2009年12月18日

デカ目メイクでクリスマスや初詣

クリスマスといえばイブニングドレス。

そこまでではなくてもオシャレには気を使いますよね。

また、初詣といえば着物。

髪形もアップでばっちり決めて着物もショールも完璧。

あとは二重まぶた、デカ目メイクで言うことなし。

オシャレな洋服や初詣の着物姿にもリセのアイメイクが似合いますよ。

アイラインやマスカラでせっかくのドレスや着物を汚しても大変だしね。

今から少しずつリセでデカ目に慣れておきましょうね。
 
【リセ】最大33%OFF!!“モテ顔ふたえ”は自分でつくる!!デカ目!うるうる目!パッチリ目!【healthy-support】【リセ】最大33%OFF!!“モテ顔ふた...
8,800円
憧れの芸能人のような“デカ目”になりたい!そんな女性から大人気の大ヒット商品【リ...

Ads by 電脳卸

関連商品はコチラ⇒アイメイク

dekamemake at 11:57|Permalinkデカ目 メイク 

2009年12月07日

リセでふたえデカ目に

リセは、黒いパッケージのリセ専用フォーマーと、白いパッケージのリセと二つあります。

リセ専用フォーマーは、朝、お出かけ前に、お化粧するアイプチなようなものでまぶたに塗って金属の棒で形を作ります。

白いパッケージの箱のリセは、夜寝るときにまぶたに塗ってください。
いわゆるDラインの上ですね。

あなたもリセでふたえデカ目に!

詳しくはココから
 ↓
 【リセ】最大33%OFF!!“モテ顔ふたえ”は自分でつくる!!デカ目!うるうる目!パッチリ目!【healthy-support】



dekamemake at 17:11|Permalinkデカ目 メイク | アイメイク デカ目

デカ目 メイク

今、一番のモテ顔といえばふたえのパッチリデカ目。

芸能人、人気モデルのアイメイクを見ているとみんなふたえのパッチリ!

芸能人や人気モデルができるアイメイクを自宅で、自分でやっちゃいましょう!

リセを使えば簡単ですよ。

リセは、入浴後などの清潔なときに、適量を手に取り、まぶたに塗るだけです。
初めは米粒くらいの量を手にとって、優しくマッサージするようにまぶたに塗ってください。

詳しくはココから⇒【リセ】最大33%OFF!!“モテ顔ふたえ”は自分でつくる!!デカ目!うるうる目!パッチリ目!



dekamemake at 17:09|Permalinkデカ目 メイク | アイメイク デカ目