかRIONEはノッケからデビュー戦。
まぁエキシしないとダメって流れが当たり前なのはどーかと思うのでいいと思うけどね。

RIONE、やっぱりレッドマンだった。
写真じゃ解らん位の感じだったけど。

試合前から緊張MAXだったけど、僕は期待してた。
一緒に練習した事もあるし真摯に取り組んでいた事を知ってるから。

果たして試合、俺ならデビューさせないレベルの受身やら攻撃やら。
だけどね、闘いを披露する上で一番大事なのは気持なんだよね。
そこらのデビューして数年、いい意見だけ拾って満足してるヤツらよりも余程素晴らしかった。

器用な奴ほどブレイブを届けられない
レッドマンはやってのけた

大きな差だよ

素晴らしいデビュー戦だった。
ここに技術が乗ったら大概のハリボテはやられるよ。
やりたいなぁ

お目当ての蝶上野、メチャ面白かった!
もうね、やられてても攻めてても似てるのよ。
愛が感じられる。
バクエイさんは相変わらずかっこいいし、ボスマンスタイルだったのも良かった。
バクエイさんとエリリンさんの絡み&メロンの安定感は言わずもがなだし、でもちょっと単調だったかなー

シバノが始めからもーちょい声出ると良かったね。
ボッキーの安定感&成長にマッキーさんサボり過ぎだろー
でも力丸のポップアップをDKで返したのはカッコよかった。
ボッキーが無理矢理単調な流れを引き裂いた時にスゲーと思った

ロックスターが素晴らしい&うめちゃんのソルジャーが面白かった。
塙さんはガッチリやる試合見てみたいなぁ。つかみどころのない感じ

セミは別格!
その中でも木本の大きな成長を感じる試合だった。
俺がハトヤやシバノに言ってること、全部出来てるし表情いいしもう後半は普通にファンになってた。
アマチュアだけどプロに近づこうとしてる試合、クオリティの高い内容に20分経過でえっ!?そんな経ってる??って。
しかしこの王者組、倒せるチームあるんかな??

ハリケーンワールドの面白さと原さんのコンディションの良さが印象深いメイン。
ハイライトは個人的に雪崩式土下座ヘッドバットを放ったドリーw
アマチュアならではの色が出た好試合だったと思うんだけど、半面怖さがあり…

テクニック不足なのにむやみに顔面蹴ったり叩いたりはやめて欲しいよ。
怪我したりさせたりはシュートでもプロレスでもダメ。
ちゃんと練習して欲しい

全体的に楽しかったからテンション上がったので打ち上げも混ぜて貰った
皆さまありがとうございました&お疲れ様でした