味噌バターチャーシューコーン

そんなこんなで70になった。 
Shot00488

 
ここまで性急に来すぎた感じがあるので、ちょうど区切りもいいし、
いったんここらで育成を止めることにする。
3年前に作った初めてのサブであるデスト候補が30代で止まっているし、そっちを育てようか。
或いはここ2か月ほど触ってなかったPS4で遊ぶのもいいかもしれない。
 
やりたいことが色々ある中で、
メインキャラのレベリングのみに絞ってやり続けたこの1か月ほどは、
他に何も見えないほど夢中であった。
リネ2というゲームのおもしろさを再確認できたし、まだまだ遊ぶ余地はある。
とりあえず、狩りはいったん休めばいいかということで。
 
あ、でも日曜日にはおととい同盟のみでDVCの結界の心臓まで踏破するイベントやる予定。
 
みんなよろしく!
 
  

 
Toto / 『Goodbye Elenore』 

今回は、上司にお勧めされたTotoのアルバム『Turn Back』からの1曲。
セールス的には振るわなかったアルバムだが、このアルバムのジャケットは印象的で、
 
 
412SdnO5mLL__SY355_
 
こんな感じに、シャレの利いたデザインとなっている。
そしてそれを真似て俺が描いたのが、ツイッターの新しいプロフィール画像にもなっている、
 
 
  
 
 
かって2


 
これである。
本当は新しい血盟旗にもしたかったが、小さくすると何が何だかわからないのでやめた。 
 
上司曰く、 
「Totoと言えば『Africa』が有名だけど、
 他にも名曲が多いので是非聴いてみてほしい。」
とのこと。
  
音楽の探求に、終わりなし。

  
なんやかんやあって結局、昨日付けで69になりました。 
Shot00424
 
 
 
ついでにサブプロフも52になり、待望のヘイスト2を自前で用意できるようになりました。 
Shot00425
 
ソロ効率をさらに上げるんならまだ追求の余地はあるけど、
別にソロだけが方法ではないので、とりあえずこれさえあれば御の字。
 
69Lvということでブライアンアダムスの『Summer of 69』でも流そうと思ったけど、
もっとパッション全開のやつがいいかな、ということでSAのアッパーチューン! 
 

SA / 『MY ONLY LONELY WAR』
 
全体的に良い歌詞だけど、特に2番のサビ前からの、
 
 
きっと誰もが心に空っ風が吹いて グッと悲しみ堪えて生きる
俺たちそれぞれの戦いに 挑みゆく戦士なんだ
夢よふんばれ
 
Oh BOY 男なら もう一度何度でもやったらんかい!
MY ONLY LONELY WAR
 
Hey GIRL 女もさ もう一度何度でもやったらんかい!
MY ONLY LONELY WAR

 
 
という辺りが、なんかもう「シャ!!! ヨッシャ!!!」っていう感じ。
気になったら、歌ネットに全歌詞が載ってるからぜひ一読すべし。
  

Shot00420
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

Shot00420-1


Shot00386
  
最近は狩りが楽しくて、暇さえあれば狩りをしている。
狩りの必要性すら感じなかった1か月くらい前とは正反対だ。
やろうかなと思ったら、自然とやる気が出てくるものである。
これまでは、やろうかなと思わなかっただけなのだろう。
境界も来てるから、ついでにサブプロフも育てちゃおうかなと思ってたり。
  

・・・あ、そういえば68になりました。
Shot00384
3次職まで、あと8レベル! 

  

 
 
 
Shot00382
そしてなんと、ゆかりんが勝手にやってきた。
さっそく慰み者にされそうになっていたけど、これからよろしくね!
 
やはりかわいいは正義。
 
 
 
 
  
andymori / 『ベンガルトラとウィスキー』 

今回、音楽は勢いを重視することにした。
リネにもリアルにも、面倒くさいことはいくらでも転がっているけど、
ライフイズパーティー、テイクイットイージーである。
 
というか、そんなことより狩りがしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Shot00350
 
 
 
 
 
 
 
Shot00361
Shot00362
 
 
 
  
 

 
Shot00284

 
  

 
  
 
Shot00255
 
 
 
 
   
 

------フリースタイルハイクの巻------
 
Shot00374
Shot00375

  
 

Shot00378
 
    


【ちんちん名人様方のお手本】
Shot00379
 
 


【唯一の救い】
Shot00377

 
  
 

Shot00379-2

このページのトップヘ