今年はなかなか試合数が多かった気がする。何やったか全部は覚えてないけど。
調べながら思い出してみようと思う。


2.12 デワプロ シングルカーニバル
vs higuchi
上手いの解ってたけどなかなかシンドイ組み合わせだったな、新年一発目で。
でもホントに上手い人とやるのはこちらも楽しい。純粋に楽しめた。
vs 軍荼利
マスクの中に人とは仲いいんだけどね、マジでリング上で見たら怖い!
マウント取られてどーすべと思ってたらいきなり咆哮されたのが一番怖かった。。
その後もそれで獲ってるけどさ、予選スラム~ジャックハマーはきっつい!マジで返せんもんorz
津田さんとジャックハマー共演とか観たいな、本当の元祖は津田さんだしね♪

3.18 健康プロレス
vs ハレタコーガン
絶対に負けられんと臨んだ一戦。この日のためにニーパッドも新調して。
それも破けるくらい思い切り膝ぶち込んでやっと勝てたのはうれしかったな。
まだまだ超えられたとは思わないけど、タッグパートナーであり俺が道を外れた時もずっといてくれた先輩。
勝ちは恩返しであり先輩からの贈り物。またいい思い出ができた。

4.15 結婚記念興行
vs GENTARO
披露宴する歳でもねーし金もねーし俺はレスラーだからこーゆーのがいいなって皆に協力してもらって。
健康の打ち上げでげんさんに「べんぞう、ご祝儀だ俺とやるか?」「マジすか!?」で決まった試合。
嫁さん運動しないからエクササイズ的にやったらって言ったのに選手になるしまぁファミリーストップがある中で有難いことだけど。
久々に緊張した試合だったな。足決め首固めは警戒してたんだけどあそこでコブラ来るとか。。。体が本気でちぎれるかと思った。。。
この歳になってもまだ引っ張ってもらう試合ができることに本当に感謝。
水石さんにJのレスリング見せてもらったよって言われたり、半魚さんによかったって言われたのは嬉しかったけど、やっぱ勝って〆たかったね。
げんさんはプロのステージでやり続けて学生の時から凄かったし甘くはないね。
でもブログに楽しかったって書かれたのは嬉しかったな。最高の思い出ができた。有難うございました!