年末年始の休みの間に1回もプロレス観戦してない事に気づいて今日やってる興行調べたらちょうど新木場でフリーダムスやってたので急遽。
当日券で観戦なんて久々過ぎて心配だったけど入れて良かった。しっかしパンパンの新木場だった。
女性客や外人客、子連れの家族客とバラエティに富んだ客層。
羽鳥先輩にも会ったので年始の挨拶出来た。

さぁ第1。力選手は第二の一年生そのままな感じ。
でも何か前に見た時よりアピールぽくなってたな。もっと必死さが伝わってきたイメージだったんだけど…
相手のドラゴンリフレ選手は細身だなー締まってるけど。
もっとドロップキック高く出来そうだけどなぁ…
最後の丸め込みがセイバーチョップの腕をちゃんと取れずにそのまま押さえ込んでってのが勿体無かった。

第2は最後の丸め込みが技有りの一手で良かった。
佐々木貴選手は客とのやり取りが上手だなーと思った。

第3はげんさんの足攻め。中でも雪崩式縦式ドラゴンスクリューと、立てない正岡選手の足をいきなり無造作に蹴っ飛ばしたのが印象的。
無造作蹴りは一人で爆笑してしまった。アレは酷いw無慈悲wwwww
序盤、髪掴みじゃなくて正岡選手にはガッチリやってもらいたかったな。それが残念…

神威選手やっぱ好きだわー。
場外への椅子に寝かせてのアトミコ凄かった。
進選手は始めの方は面白い足の取り方するなーと思ったけど、同じような動きばかりで飽きて来る。
途中からなんでこの人はいちいち前転するんだろうと不思議に思って見てた。
第1第2が丸め込み、第3第4が足でタップとなかなか珍しいなーと思った。

第5は椅子投げ合うの面白い!俺もやりたい!!
でもアレはそりゃあんだけ壊れるよな…
昔マンモスホームランやって藤井さんと椅子4脚壊して割り勘したの思い出したw
藤田選手上手い、マンモス1人でいーじゃんくらい強い、グンソ選手…って感じ。

セミの黒ショートの選手、太ももが凄い!もう少し下っ腹引っ込んでたらいいのに…
序盤も基礎しっかりしてて胸エルボーも良かったのに何故か蹴り始めて冷めちゃった。思わず要らないよ〜って言ってた。
流血〜場外パイル食らったのにリバタイキックアウトは盛り過ぎだと思う…
序盤が良かっただけに残念。

メインはげんさんの旋回式ボディプレスと新木場のひな壇の上からのスーパーフライが凄かった。
あと久々に雪崩式サイドスープレックスやりたくなったw
バックドロップの力のこもった堪えよう投げようのところは力入ったなー
最後は吹本選手のパッケージパイル2発で終わったけど、これも説得力半端なかった!アレは返せないわ…

全体的に本当に満足できる興行で、時間も大体2時間位でちょうど良かった。
観に行って良かったー!!!!