読む際にクリックお願い致します。→人気ブログランキングへ


先日 私はブログで「北朝鮮5年以内にご臨終!」と書きました。
http://blog.livedoor.jp/dekamiyama/archives/1007130.html
そしてそのキーパーソンは金 正日の長男で後継者の正恩の兄の正男氏であると予想しましたが 何と驚くことに金正日氏が健在にしている今から「3代政権世襲」に異論を唱えました。そして北朝鮮を北韓(北韓国の意で韓国内での呼び名)と呼び日本 韓国のマスメディアのインタビューに答えました。彼は日本のソープランド デズニーランドのファンで親日家
の可能性すらあります。

中国の民主活動家、劉暁波氏が今回、中国民主化のシンボルとしてノーベル賞が与えられ中国政府は頭を痛めています。
ですから 日本 韓国 香港 マカオびいきで肉体をもって日朝交流に力をいれ恐怖政治の北朝鮮において唯一真実を語っている金正男氏にも
劉暁波氏同様にノーベル平和賞を与え北朝鮮の一刻も早い開放に向かう様、ノーベル賞選定委員会の皆様、どうぞ政治利用して下さい。


最後にクリックお願い致します。→人気ブログランキングへ