でかい一物の日記

プロレスの私的見所とか感想とか。あとラーメン

飯屋

牛炎@池袋

クーポンで食べ放題1980円の焼肉屋。

韓流のポスターや有線がかかってたけど、知識0だからそこには刺さらなかったがね。

でも店員さんは美人だし、肉もまともで美味いし、大満足。
俺らしか客がいなかったのが不思議で仕方ない。また行きたいお店。

画像1


画像1


画像1

石庫門@高田馬場

画像1


画像1


画像1


画像1


ツマミは大体200円台、生は350円とリーズナブルで、1130〜やってるのだ。
味も良かったし、定食もあるし、今後は午前練習上がりに使えるお店として覚えておこうっと♪

宇都宮旅行

山田組宇都宮支部、MAX飯塚に会いに宇都宮へ。
俺はギョウザが世界で一番旨い食い物だと思ってるので、メッカに行けるってだけでテンションあがったw

IMG_0615
 
駅到着して外に出ると、餃子屋さんが沢山並んでた。
宇都宮餃子館の呼込みが、
「みんみんは2時間待ちですよー、うちはすぐ入れますよー」
って呼込みしてたのがちょっと面白かった。その呼込み方はどーなのよw

MAXと合流して連れてってもらったオススメ店正嗣。
IMG_0616
メニューは焼き餃子と水餃子と冷凍餃子のみ!
ライスすらない専門店っぷりが、正に本場っぽい。

焼き餃子と水餃子を一人前ずつ。
IMG_0617

さすがオススメ店だ、あんこの味付けもしっかりしてるし、皮も旨い。
焼の方は醤油使わなくても十分美味しくいただける。
いやー大満足!

餃子食べる事と会うことしかお互い考えてなかったから、どーするかーって時間を持て余すw
まぁ休日ぽいのんびり感でいいんだけどね。
そいで半日遊べそうなところの建物内の餃子劇場へ。
 IMG_0618
昭和な雰囲気を醸し出しているところなんだが、人がほとんどいない。
あまりの閑散ぷりに心配になったが、静かだしせっかく来たしってことでオススメを聞いてみたら

「焼き餃子が新しくなったんです、手作りになったんですよ!」

って・・・今までは手作りじゃなかったんかいw
IMG_0619
 頼んでみたけどあんこが水っぽくてちょっと。。。味付けはいいんだけどね。
しかしレトロなメニュー、河童焼酎はよかった。
IMG_0620
家でもやろうっと♪

二階のゲーセンが10円~という価格破壊っぷりだったので全日のゲームやったり、エアホッケーやったら時間の半分パックが出てこなかったり、ならではのマジックにもやもやしながら退散w

宇都宮市内を案内してもらってから、小山まで送ってもらう。
最近の草プロとか、SAGATの感想とか、 色々とプロレスの話やらしながら移動。
だんだんツボって来たのが「ワイドル」という、MAXの甥っ子が生み出した言葉w

小山に着いて、飯を食うために『点心・飲茶&カラオケ 楽屋』という不思議な組合せの店に入るも、ただのカラオケbox!
しかし同世代と行くカラオケは楽しいなー。
カラオケ自体久々だったし。
大人の解釈のワイドル=猥褻なアイドル。
ジャニーズのデビュー当時はみんなワイドルw
裸にオーバーオールは本当に恥ずかしいww 

宇都宮小旅行、充実した楽しい一日だったー。
MANIA、レフリーどっかでやってほしいな!組長に言われたら絶対やるって言ってくれたし♪

豚丼白樺@板橋区役所前



豚バラ丼(小)680円※大盛無料
大中小は肉の量だが小でも十分。
普通で350g、大盛で450gのご飯だから。
甘辛いタレがカッコみたくなるおそらく男子は全員好きな味。
とんだ掘り出し物。オススメ。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ