6.10 DEWA vs 会津組(パートナー高畠)
ケロッカーズの先輩、高畠復帰戦。
同じチームの仲間としてね、出来るだけサポートしたいと思ってエントリーしたタッグトーナメント。
会津組、面白かったけど勝たせてやれなかったのが悔やまれる。
オリジナルのイソップさんに教わって初めて組む高畠とオザップダンスキックが出来たのは良かった。
試合前の公開スパーでちゃんと高畠、問題なく動けるってのも確認して臨んだんだけどなぁ…サポートし切れなかった。
でも高畠、これからもっと良くなると思うからまた組めたらいいな。
佐里予の復帰もあったらまた駆けつけたい!

8.5 vs 亜兎蘭
嫁だから甘やかしてるとか、絶対思われたくないし試合で伝えることもある。
良くやったな、勝てるはずない相手に。
定期的にどれだけ成長したか、何度でもやってやる。また容赦なく。

8.5 バトルロイヤル
ハトヤにいきなりスワンMK〜垂直したのが楽しかったw

8.19 WIN vs 龍生&クリト(パートナー住川)
すみくん組みやすかったな。クリトはやっぱカッコいい。龍生はまだキャリア短いけど上手い。
出来る人達でありながら一番のプレッシャーは秀だったけど、お互い悪くない作品が残せてよかった。
無駄に緊張させにくる弟子ってorz

9.2 vs シバノ&翔悟(パートナーはハトヤ)
ハトヤがよく機能してよかった。翔悟はもっと絡みたかったなぁ。シバノは思ったより残念だった。
オリジナルの不知火返しを佐藤さんに評価されたのが嬉しかったな。

9.16 健康 vs マッキー
やっとこ辿り着いた至宝への挑戦。負けてなかったと思うんだけどね…いやぁ勝ちたかった。
でも仲良くしてくれる先輩の1人、チーム赤べこのマッキーさんとお互いの拘りを合わせて尋常な闘いが出来たことがいい思い出になった。
コレが俺のプロレスですって、言える試合の1つになった。
サイクロン、まだまだ磨きましょう!

10.6 vs マスクドフォレスト&キングペンギン(パートナーはグレサラさん)
グレサラさんのパイル解禁が僕のテーマ。
技はミサイルしかしてないけどシチュに合わせて出来たし楽しかった。
年内最後の試合でもグレサラさんがパイル使ったと知って嬉しかった。
機会があれば共演したいなぁ。

11.18 vs スリンキーとかの6人タッグ
キャラ渋滞してて立ち位置が難しかった。盛り込み過ぎたらダメだね。

11.18 バトル
嫁のバットがめちゃくちゃ痛くて泣きそうだった

12.2 スポ戦 組長のセコンド
自分の試合じゃないけど秋山と馬場さんと絡めたのが嬉しかった。
やっぱ2人とも上手いね、僕は彼等の予想してないくらい前に出たけど返してくれたから。
久々のファック、スクリューアックス〜WWニーと、また組んでもまだまだ出来るなって手応えを感じたハレ物。
うん、面白かった。
スポ戦やる話のスタートもよく知らずセコンドよろしくって言われただけで参加したけど組長ありがとうございました。
この歳でも現役の選手と絡めるなんて有難い事です。馬場さんちゃんとやりたいなぁ。