明治村にはまってみた

明治村はいいよねぇ、明治村は

明治村
2017年度春のイベント
http://www.meijimura.com/spring2017/

明治探偵GAME 怪盗遊戯
http://www.takarush.jp/promo/meiji/

明治探偵GAME 怪盗遊戯 ジダイ様に遊ばれてきた(挑戦状四と五)


2017052201

明治探偵GAME
〜怪盗遊戯〜

挑戦状四と挑戦状五の事を書いているので、
それを踏まえてどおぞ〜

続きを読む

明治探偵GAME 怪盗のアジトを見つけちゃおう、そしてジダイ様と握手?


2017052001

明治探偵GAME
怪盗遊戯

挑戦状四 怪盗、潜む
挑戦状五 怪盗、消える

2017年5月20日(土)より始動!
解決印の押された挑戦状参を忘れずにねっ

いつもどおりの、さいこうなんどのきょうふ!!
はっじまっるよ〜

明治探偵GAME 挑戦状四と五の事を始動前に想像してみた


2017051701

想像っていうよりも、いつもの妄想記事でござーい。


0420拍手の方、
当然何事もなかったかのように
封鎖されております。あと、冬季
以外で一般で鳴らされた様子は覚えが
ないのです。たぶん限定でしょうね。

0423拍手の方、
あれ、ものすごーくものすご〜く
大変なんですよ(マジで笑)。pdfの
あっさり感もやむなしかなと思うのです。
たぶん無理ですのでご容赦を。

0514拍手の方、
県内19エリア、大変ですよね〜。
その時期ならなんじゃもんじゃが、
今年は早く咲いたので、見ごろは
すぎてるかも。何にせよがんばりましょう!

続きを読む

明治探偵GAME 挑戦状参 めにあっく

2017041901

今回は、
明治探偵ゲームの挑戦状参の事を書いてみましたよ。

わりとがっつり話題にしておりますので、
避けたい人は読まないでくださいまし。

よろしければ、続きをどうぞ。


0305拍手の方、
パウロの鐘は冬季限定なの
ですが、今年の春はほんの少し
の期間、ならせる状態になって
いたのですよ。いい音色ですよ〜。

0308拍手の方、
何とかなされたようで、一安心
ですー。その状態なら持ち帰り
で終わらせることができるのが
よいですね。後半もがんばりましょう。

0317拍手の方、
割とジダイ様は小五郎くんと
遊んでいるだけなのではと思う
今日この頃。後半はいつも通り
鼻血と耳血をふくことになりそうで。

0407拍手の方、
がんばりましょう!


続きを読む

明治探偵GAME 怪盗遊戯 ジダイ様に挑戦状をたたきつけられてきた


2017030402

ちゅーこって、
博物館明治村にて、
2017年7月23日まで開催されている、
明治探偵GAME 怪盗遊戯
の、感想やらなんやら書いてありますので、
ご承知の上で以降はどうぞっと。


0303拍手の方、
うさたん、食べられちゃう〜、らめ〜。
今回のうさたんは私の妄想と全く違う
展開だったので、ほっこり。限定企画は
期間が定められているので、ご注意を。

続きを読む
天気予報
お試ししてみた
お試しその2
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
リンクでござる
明治村ホームページへ