2005年02月21日

いま巷では、あびる優が流行っているみたいだ

3fa950b4.jpg自らの芸能人生を賭けて大作ネタを提供してくれたあびる優に感謝!
面白すぎて笑いが止まらん!身体張りすぎでしょw


http://gya.jp/k/tmp//1108716585.wmv  

Posted by dekamaster_00 at 18:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月10日

ウオー!日本代表ヨクヤッタ!

よくやった!
よくytt!
よくやってくれたー!!
よくぞ悪の枢軸・北朝鮮(ブッシュ談)をギリギリの所で撃破してくれた!
大黒役者だねぇ!憎いねえ!  
Posted by dekamaster_00 at 00:01Comments(0)TrackBack(1)

2005年02月05日

キラ=夜神月・・・・私は支持します。@デスノート

死んだ方が良い人間が報道されていますね。

「この世に死んでいい命などない」 というのはウソですね。

こーゆー酷いキチガイは死ねばいいのに。

夜神局長パパは甘すぎますよね。

デスノートとキラが実在したら、猟奇的な殺し方をして欲しいですね。
コイツ↓
_______________________________________________________________

■子供ら男に刺され、11カ月男児が死亡 愛知、男を逮捕■


 4日午前10時45分ごろ、愛知県安城市住吉町3丁目、イトーヨーカドー安城店から「子ども服売り場で子どもが男に刺された」と110番通報があった。同県岡崎市宇頭町、会社員青山圭一さん(34)の次男、翔馬(しょうま)ちゃん(11カ月)が頭を小型包丁で刺されて間もなく死亡。長女の瑠菜(るな)ちゃん(3)は顔をけられて軽いけがをしたほか、瑠菜ちゃんをかばおうとした女性(24)もけられ顔にけがをした。県警は、安城市内の路上にいた男が犯行を認めたため殺人未遂容疑で緊急逮捕した。男は、「殺してやろうと思った」などと供述、県警は容疑を殺人に切り替えて調べている。

 逮捕されたのは、住所不定、無職氏家克直容疑者(34)。

 捜査1課と安城署の調べでは、氏家容疑者は同日午前10時45分ごろ、2階の子ども服売り場近くで、持っていた小型包丁で、ベビーカーに乗せられた翔馬ちゃんの頭を刺した後、近くにある子どもたちを遊ばせる「ちびっこ広場」にいた瑠菜ちゃんの顔をけり、顔に軽傷を負わせた疑い。

 氏家容疑者は、ベビーカーの前に立ち、無言のまま、翔馬ちゃんの頭頂部を刺したらしい。ベビーカーを押していた母親の美佐さん(34)が翔馬ちゃんを抱き上げて助けを求めた。氏家容疑者は「殺してやる」などと叫んでいたという。

 犯行当時、現場付近には客が数人しかいなかったという。

 氏家容疑者は徒歩で逃走したが、捜査員が現場から約1キロ南の路上で衣服などに血をつけたまま歩いていたところを発見した。

 氏家容疑者は、今年1月末、同県豊橋市内の刑務所を出所し、放置された廃車の中などで寝泊まりしながら、仕事を探すために名古屋に向かう途中だった。安城市内には2日前に来たばかりという。調べに対して、「何日か前からいらいらしていた。『殺せ』などと雑音が聞こえた」などと供述しているという。

 現場は名鉄新安城駅近くの住宅街。事件発生後、近くの小学校では玄関に鍵をかけ、教職員が校門前で警戒するなどの措置を取った。
  
Posted by dekamaster_00 at 22:07Comments(2)TrackBack(1)

2005年01月25日

3歳女児餓死:食事与えず数カ月 殺人容疑で母親ら逮捕

3歳の長女にほとんど食事を与えず餓死させたとして、埼玉県警所沢署は24日、同県所沢市東新井町、派遣社員、花弥美沙(20)、同居の無職、清原雄一(23)の両容疑者を殺人容疑で逮捕した。

 調べでは、両容疑者は数カ月前から、花弥容疑者の長女樹莉ちゃんを自宅アパートのロフト部分(床から高さ約1.8メートル)に寝かせたままほとんど食事を与えず、22日正午ごろ、栄養失調で死亡させた疑い。

 調べに花弥容疑者は「(清原容疑者と)自分は普通にご飯を食べ、カラオケなどに行っていた。2人だけで楽しみたいのに、樹莉が邪魔だった」と供述しているという。

 両容疑者らは同日午前10時〜午後8時ごろまでパチンコをしていた。同9時ごろ帰宅し、ぐったりしている樹莉ちゃんを見つけ119番した。

 樹莉ちゃんについて花弥容疑者は「2カ月前から食欲がなく食事を与えても戻す状態だった」として、水と、チョコレートやおにぎりを時折与える程度だったと供述している。死亡時の樹莉ちゃんは身長約86センチ、体重は3歳児の標準の半分程度の約6キロしかなかった。また、木の床に新聞紙を敷いただけで寝かされていたために、床ずれだらけだったという。

 県警は、花弥容疑者が「樹莉を犠牲にして清原容疑者との生活を選んだ」「樹莉が邪魔だった」などと供述していることから「未必の故意」があったとみて殺人容疑を適用した。

 現場は国道463号近くの住宅街で、花弥容疑者らの部屋は8室がある2階建ての単身者用アパート。花弥容疑者らは3人暮らしだが、アパート住民の中には「子供がいる様子がなかった」と、樹莉ちゃんがいたことに気付かない人もいた。【斎藤広子、村上尊一】

毎日新聞 2005年1月24日


________________________________________________________
■スカトロイヤーコメント

最近この種の似たような事件が多いのが目立ちますね。
自分勝手なDQN母親の身勝手な恋愛の犠牲に幼児・乳児が死亡する事件。
再婚相手の新しい夫と虐待したり、車の中に放置して衰弱死させたり、餓死させたり、と。
全ての女性は、母親になった時点で、もう恋愛するべきではない、と思う。
逆に言えば、恋愛したかったら、子供を作るな、母親になるな、このクサレマンコ女!である。
子育てをする能力すらない奴が、子供を産むな、と言いたい。自分に出来ない事はするな、と。無理な事は無理なんだから。
今回の犯人は20歳ですか。子供が享年3歳って事は、高校生の頃にはらんじゃったんでしょうな。そのデータだけで、この花弥美沙(20)という女がいかにDQNな人物であったかが伺える。安易にドラマ等に影響されて「アタシ・・・産みます」などとカッコつけて自分に酔いながら出産したものの「ダメ、この胸のドキドキ・・・止まらないの!」・・・ってパターンで恋愛に走っちゃったんでしょうね。
そのDQN行為の代償が、年端も行かない子供の命・・・と。


母親になる資格(能力)がない女が、母親になる事が多くなったために、こういった悲惨な事件が増えているのでしょうね。



そこのアナタ、貴女は、母親になれますか?

一度深く深呼吸をして、目をつぶってよーく考えてみてください。

子供を産み育てられる自信と責任はありますか?
1%でも不安に思うのなら、決して子供は産まないで下さい。
既婚者でまだ子供のいない方、これからの人生で、絶対に自分の恋愛よりも子供を最優先に考えられると言い切れないのならば、決して子供は作らないで下さい。ずっとセックスレス夫婦で過ごして下さい。既に妊娠していたらソッコーで産婦人科に行って堕ろしに行って下さい。そして、子供に一生を捧ぐ覚悟が出来たら、また中出しして妊娠して下さい。
  
Posted by dekamaster_00 at 02:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月22日

オレオレ詐欺・振り込め詐欺も、ついに行き着くトコまでいっちゃった感じ

■発信元の電話番号を偽装 振り込め詐欺に新手口?■


 和歌山県貴志川町の会社員の男性(25)の携帯電話に、男性の自宅の電話番号が発信元として表示された電話がかかり、「家族を人質に取った」として現金を振り込ませようとした事件が起きていたことがわかった。男性の通報で警察官が自宅に駆けつけ、家族の留守と無事を確認した。県警は新たな手口の「振り込め詐欺」未遂事件とみて捜査している。

 調べでは、電話があったのは20日正午ごろ。男の声で「どこからかかってるかわかるな。家族を人質に取っている。金を用意して口座に振り込め」と指示してきた。和歌山市内で仕事中だった男性の110番通報で、警察官が自宅に駆けつけ、家族が不在で、侵入の形跡もないことを確認した。その後、男の声で「金は用意できたか」と再び電話があったという。

 県警は実際の発信元とは異なる電話番号を携帯電話に表示させる新手の事件とみて、携帯電話会社にも問い合わせて詳しい犯行手口などを調べている。

           (Livedoorニュースより抜粋)
______________________________________
スカトロイヤーコメント

最近私の携帯にも架空請求のメールがよく入って来ますが、かなり悪質になって来ましたね。今思えば、出会いサイト宣伝のスパムメールなんてまだ全然可愛いモンだった。
「家族を人質に取った、金を出せ」なんてのは詐欺のレベルを通り越してますね。誘拐狂言とか脅迫ですね。
オレオレ詐欺→振り込め詐欺も、ついに最終進化形の段階にまで来ちゃった感じですね。
秋葉原とかで、架空請求メールを送りつけてくる送信者の発信元と住所を割り出せるマシンとか売ってないかな?
いいかげんウザイんで、発信者を見つけておしおきしたい。
男だったら顔が変形するまで殴ったあとに男性器と四肢を切断してイモムシにしてあげた後にフィニッシュで軽トラで轢きたい。
女だったら20人掛りで100連続中出しレイプをした後に溺死寸前まで浴槽で水責めをしたあと顔面を殴打しまくった後に肛門に器具を突っ込んで破裂させて肛門括約筋断裂させて一生車椅子に乗りながら人工肛門で排泄の刑に処してやりたいところです。  
Posted by dekamaster_00 at 15:28Comments(0)TrackBack(0)

先月、白鬚橋病院で「どうせ俺死ぬから」と他の患者を巻き添えに殺した迷惑男が死んだ

 東京都墨田区の「白鬚橋病院」(石原哲院長)で先月20日、入院患者ら3人が殺傷された事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された無職、浅見満容疑者(60)が21日午前、入院先の病院で死亡した。浅見容疑者は重い肝臓がんを患っており、釈放され入院していた。警視庁捜査1課などは24日、浅見容疑者を容疑者死亡のまま殺人と殺人未遂容疑などで東京地検に書類送検する。
 調べでは、浅見容疑者は12月20日朝、同じ病室に入院していた日向野三郎さん(86)、野中義頼さん(75)を包丁で刺して殺害、看護助手(41)に重傷を負わせた疑い。
 浅見容疑者は「余命いくばくもなく自暴自棄になってやった。事件後に自分も自殺するために包丁を用意した」などと供述していた。【長谷川豊】
(毎日新聞) - 1月21日


_______________________________
スカトロイヤーコメント

はたして、この浅見容疑者の死を悲しんだ奴はいるのだろうか?
あまりにも身勝手なキチガイ殺人犯に同情の余地は無いだろう。
あんな大暴れしていなかったら、せめて身内からはちょっとは同情されただろうに。人は死のカウントダウンが迫ると狂気に走るのか?
もし死後の世界が実在するとするならば、この男は最後の最後に急ハンドル切って地獄行きコースに進路変更したようなモンだな。
いや、こんな身勝手な思考回路をしたDQNだから、病を患う前から、地獄行きそうな悪事を繰り返していたのでは・・・と疑ってしまう。
キチガイって怖いわぁ・・・  
Posted by dekamaster_00 at 07:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月13日

NHKがまたやらかしてくれたね!

既に皆さん知ってると思いますが、またNHKの話題です。
今度のは、先の“ディレクター制作費横領事件”よりも深刻かも。
言論・表現の自由を脅かすという、日本のメディアのあり方を覆しかねない重大な事件ですね。安倍さんどうするつもりなんだろ。
あと、安倍氏によるメディアへの政治介入を許してしまった海老沢タソ率いるNHKもマズイだろうなあ。
今回、この事を告発して泣きながら会見してたNHK社員のオッチャンも、
「NHKが海老沢体制になってからは、政治の介入は当たり前のように行われてきた」・・・とか証言してるし、今度こそは海老沢退陣はまぬがれないだろうなあ。
これでも頑なに玉座から退かなかったら、それはそれで海老沢会長はある意味尊敬できるかも!?

なにはともあれ、
「海老沢会長の NHKに言いたい 2」
の緊急放送、楽しみにしてます。


__________________________________________________
■安倍氏らの責任追及 NHK問題で志位氏■

 共産党の志位和夫委員長は13日の記者会見で、自民党の安倍晋三幹事長代理、中川昭一経済産業相が特集番組放送前にNHKに申し入れをした問題について「国会が真相を究明し、責任追及を進めることを強く求める」と通常国会で追及する考えを表明した。
 志位氏は安倍氏らの行動を「政府、与党の政治家が、テレビ番組の放送中止や内容変更を求めることは、言論、表現の自由を保障し、検閲を禁止した憲法に反し、外部からの介入を禁止した放送法に違反する」と批判した。  
Posted by dekamaster_00 at 20:56Comments(0)TrackBack(0)

ブラピは離婚するけど杉田かおるは結婚するのか

なんだかなあー  続きを読む
Posted by dekamaster_00 at 19:44Comments(0)TrackBack(2)

2005年01月12日

青色LED和解/高裁説得で劇的減額

 200億円の支払いを会社に命じた1審判決から一転、青色発光ダイオード(LED)の発明対価をめぐる訴訟は、8億4391万円を発明者の中村修二・米カリフォルニア大サンタバーバラ校教授(50)が会社から受け取ることで和解した。東京高裁の強い主導で進められた和解協議。中村教授側はなぜ劇的な減額をのんだのか。企業を相手に発明の対価を求める訴訟が相次ぐ中、「現実的な額」での決着へ道筋を示したとも見られる。今後、企業や研究者にどのような影響を与えるのか。

<感想>
それでも8億か。
一生働かずに暮らしていける額だな。しかしそれでもやっぱり青色発光ダイオードの発明対価としては安いかもなあ。
個人的には、経営者が労働者から搾取する日本の資本主義のシステムはあんまり好きくないから、中村修二氏にはもっとふんだくって欲しかったなあ。  
Posted by dekamaster_00 at 02:56Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月24日

心霊スポットで殺人

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041224-00000017-san-soci
ソース


少年ら女子高生殺害 千葉県警、4人逮捕 バッグ強奪、発覚恐れ

 千葉県茂原市のJR茂原駅前で女子高生が連れ去られ、殺害される事件があり、千葉県警捜査一課と茂原署は二十三日、殺人と死体遺棄の疑いで、十六歳の高校生ら少年三人を含む男四人を逮捕した。女子高生のバッグを奪おうとした末の衝動的な犯行とみられ、男らは「強盗がばれるといやなので殺害した」などと供述している。
 殺されたのは同市新小轡(しんこぐつわ)の県立長生高校定時制二年、高中香織さん(17)。
 逮捕されたのは、同市下永吉の無職、斎藤義仁容疑者(20)と、同市内に住む配管工の少年(18)、無職少年(16)、県立高校一年の男子生徒(16)の計四人。また、犯行に加わった職業不詳の男(21)が逃走中で、同署が逮捕状を取り行方を追っている。
 調べによると、斎藤容疑者ら五人は二十二日午前四時二十分ごろ、同市町保のJR茂原駅前の歩道で、帰宅途中の高中さんと友人の女子高生(17)を突然襲い、高中さんのバッグを強奪。さらに高中さんを軽ワゴン車に無理やり乗せて、約十五キロ離れた東金市油井の現在廃虚になっているホテルに連れ込み、同日午前六時半ごろ、ひものような物で首を絞めて殺害し、死体をその場に遺棄した疑い。
 友人の女子高生は手提げポーチを奪われたが逃げて無事。この女子高生が一一〇番通報して事件が発覚。同署が地元の不良グループなどを調べたところ、斎藤容疑者らの犯行と分かった。四人は「強盗がばれるといやなので殺害した」などと供述、容疑を認めている。
 殺害現場のホテル跡は地元で有名な心霊スポットで、夏場や週末に若者が集まって騒ぐことなどが少なくないという。

(以上産経より抜粋)


日本もなんだか物騒になりましたね。
こうゆう頭の悪いDQN少年どもは生きていても人様に迷惑かけるだけだから根絶やしに皆殺しにして欲しい限りですね。日本にとって癌でしかない。


あと、
心霊スポットで殺人が起きると、なんだか心霊スポットLvがパワーアップした気がする。
「ここで人が死んだかもしれない」よりも、“確実に此処で人1人死んでいる”方が怖い。

今回の被害者・高中香織さん(17)はとても理不尽な殺され方をした。きっと、今までこの心霊スポットを切り盛りしてきた霊に加わって、大型新人幽霊としてこの心霊スポットの看板スター幽霊として活躍していくに違いない。

いや、冗談抜きにして、世間一般からはそのうち風化して忘れられるとしても、少なくとも確実に地元や心霊マニアの間では、この心霊スポットでは今回殺害された高中香織さんの事が永々と語り継がれていくだろう。
よりによって、もともと霊がわんさか居そうな場所で殺されただけあって、「高中香織さんの霊が出る」などと評判を呼ぶことだろう。
殺された上に、死後は世間からまるで化物のように扱われるであろう高中香織さんは余りにも不憫ではなかろうか。
犯人ら少年グループには、殺人罪はもちろんの事、名誉毀損とかにも当てはまるのではないか。
単純な殺害よりも遥かに酷い気がする。この事件は。
殺した“場所”によって被害者の死後の扱われ方がここまで大きく変化しようとは。

死んだ娘が“かわいそう”より“こわい”と言われる続けるなんて、被害者遺族は微妙だろうな。  
Posted by dekamaster_00 at 20:05Comments(0)TrackBack(0)