2007年03月13日

同伴2

やっと店に着きました!1人でキャバに来たのもちろん初めてだったので、料金の説明をメッチャ丁寧に聞きました(^_^;)、ジュリアナの回し者ではないですが、今は指名するとファーストセット半額みたいですよ☆まぁー指名したらフリーで入るのとそんな値段は変わらんと思ったけど…指名する人には確実にお得だね!
ヘルプの女もつくことなく1人で大体10分くらい待たされて来ました!こっからはいつもと変わらず楽しみました♪でも普通に話してるときもダウンタイムも足を乗せたりすることもありませんでした。でも親密度はグッと増したかなー)^o^(、結局なんだかんだで80分くらいはいたのかなー。もう帰るタイミングがまじわからんくて軽く焦った。途中でトイレに行ってなかったら確実にもっといることになってたわ(>_<)、金は飯も合わせて2万3千円だったから予定してたより安くすんでホッとしたわ!
帰り道は1人だったってこともあって何かわからんけどテンション下がったなー↓楽しすぎたからその反動だったんだろーけど。今回はとてもイイ経験になりました☆
長くなり過ぎて本当にすんませんm(__)m、けっこー細かく書いたんでこんな感じです!まだ聞きたいことあれば会ったときや掲示板にでも書いてくれれば包み隠さずお答えします(^O^)/


dekaichinko at 15:22コメント(2) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by つづき   2007年03月13日 19:01
そして、けーすけは帰らぬ人となった…
2. Posted by 横峯さくらん   2007年03月13日 19:35
あれでしょ?
帰らぬ人って、キャバに居座り続けて、帰ってくれないって事らしいね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ