自主興行反対派なんだけど披露宴代わりって事でやらして貰って。
22年越しに元さんとやってまぁ久々に緊張したなー
先輩はいつまで経っても先輩だしプロのステージで生きてる人だしね。
相変わらず試合後ダメ出し貰ってそこVで観て反省して。まだまだやね。
どこまでも辿り着かんな。どこにかすら分からんけど、少なくとも満足しても満点な事なんかない。
まぁだから飽きないのかもしれないけど。

それでも試合後、レスリング出来たと言ってくれたのは嬉しい。
当たり前のUでありJなんだけど、学生時代以上に今の方がよりそっちに意識が行ってるな。
当然なんだよ、プロのレスリングなんだから。

プロレスには幅も広いでかい器がある事を否定してるわけじゃないよ、全部プロレスだし観るのは好きだし。
でも追究したいものはその中の狭いところ、土台としてあるべき部分って事で。

最高に想い出に残る闘いをさせて貰って、全てに感謝。
そして次があることにも感謝。

ヨシ高畠、復帰戦て想い出に残る節目だし、いい想い出になるように。
1回戦から会津組ってハードル高いけどさ、大人気なく剥き出しで行こう。

初めて組むけどコミュニケーション取ってるから。星配給係じゃねーぞ。
負けないよ俺たちは。俺も去年で外島の圧、今年でhiguchiの上手さは覚えたから。

俺もしっかり磨いて、試合前にヨシとスパーして、パートナー変わっても去年のお返しする。

今年のタッグトーナメント、ケロッカーズが席巻するから。
グーレイトォー!!