味噌バターチャーシューコーン

人の家のPCからこんにちは、おおうなぎでございます。 
わざわざこうしてPC借りてまでブログを書くに至った理由は一つ。

   
アース・ウィンド&ファイアの、来日公演行くんやでー!!
 
CMでも宣伝してたみたいですが、そんなことは全然知らず。
知り合いから聞いて、あわててチケットをとった次第です。

中学生だった当時の自分に多大な影響を与えたグループであり、
洋楽が好きになったキッカケでもあります。
もうずいぶんと久しく聴いてなかったんですが、わざわざ静岡まで来てくれるそうなので、
行かないわけには行きません。(もう二度と来ないかもしれないし・・・w)
 
 
『September』や『Let's Groove』といった超有名曲はもちろんやるだろうけど、
できればおいらの好きな『Sing a song』や、
『Got to Get You Into My Life』なんかも聞きたいところですねー。
  
  

Earth, Wind & Fire / 『Got to Get You Into My Life』 
 
 

とまぁそんな感じで、後2週間ほど、わくわくしながら過ごしていきたいと思います。
 
 
 
 
あと全然話が変わるんですが、今まで事あるごとに、
ぶぎーさんには口うるさくあれやこれや言ってきましたが、
「よくよく考えてみれば、あいつが暴れたくらいで今さらどうにかなるもんでもないな」
と、ふと思ったので、 
これからは彼にも、出来る限り自由に生きていただければと思っております。
 
そんな感じで、またいずれ!

少しご無沙汰しております。おおうなぎです。
引っ越しも無事に終わり、今は新居で生活しております。
  
色々と書きたいことはあるのですが、
まず最初に、これだけは言っておかなければならないことがありまして。
新居でのネット開通が、6月の中旬頃になりそうです。 
それまでは、基本的にオフライン生活をエンジョイすることになります。
  
勝手にしやがれ血盟においては、盟主の長期不在ということになりますが、
まぁみんな強くたくましく、勝手にしやがっていただければと思います。
 
必要があればログインもしますんで、
ここにコメントでも、スカイプでもツイッターでも連絡ください。
 
 
ブログはまたしばらく更新が途絶えますが、
ツイッターは出来るだけ近況なんぞをつぶやいていくつもりなので、
ちょくちょく覗いていただければ幸い。
 
 
The Journeymen / 『500 miles』 
 
 
 
ちなみに、レモン電池は結局見つかりませんでした。
ただ、レモン電池に繋いでいたであろう銅線と豆電球は見つかったので、
もしかしたらレモンだけ抜き取って捨てていたのかもしれません。
まぁ、都市伝説なんてこんなもんです。
 
 
 
代わりと言ってはなんですが、
掃除してたら禁止カード出てきたんで、ここに置いときます。 
  
 
 
 
 
 

 C-DrbMJVoAE_Myt

 
 
Lagwagon / 『May 16』 (Acoustic)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
Shot00053
野次馬おじさん、レイドの現場を見物しにいこうとするも、
司祭の場所がわからなくて迷子になるの図。
※この後すぐ、諦めて帰還。 
 
   

 

 
Shot00069
野次馬おじさんと愉快なフレンズ。
 
  
 

 
  

Shot00092
悲しいけどこれ戦争なのよねおじさん、玉座に座るの図。
 
 
  

  

  

 
Shot00094
悲しいけど周りはすごい乱戦なのよね・・・。
 
 
 
 
 
 
・・・そんなこんなで、勝手にしやがれも設立から2年が過ぎた。
立ち上げた日時は覚えちゃいないが、まぁこんくらいの時期だったかなと記憶している。
 
どっかのバナー広告でクラシックの存在を知り、人が少なくて快適そうだとグランカインを選び、
なんやかんやで血盟立ち上げて、それからもう、2年か・・・。
「男子三日会わざれば・・・」という言葉にもあるように、この2年間における非常に濃い経験は、
俺の考え方や言動、周りの環境など、あらゆる部分を変えていったような気がする。
  
 


Shot00021
 
 

 
 
Shot00060
 
 
 
 
Shot00090
あ、うん、思ったより何も変わってなかったです。
 
  
 
いやー、案外そんなものよね!
という感じでまぁ、いつまで続くかはわかりませんが、
これからもこんな感じでやっていこうと思いますので、
(って、これも毎回言ってる気がするな・・・)
 
まぁなんていうかその、『バカの一つ覚え』ってことですね。うん。 
 
 
 
 
 
そういや前回記事について、とある読者さんからゲーム内でwisをいただき、
おいらが思った以上に色々と感じ入ってくれる人がいるということが、大変ありがたく嬉しく思います。
こうしてブログをやっていると、感想や応援をいただけるのはとても嬉しいのですが、
それに対しての自分の返事が、咄嗟に上手く返せないことが心苦しくもありつつ、
それでも内心ではメチャメチャ喜んでいるということを、ここでお伝えしておきます。
  

Shot00077
みんなありがつううううううううう♪(でも毎日は無理ぃ!) 

  
 
 
  
今の世の中、情報の発信ツールはブログに限らず色々ありますので、
リネ2ネタだけに留まらず、リネ2をやってる人の色んな側面や意見や趣味なんかをもっと見てみたいなぁと思う今日この頃でございます。
 
 
あ、わたくしもツイッターなんぞやってますので、→にあるリンクから飛んでみて、
フォローせずとも気軽に覗いてみてくださいまし。(もちろんニコ生もな!)


このページのトップヘ